
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽快な日

今日も暑い一日でした♪

夕方、少し涼しくなってからお散歩へ♪
今日もまったりお散歩ね・・・と思いきや・・・

2009081617290000.jpg

私をチラ見した後、プ~太にしては軽快な歩き(´∀`*)ウフフ

どうゆう風の吹き回しかしら( ̄ー ̄)

2009081617320000.jpg

夕方と言えども、まだ日向は暑い。
日陰を選んでお散歩してましたが、一生懸命歩いてました!

家も近くなった時・・・

2009081617410000.jpg

さすがに疲れたみたい|ω・`)プッ♪

今日はちゃんと歩いたから、もういいよ♪

やるとき

ホントだね♪(・∀・)チゴイネ!
プ~太なりに、私に気を使ってくれたのかしら(〃▽〃)
普通のワンちゃんより遅いけど、プ~太にしては早かった(笑)

家に帰り、ご飯を食べた後は・・・

2009081321220000.jpg

まだ早いけど、オヤツの催促が( ̄▽ ̄;)

でも今日は頑張って歩いたもんね・・・

2009081321220001.jpg


じゃ、ちょっと早いけどオヤツあげましょかね(*´▽`*)


2009081321220002.jpg


結局そんな理由で、オヤツをあげることに・・・。


2009081321240000.jpg

どんな理由でも、あげちゃうはめになりますけど♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マイカット | ホーム | ぬるいボード>>

コメント

姫様にもあった~!何故だか速く歩くこと(当社比)v-411
それでもたくさんのワンコに抜かされるんだけど
嬉しくなるよね^^
プ~ちゃん、今日は達成感いっぱいじゃないのかな?
  1. 2009/08/17(月) 07:54:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

暑いなか歩くのエライv-217

気になるのは
まぶだちくまさん・・・
背景にころがっていても
しっかりモザイクが(爆
  1. 2009/08/17(月) 08:53:55 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

きっとプ~ちゃん、プ~ちゃんファンのみんなに “まだまだ元気にいけるんだからv-237
ってところを見せてくれたのよネ!!
頑張った後のご飯はきっと一段と美味しかったことでしょうねぇ。
“プ~ちゃん偉いね! マロもがんばるよ!!” 
  1. 2009/08/17(月) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホント珍しかったv-398
固まる回数が少ないだけでも、お散歩が早い♪
姫様もあった?
そう、確かに他のワンちゃんに比べたら
とっても遅いんだけどね♪~( ̄ε ̄;)
最後、家の目の前で、
長いこと固まってたけどねv-414
  1. 2009/08/17(月) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemama さんへ

珍しく、立ち止まることも、いつもより少なく
テクテクだけど、頑張って歩いてたよ~♪

(´・ω・lll)ァ...・・・そんな所に目をつけましたか(笑)
プ~太の側に、必ずマブダチくまさん転がってるんだよね^_^;
知らずに写真撮ってると、
必ず写ってるの。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2009/08/17(月) 23:14:20 |
  2. URL |
  3. cheemama さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

まだまだオイラは若いぞ・・・ってとこ
見せたかったのかな?笑
それでも、普通と比べると遅いんだけど♪~( ̄ε ̄;)
夕ご飯は、パクパク食べてました♪←いつもだけど|ω・`)プッ♪
でもきっと、一段と美味しかったかも♪
マロちゃんガンバってるんだもん、
プ~太も頑張らないとね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/08/17(月) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/804-e23f5a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
