
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背中の視線

いつもブログを更新する時は、プ~太が寝てる時です。

なぜかと言うと、PCに向かうと
プ~太に背を向けてしまう格好になるので、
起きてるのに背を向けたら可哀想だと思って( ̄▽ ̄*)ゞ

でもたまにPCしてて、背中に何かが刺さる事が・・・。

2009080621080000.jpg

プ~太の熱視線でした( ̄▽ ̄;)

ふと振り向くと、あら!いつの間にって(笑)
どのくらいそうしてたのか、全く気付きませんでした。

2009080621060001.jpg

あまりにも気付かない時は、さすがにプ~太も
私の体のどこかに、トントンをして知らせます(´∀`*)ウフフ

寝てたはずのプ~太が、何をそんなに必死なのか・・・。

2009080621030002.jpg

これしかありません( ̄◇ ̄;)

夜も遅い時間だし、もう何もないよと言っても・・・

2009080621030001.jpg

こうなると、意地でも動きません(;・∀・)

どんなに駄目駄目と私が言ってても、
どーせくれるのをわかってるみたいです (。+´ω`+。)ャラレタッ...

食べ終わったプ~太は、私に背を向けましたが・・・

2009073007560000.jpg

鏡越しに、してやったり的な顔を見ました|ω・`)プッ♪

こうして毎日騙されてます(*^.^*)エヘッ♪


いつも応援すみません♪ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/14(金) 00:14:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<散歩の疑問 | ホーム | チリ落ち>>

コメント

プ~ちゃんは気を許した時にオモロ~な顔をするから
たくさん鏡置いてみたら?
向かい合わせの鏡にた~くさんプ~ちゃん映って楽しいかもよ^^

・・・昔なかったっけ?
合わせ鏡に映ってる姿の何重目だかが違う顔になってる・・・とか。
お盆らしい話題だなぁv-399
  1. 2009/08/14(金) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさん、優しいわ~v-290
起きてるプーちゃんに背中を向けるのはかわいそうって…v-409
確かに私も無意識にゆめふわわが寝てる時にPCしてるな~って思ったら、その時間が1番静かな時間だったからでしたv-411
私のは優しさでも何でも無かった…v-399
あっ、プーちゃんのトントン久々に見た~♪
あれをやられちゃうと私もヘニャってなっちゃうんですよね~v-410
だって可愛いんだもん♪
プーちゃん、おやつもらって大満足でグッスリ眠れたかな??(笑)
  1. 2009/08/14(金) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

おっと、プ~ちゃん お夜食タイムのおねだりですか!?
熱~い視線でママンさんを見つめてたのねv-237
鏡に映ったプ~ちゃんの“してやったり”の表情が可愛いやら
可笑しいやら最高ですよね!!
プ~ちゃんにはママンさんの気持ちがお見通しの様ですね!
  1. 2009/08/14(金) 15:26:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

夜のおやつかぁ~。
羨ましいよん、プー太くん♪
人間でもたまーーーにものすごく食べたくなる時って
あるよねv-11
これを食べたら・・・ドキドキってなりつつも
誘惑に負けちゃうんだよね(笑)
正直に生きてるプー太くん、イイナ!!
  1. 2009/08/14(金) 22:42:46 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

鏡だらけにしたら、
どんな表情もわかるね|ω・`)プッ♪

昔あったあった・・・その話・・・。
こんな夜中に怖くなっちゃったじゃないv-12
しかもお盆だし・・・v-405
  1. 2009/08/15(土) 00:50:50 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママ さんへ

優しいなんて・・・そんな~~照れるわv-414
って、別に優しいわけじゃないのよ。
私が背を向けちゃうと、
プ~太、ひとりぼっちになっちゃうじゃない♪~( ̄ε ̄;)
せめて起きてる間はね♪

トントンはブログにはたまにしかアップしてないけど、
毎日です(笑)
毎日トントンされてても、今だに弱いんだよねv-398
  1. 2009/08/15(土) 00:54:59 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

PCしてて、振り向くと背後霊のようにいるから、
凄くビックリしちゃうんだよねv-399
音ひとつたてずにいるんだもん(笑)

私がアマアマなのは、プ~太もわかってるみたい♪~( ̄ε ̄;)
だから、絶対にあきらめないの|ω・`)プッ♪
それが又カワエエけどね(*´▽`*)
  1. 2009/08/15(土) 00:58:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

夜、寝てて起きると必ず
何かちょーだいってやってくる(笑)

私も夜中にはろぎるさんのとこ遊びに行くと、
ものすご~くお腹げ減ってくるのv-391
美味しそうな物は、夜中に見ると・・
我慢できないのよね~v-413
  1. 2009/08/15(土) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/801-a0a09f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
