
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チリ落ち

バタバタしてるうちに、12時過ぎちゃった( ̄▽ ̄;)

昨日の夕方のお散歩は、そんなに暑くもなく、
プ~太もポップなランニングを着て・・・

2009081217320000.jpg

見かけはとってもヤングワンなのに・・・
歩きが驚くほどスローリー(;・∀・)

後ろから、ワンコのお散歩してる人に、
あら、結構歳とってるのかしら?と声をかけられました。

今年10歳になるんです!と言うと、
うちの子は13歳なのよ~色々病気して薬も飲んでるの・・・
と言いながら、プ~太をスタコラ抜いて行きました( ̄◇ ̄;)アヘッ

2009081217390000.jpg

(* ̄o ̄)ゝプ~太~~~!! 遅すぎっす( ̄▽ ̄;)
これがプ~太のペースだから、しょうがないけど(笑)

さてさて、プ~太は家でオヤツを食べる時、
硬いオヤツだと・・・・

2009081221310000.jpg

ドームに入って食べることが多いです。

誰に取られるわけでもないのに・・・

2009081221250001.jpg

完全に後ろ向きになって食べます|ω・`)プッ♪

でも慌てたのか、ちゃんと中に入る前に
オヤツにかぶりついてしまったのか・・・

2009081221250000.jpg

オチリが落ちちゃってますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プ~太が食べやすかったらいいんですけど!

食べ終わって、ドームから出てきたプ~太・・・

2009081021100000.jpg

歯が出てました(´▽`*)アハハ

美味しかったんだね♪


いつも応援ありがとうございます♪感謝です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/13(木) 00:53:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<背中の視線 | ホーム | 夜のお相手>>

コメント

おやつ食べるのに時間かかるとママンに取られる
って思ってない?
実際、取ったことない?

姫様もびっくりするくらい歩くの遅かったよ。
10歳くらいの時も、多分遅かったはず。
  1. 2009/08/13(木) 09:06:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ヾ(・д・`;)ナイナイ・・・
オヤツ取ったこと、一度もないんですけどね~(笑)
食べてる時の顔が面白いから、
見られたくないのかな?(*・艸・)プッ♪

姫さまも遅かった?
プ~太と同じくらいかな~。
プ~太、ホントに遅いんだけど・・。( ̄▽ ̄;)
 
  1. 2009/08/13(木) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/800-bb158e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
