
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜のお相手

昨日は朝から雷と思ったら、
今日は朝から地震・・・((;゚Д゚)コワカッタ~

すかさずプ~太を抱っこして固まってました( ̄▽ ̄;)

被災地の方にはお見舞い申し上げます。
これ以上、何も起こらない事を願います。


さて、明日からお盆休みの方も多いと思いますが、
私は残念ながら、お盆休みがありましぇん(T∇T)

そんな今夜は、プ~太とのんびりと・・・

2009081121390000.jpg

一杯いっちゃいますか(* ̄0 ̄*)ノ口 

意味もなく、プ~太に浴衣を着てもらい
雰囲気を出してもらいました(笑)

2009081121400000.jpg

中々いいかんじを出してくれてるプ~太(親バカ)w

もはや・・・

2009081121410000.jpg

プ~太の浴衣姿に、すっかり見とれてました(・∀・)モエッ(親アホ)w

なんでそんなに浴衣が似合うの?・・・オマエって奴は(*´▽`*)

2009081121410001.jpg

と、完全に親バカ炸裂状態になってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ

ひたすら写真を撮りまくってる私に・・・

2009081121380001.jpg

プ~太もあきれ気味( ̄▽ ̄;)

仕方なく一人でビールを飲み干したプ~太は・・・

2009081121500000.jpg

酔っ払って寝ちゃいました・・・・( ̄o ̄)え?

って・・・そんなこと・・・・

2009081121430000.jpg

今夜も相手をしてくれてありがとう、プ~太♪

あれ?・・・私が相手してもらってるって事ね♪~( ̄ε ̄;)ダヨネ~


いつも応援ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/12(水) 00:12:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<チリ落ち | ホーム | 疑い深い>>

コメント

おはよーございますーi-1久しぶりにコメントしてみたり(笑)

昨日の地震は怖かったなぁi-240天災ばかりはいつ起こるか分からないし、怖いですよねi-201

プーちゃんの浴衣姿見ていたら、朝から飲みたくなってきたw
でも、育児がッi-229是非、ご一緒したいもんですi-178
  1. 2009/08/12(水) 07:55:33 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

あらら…。プーちゃんのおうちの辺りは地震があったんですね…。
地震怖いですよねv-390
地震に雷にプーちゃんにとっては辛い日が続きますねv-406
レメディー飲んで少しは落ち着けたかなv-410
ママンさん、お盆もお仕事なんですねv-406お疲れ様です!!
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
プーちゃんの浴衣姿と枝豆とビール。
「超似合う~v-425」って大笑いしちゃいましたv-408
もう可愛すぎますv-344
是非ポストカードにして下さいv-392
即買いしま~すv-290
  1. 2009/08/12(水) 08:12:51 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

地震のときはプーちゃん大丈夫でした?

cheeは爆睡していました
ワンコの動物的カンってどこへ・・・

プーちゃんの浴衣姿は萌えですね

よっぱらってー

いやいや、待ちくたびれて寝ちゃただけでしょ
そこはごまかせませんyo
  1. 2009/08/12(水) 09:04:18 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

縁側のおじさんっていうよりは、旅館の仲居さんってカンジ?
酔っ払って寝ちゃったところなんて・・・ありそうで笑えるv-408

そんなお供なら欲しいわ~v-10
  1. 2009/08/12(水) 09:21:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

すっごく雰囲気でてますねぇ~v-237
ほら、プ~ちゃん、おひげにv-275の泡が付いてるよ! なんてネ!!
今度は縁台で夕涼みなんてしてみますか!?
v-76地震と嫌な事が続きますがプ~ちゃんママンさんに付き合って、
いやいやママンさんとこの夏を楽しく過ごしてね!!
  1. 2009/08/12(水) 10:37:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ふふふふっ^^笑わせて頂きました^^
まさか!プー太くんがーってね。んなわきゃね~って!
浴衣も似合ってるね!雷に続き地震・・怖いです。
被災地の方たち大変ですよね。もう地震、雨やめてーです。
  1. 2009/08/12(水) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

久々にコメ返ししてみたり(笑)
地震、怖かったよね~v-399
ホント天災が一番怖い・・・。
因みにプ~太は天才だけど・・・ゞ( ̄∇ ̄;)チャウチャウ
育児大変だと思うけど、
一番可愛い時じゃないの?(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/08/13(木) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

震源地は静岡県だったらしいけど、
関東にも来ましたよv-12
レメディーはちょっと効果あるかんじがするv-398
今の所、発作も起こしてないし・・・。
でもまだまだ先はわからないけど、
良さそうなのがあったら、試していきたいな!

ゆめママさん、褒め上手だから
親バカな私は更に、おバカを発揮しちゃうよ(笑)
  1. 2009/08/13(木) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemamaさんへ

私が気付いて起きた時には
すでに仁王立ちしてました( ̄▽ ̄;)
すぐ抱っこしてたので、大丈夫だったけど・・・

cheeちゃん、爆睡のままですか?
あの揺れでv-405
さすがcheeちゃん♪
  1. 2009/08/13(木) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. cheemamaさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 確かに旅館の仲居さんだね(笑)
ヨッパで寝ちゃったところは、
浴衣がもっと肌蹴てると最高だったのにv-408
それこそ、ありえるよね(笑)
私はそんな事ありませんけど(キッパリ)♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/13(木) 00:59:12 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

中々いい感じでしょ(^ー^* )フフ♪
背中にうちわでもさしてたら、もっと良かったかもね。
地震、雷とホントに嫌な事続きだから、
少しでも楽しい事しなくちゃね・・・
って、私が楽しいだけかな?♪~( ̄ε ̄;)
プ~太は・・・迷惑かもv-414
喋れたら、どんなにいいか・・・ね~♪
  1. 2009/08/13(木) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ワンコが酔っ払ったら、そりゃビックリだよね(笑)
浴衣を着たまま、
ゴロンと横になってしまったので
思わずビールを置いてみました|ω・`)プッ♪
中々雰囲気出てたでしょv-408

今年の夏は、ちょっといつもと違うね。
これからもっと来るのかな・・・猛暑が・・・v-399
  1. 2009/08/13(木) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんのおうちもかなり揺れたんですね
地震で発作が起きなくて良かったです^^

こんなにかわいいプーちゃんにお酌されたら
毎晩 v-275よっぱらっちゃいますね
うちにもお酌しに来てほしいワン(´∀`*)

  1. 2009/08/13(木) 12:46:04 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

地震は怖いですねv-399
雷、地震と続いて
相変わらず、落ち着きがないプ~太だったけど、
レメディー効果なのか、
落ち着きを取り戻すのが早い気が・・・。
それに、最近発作起きてないし♪
  1. 2009/08/14(金) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/799-18966079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
