
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑い深い

今朝(月曜日)、起きてしょっぱな・・・
何をしたと思いますか?

起きて即行、プ~太にレメディー飲ませました。
だって、朝もはよから雷鳴ってるんですもの(☆∀☆;)
激しい雨も降ってて、朝から慌てちゃいました。

仕事行く前にプ~太を預け、その後は落ち着いたみたい。
この時期、毎日ドキドキです( ̄▽ ̄;)

さて、今夜はすっかり落ち着いてるプ~太・・・

2009080621110001.jpg

オヤツも食べ終わり、リラックスタイムに入ってるのですが、

少しでも、カサカサと音をたてると・・・

2009080621100000.jpg

すぐ振り向く|ω・`)プッ♪
でも体は動かないところが、オッサンだけど(笑)

何もないよ・・・と言っても・・・

2009080621110000.jpg

中々顔を元に戻さない。

まだまだ疑ってる様子で・・・

2009080621120000.jpg

ずっと見てる♪~( ̄ε ̄;)

ホントに何もないってば・・・

2009080621090000.jpg

意外と疑い深くて、あきらめが悪い( ̄▼ ̄*)
人間だったら嫌だけど、プ~太だから許します(笑)

飼主に似るともいいますけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援感謝です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/11(火) 00:11:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夜のお相手 | ホーム | ビックリ続き>>

コメント

お?v-405
朝一レメディー効果あったのかしら?
この時期手放せないね。

カサって音で振り向くだけは・・・オッサンかなぁ(笑)
チビ達はダッシュだもん。

  1. 2009/08/11(火) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

なかなかいいんじゃないですか!? レメディーたる代物。
ここ一番に発揮してほしいですよねv-237
プ~ちゃんもかなり感が鋭いのねぇ~!! おやつ大好きだものね! 
マロも少しでもカサっと音がするといくら隠れていても
見つかっちゃうんです。
プ~ちゃんもママンさんから目が離せないんでしょうねv-237 

  1. 2009/08/11(火) 16:02:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

朝一飲ませた甲斐はあったと思うよ♪
この時期、ホント手放せないね。
10粒なんて、すぐなくなっちゃう・・・。

振り向くだけなんて、やっぱり歳とったのね・・・。
たまに知らぬ間に、側にいる事もあるけどね(笑)
  1. 2009/08/11(火) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

うん・・・中々いい代物かも(笑)
でもここ一番って時はやっぱりね~( ̄▽ ̄;)
落ち着きがない時間が
短縮されただけでも、効果はあると思うんだけど・・・。

マロちゃんも、カサッには敏感なのね(^ー^* )フフ♪
私も、何処にいてもバレちゃう(笑)
  1. 2009/08/12(水) 00:02:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/798-94cabf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
