
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリ続き

連日、ビックリするニュースが続きましたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日、日曜日の夕方からは、凄い雷雨があり、
雷雨が終わったと思ったら、地震・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

寝てたプ~太も、ビックリして飛び起きたけど、
地震は私の方が怖いかも(;・∀・)

プ~太を抱っこして、プルプル震えてました(私が)w

地震後のプ~太は・・・

2009080920110000.jpg

なんだか妙に穏やかじゃない?( ̄o ̄)ナゼ?
雷程じゃないけど、地震も嫌いなプ~太。

実は、少し前にレメディー飲んでます( ̄ー ̄)
これぞ、レメディー効果かも♪

で、雷雨の時はどうしたかって?・・・ウフフ・・・

2009080822580000.jpg

プ~太と共に出先でした( ̄▽ ̄;)
雷雨が来るとは知らず、レメディー飲んでないし持参してない。

慌てふためくプ~太と、慌てて家に戻りましたが、
一番のピーク時は車の中でした( ̄▼ ̄|||) ナンテコッタイ

家に着いた頃には、雷雨もおさまり
プ~太も落ち着きを取り戻した時に、レメディー飲ませました(遅い)

2009080920080000.jpg

一番落ち着かせたい雷に、中々対応できません(私のせいで)ゴメンヨ

こんなお天気が、まだまだ続きそうです。
警報が出てる地域もあるので、気を付けてください。

プ~太は今・・・

2009080322270000.jpg

飼主に足を向けてお休みになってます|ω・`)プッ♪

私の方から、顔が見えないのが残念。
でもグッスリ寝てるから安心(*´▽`*)


いつも応援ありがとうございます♪☆(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 00:08:10|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疑い深い | ホーム | 効果の有無>>

コメント

レメディー、ダメぢゃん(←再び)。
プ~ちゃんのいるところにレメディーありv-219
にしなくちゃいけないんだね。

でも、地震のあと休日のお父さんのように寝てたところをみると
雷には遅かったけど、地震には間に合ったってカンジ?
普通なら地震はどう考えてもレメディー間に合わないところだから
まぁ、良かったってことで・・・v-413~♪
  1. 2009/08/10(月) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん・・・再び駄目だった( ̄▽ ̄;)
常に持ち歩き決定!
でも地震には間に合ったよ~(^ー^* )フフ♪
久々に怖かった~。
病院でレメディー出してもらった翌日から
毎日使ってるんですけど・・・v-414
病院行ったタイミングが良かったな~って
改めて思ってるの( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/08/11(火) 00:06:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/797-8b659395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
