
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効果の有無

金曜日、お散歩に行ったものの、
雷雨の為、目的を果せなかったプ~太。

土曜日の朝、頑張ってお散歩行ってきました♪

2009080808580000.jpg

いつものスローリーなお散歩でしたけど(笑)

さて、中途半端で終わってしまった、
『昨日の記事』の続きです( ̄▽ ̄*)ゞ

やっとレメディー登場からです(;^ω^A

ホントは雷が鳴りそうな前に飲んでおくと良かったのですが、
時すでに遅しで、プ~太も落ち着かない状態でした。

2009080719490000.jpg

こうなると、食べ物を受け付けないプ~太なので、
とりあえず捕獲して、レメディーひと粒をくちの中に投入!

少しすると・・・( -д-) 、ペッ・・・って。
それを拾い、又くちを開けて中に投入!

すると、またまた・・・( -д-) 、ペッ・・・・って。┐(´ー`)┌オイオイ

2009080719510000.jpg

怪しくないよ!
これを飲んだら、気持ちよくなるんだよ~(って言い方が怪しい)w

何度かくちに入れてはペッを繰り返し、やっとひと粒投入完了♪
そして・・・様子見・・・

2009080719410000.jpg

こんな状態の時に飲んだって、そりゃー効くわけないね( ̄▽ ̄;)
雷もまだ鳴ってるし・・・。

そして一時間後、2粒目投入!(また何度もペッされた)プッ
そして又・・・様子見・・・

2009080719420000.jpg

ウロウロしては、おトイレで立ち止まり、
いい加減疲れてきたのか、立ち寝しようとしてました|ω・`)プッ♪

いつもなら、音がしなくなっても
しばらく座ることはないのですが・・・

2009080720090000.jpg

座ってる♪(´◇`*)エェッ!?

この時点で、雷の音はもうしてないから、
実際にレメディー効果があったかどうかは・・・

わかりませんねん( ̄◇ ̄;)アヘ

2009080720140000.jpg

でも、落ち着きさが戻るのは確かに早かったと思います。

今度はちゃんと、雷がきそうな前に飲ませてみます。

長く引っ張ったのに、こんな結末で・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


いつも応援ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 00:48:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビックリ続き | ホーム | 雷雨到来>>

コメント

プ~ちゃんの保育園(オッサンだけど・・・?)にも
レメディー預けてお願いしないといけないかもね。
お薬じゃないから『あれ?実は要らなかった?』ってなっても
大丈夫だしね。

って、うちも権蔵で試したことあるんだ^^
病院でもらうんじゃなくてネットで購入の液体だったけどね。
ごんごんには心の闇が大きすぎてあんまり効果なかった^^;

プ~ちゃんは落ち着くのが早かったってのが
希望の光だねv-238
  1. 2009/08/09(日) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

やはりレメディーを飲むタイミングも計らないとだめなんですねv-237
でもプ~ちゃんは飲んでから落着きを見せたのだから早めに使用していたら
ドキドキは軽減されるかもしれないですよね!!
錠剤って飲めたか分からない時が有るんです。マロもペッとしたり
口の中に隠していたりする事が有るので喉の奥まで押し込んだり
するんですけど・・・指にくっきりと歯型がついてきます(~_~;)
  1. 2009/08/09(日) 13:05:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんレメディー使ってみたんですね
もう少し早く飲めば効果の程もよく分かったんでしょうが 
でもいつもより早く落ち着いたのなら
次回に希望が見えていますね・・・・
天気予報で 雷情報が出るとプーちゃん大丈夫かな~って心配しています

 雷さ~ん次はいつ鳴るよって教えてねv-395
  1. 2009/08/09(日) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

ペッされちゃーね・・・

cheeのフィラリアはそうですが・・・

おいしく飲めるといいですねe-343
  1. 2009/08/09(日) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん。オッサン保育園にもレメディー置いておかなくちゃ(笑)

ゴンちゃん、試したんだ。
確かに心の闇が大きいと難しいかもねv-390
プ~太は、まだ確かではないけど、
座るのはあきらかに早かった!
もし、これで駄目だったら、また違う症状の
レメディーを出してくれるって・・・。
でも、これで効いてほしいv-436
  1. 2009/08/09(日) 22:08:20 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

錠剤だと確かに口から出されちゃうものね。
私が今使っているのは液体なので
普段の飲み水にも入れてます。
ハロギルは水をあまり飲まないんだけど
レメディーの水だと結構飲んでくれるv-410
多少なりとも甘さがあると思うし
ワンの鼻にはきっとイイニオイが届いてるんだと思う♪
レヴィは大好きで直接飲んでるよ~v-413
  1. 2009/08/09(日) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなんです。雷鳴ってる最中に飲ませても、
興奮状態が落ち着くなんて事はないみたい( ̄◇ ̄;)
だから、天気予報をちゃんと聞いてないと駄目だね。
でも、天気予報ってアテにならない時もあるし|ω・`)プッ♪

錠剤、くちの中に隠すこともあるの?
中々素晴らしい知恵がついてるね(^ー^* )フフ♪
喉の奥まで押し込むって難しいよね。
  1. 2009/08/09(日) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

そうなんです。病院で出してもらい使ってみました♪
でも、雷鳴ってる最中じゃ、効果はわからなかった( ̄◇ ̄;)
やっぱり事前に飲ませないとわからないね・・・。
ただ、希望があることは間違いないv-391フフ

雷さん、何時に鳴るよって言ってほしい(笑)
  1. 2009/08/09(日) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemama さんへ

cheeちゃん、フィラリアは( -д-) 、ペッ・・・ですか(笑)

プ~太はこの時、すでに落ち着きがない状態だから
何度くちに入れてもペッだった( ̄◇ ̄;)
無理矢理、飲ませるってことが
どんなに大変か、わかりました~v-393
  1. 2009/08/09(日) 22:25:26 |
  2. URL |
  3. cheemama さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

にゃるほど~i-190
飲み水に入れるのか~..._〆(゚▽゚*)メモメモ
それはイイね♪
プ~太は結構お水飲むから、それ頂き♪
って、その前に液体レメディー買わなくちゃ♪~( ̄ε ̄;)
甘さがあるんだ~。
ちょっくらネット検索してみるね(* ^ー゚)
  1. 2009/08/09(日) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/796-48da1926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
