
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レメディー

夕方のお散歩を終えた後、プ~太とお出掛け♪

さぁ、プ~太出かけるよ~♪

2009071909200000.jpg

今日は騙さないよ!
最初から、病院行くよ~って言ったし( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、院長先生がいるのを確認して、
出して頂きました・・・・
2009080622250000.jpg
これが、レメディーです♪
1円玉と比較してみましたが、ホントに小さい粒です。

今回10粒出して頂きました。

雷が鳴りそうな時や、音に敏感になって
落ち着きがなくなった時に飲ませてみます♪

そんな今日は、妙に穏やかな為・・・

2009080223000000.jpg

頂き物の桃のアミで、プ~太と楽しく遊びました(*^.^*)
ちょっとスヌードの代わりになりそうじゃない?

でも、下にズレると・・・

2009073122080000.jpg

まるでムチ打ちになったみたい|ω・`)プッ♪

もっと可愛くなるのを想像してたんだけど・・・

2009073122070000.jpg

どう見ても、ひょっとこか、ヘンなオジサンになってしまう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なので、すぐ取ってあげました(笑)

楽しい(?)遊びを終えた後は・・・

2009080600420000.jpg

マブダチくまさんに、顔を押し付けて寝てました♪

こんな穏やかな日が続いてくれれば・・・

2009080600410000.jpg


レメディー飲まなくてもいいんだけどね。


たくさんの応援ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/07(金) 00:07:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雷雨到来 | ホーム | 浴衣>>

コメント

レメディーって小粒♪ 飲みやすそうだね。
でも、飲む機会がないのが一番だけどね。

桃ネット・・・みんなやるから家もやってみたら
天変地異が起きたみたいに大騒ぎして・・・^^;
プ~ちゃんみたいにおさしん撮らせてくれる日は
来るのかしら??
  1. 2009/08/07(金) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

レメディー、何かしらの効果が表れるといいですねv-237
レメディーが有ることでママンさんも少しホッとされたら、そんなママンさんの
気持ちをプ~ちゃんが感じとって発作も軽減した。なんて事も有りですよ!!
でもママンさんといっぱい遊ぶことがプ~ちゃんにとって一番のやすらぎ
なんでしょうねぇ。 
  1. 2009/08/07(金) 16:58:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

レメディがとうとう!

雷の日に、効果があるといいですね

プーちゃんされるがままi-229
  1. 2009/08/07(金) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

こんなに小粒で、ビックリしちゃった!
とりあえずオーソドックスな
雷や音などの不安を落ち着かせるというものを・・・。

桃ネット・・・やっぱりやってみたのね(笑)
そんなに大変だったの?
みんな可愛い写真撮ったりしてるから、
そう思ってやってみたら、全然可愛くなかった♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/07(金) 23:36:19 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの・・・なんかレメディー出してもらった途端、
私がちょっと落ち着いてきて・・・(笑)
どのくらいの効果があるかは・・・後ほど(^ー^* )フフ♪
でも、薬じゃないので
効かない子と効く子がいるみたい。
あまり期待し過ぎも、危険だけどね・・・。
効かなかったら、ヘコミ度が大きいので♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/07(金) 23:42:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemamaさんへ

とうとう、手にしましたよv-391
cheeママさんは、詳しいと思うけど
効果はみんなそれぞれ違うみたいだね・・・。
一粒だけで、効いちゃう子もいるらしい。
プ~太はどうなんだろう・・・ドキドキ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/07(金) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. cheemamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/794-d914765c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
