
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣

去年、プ~太と実家にいるピー子の浴衣を買い、
結局何処に着ていくわけでもなく、撮影会のみでした( ̄▽ ̄*)ゞ

今年は浴衣を着て花火でも・・・・なんて事はとんでもなく、
やっぱり着て行くあてもなく、昨年同様・・・

こんな形で・・・(´∀`*)ウフフ


2009080516370000.jpg

あら、ピーちゃん、お顔が大きく見えるのは、
気のせいかしら~♪~( ̄ε ̄;)

そして、カワエエ後ろ姿・・・(・∀・)モエッ


2009080516360000.jpg


浴衣を着せた時、ピーちゃんは・・・


2009080516360001.jpg

どっぷり暗くなり、固まってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プ~太はというと・・・

2009080516340000.jpg

いつもと同じでしたヾ(≧ω≦*)プッ!!

プ~太とピー子を並ばせてると・・・

2009080516370002.jpg

たまに向き合い、何やら相談し合う姿も(笑)

でも最初に疲れたのは・・・

2009080516380000.jpg

プ~太でした|ω・`)プッ♪
すっかり、くつろぎの体勢に入ってます。

とうとうピーちゃんは・・・

2009080516400000.jpg

いつものように、カメラを見なくなっちゃいました( ̄◇ ̄;)

イッパイ写真撮ったから、もういいよ♪
プーもピーもお疲れちゃん♪

すぐピーちゃんの浴衣を脱がし、次はプ~太・・・アレ?


2009080516510000.jpg

もう寝てた・・・早っ!

じゃ、そのまま寝ててね♪ お疲れちゃん(*´▽`*)


いつも応援ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/06(木) 00:08:06|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レメディー | ホーム | 気圧の変化>>

コメント

プ~ちゃんは洋服着慣れてるからね~。
いつもとおんなじさっておもっていそうだね。
いつもと同じってことは・・・なんかくれって?v-411
  1. 2009/08/06(木) 08:35:20 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんもピ~ちゃんも浴衣姿がとっても可愛くてよく似合ってますよv-237
しかもピ~ちゃんとのツーショット、ベスト1じゃありませんかー!?
なんだか、ほのぼのとしていて和ませてくれるショットですよね!
でもやっぱりプ~ちゃんは、美味しいものがいいのね!
  1. 2009/08/06(木) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

今晩ワン♪プー太くんとピー子ちゃんの浴衣姿可愛い可愛い~~v-10こんなに可愛いのにお家で着るだけじゃもったいないよv-410今度散歩で着せてみたら可愛いって注目されるの間違いなしよ(^_-)-☆プー太くんとピー子ちゃんのツーショット暑中見舞いカード写真プリントしたーいv-344
  1. 2009/08/06(木) 23:19:44 |
  2. URL |
  3. みちこママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの、普段洋服着慣れてるから
浴衣着ても、どうって事ないみたいで(笑)
ピーちゃん、普段裸族だから
やっぱり違和感あったみたい( ̄▽ ̄;)
でも浴衣って可愛いね♪
  1. 2009/08/06(木) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ウフフ・・・似合ってて可愛いだなんて・・・v-345
親馬鹿な私も、そう思ってましたv-408
ピーちゃんが、固まってくれてたおかげで、
いいショットが撮れたの(笑)
浴衣なだけに、余計ほのぼのしますね♪
プ~太はどんな格好しようと、
食べ物には目がありません(*≧m≦*)プ
  1. 2009/08/06(木) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

可愛いと言って頂き、嬉しいです♪
浴衣を着て、中々お散歩には行けなくて・・・。
ハッピーちゃんみたいに、ちゃんと着こなすには
まだ時間がかかりそうだわ(^ー^* )フフ♪
暑中お見舞いカード・・・
この画像使っちゃってくださいヾ(≧∀≦*)ノ←人まかせ(笑)
  1. 2009/08/07(金) 00:03:42 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/793-31254ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
