
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗅覚

昨日の土曜日、朝起きたら珍しく
プ~太は私の隣で寝てました(*´▽`*)

プ~太を起こさないようにそっと起きて、
掃除、洗濯を終え、プ~太を見るとまだ寝てました。

そして私が台所から、ある物をそっと持って
部屋に戻ると・・・

2009080108210000.jpg

あら、起きてたのね( ̄▽ ̄;)
起きてマブダチくまさんと、朝のハグをした後のようです(笑)

すかさず私に近づき・・・

2009080108390000.jpg

いきなりガン見です( ̄□ ̄;)!!

な、なんですか~何も持ってないよ~(汗)

2009080108400000.jpg

凄い・・・凄すぎる・・恐るべしプ~太の嗅覚!

よくこれがわかったわね・・・

2009080108370001.jpg

最近、朝食べてるバナナ(べ、別にダイエットの為じゃないけど)
一人でゆっくりこっそり食べようと思ったのに・・・。

バナナを食べながら、大量にお水も飲んで・・・
って、思い切りダイエットを意識してるじゃないの♪~( ̄ε ̄;)テヘ

プ~太に見つかっちゃ仕方ない・・・。
プ~太も食べるの?・・・

2009080108370000.jpg

そんな、鼻に突き刺さるくらい、クンクンしなくても|ω・`)プッ♪

ちゃんと皮をむいてからね・・・

2009080108410000.jpg

目をひん剥かないと、やっぱり食べれないんですかね(笑)

美味しいね~プ~太♪
美味しい顔ってどんな顔?・・・

2009080108420000.jpg

こんな顔です。
美味しい時は、歯が出ます(´▽`*)アハハ

良かったね~食べれて♪嗅覚のおかげだね♪(・ё・)


いつも応援感謝してます♪(*^_^*)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 01:38:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑くて撤収 | ホーム | 気になる音>>

コメント

プ~ちゃん、嗅覚いいね~。おいしいものは逃さない執念・・・さすが!

姫様もおいしいものは目をひんむいてたよ^^
でも、プ~ちゃんのおいしいの印はマッシュルームの鼻と
“にん”ってなった下の歯だね。
これからもたくさんその顔が見れますように♪
  1. 2009/08/02(日) 08:40:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くんも食べモノには目敏いね!!
ちるも一緒^^キッチン=美味しいが出てくるって分かっているみたいです。
バナナ目ひんむいて食べちゃって^^
よっぽど美味しかったのね!プー太くん♪
  1. 2009/08/02(日) 11:37:06 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

バナナ~!!
うちのバナナの会も依然開催中でして・・・v-356
レヴィは相変わらずバナナ命です(笑)

プー太くんも美味しかったかな??
バナナは体にいいらしいからねv-389
  1. 2009/08/02(日) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ばにゃにゃ(すみません、うちではcheeにそう言ってます)のニホイはたまらないものね

まぶだちくまさんの朝のハグなんて
ポイポイで来てしまう気持ちわかるわー
  1. 2009/08/02(日) 18:16:13 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

(・∀・)プ~ちゃんもバナナ、好きなのねぇ!?
お口の下に何かついてるよv-237 マロもバナナ、すきですよ!
と言うか、今は何でも食べたい病なのです。 プ~ちゃんの“おいすぃ~”
のお顔は、もうそのものですよね!!
  1. 2009/08/02(日) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

さすがワンコだね♪
寝てたはずなのに、いつの間にか起きてたし♪~( ̄ε ̄;)
バナナは匂うけどね。
美味しい顔は、ついあの角度で撮るから
マッシュルーム鼻が目立つよね(*・艸・)プッ♪
スキッ歯も丸見え(笑)
  1. 2009/08/03(月) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

何か食べようとしても
ふと気付くと、側にいてガン見してるんだよね(・_・;)
台所でそっと食べてても、
後ろに背後霊のようにいるし(笑)
ちるちゃんも、バナナ好きかな~♪
  1. 2009/08/03(月) 00:12:07 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

バナナ見るたびに、はろぎるファミリーを思い出すよ(笑)
きっと、バナナの会は
度々開催されてるだろーなって(^ー^* )フフ♪
やっぱり、開催されてましたか|ω・`)プッ♪
確かに体にいいし、食物繊維が多いのよね~♪
  1. 2009/08/03(月) 00:14:49 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemamaさんへ

cheeちゃん、ばにゃにゃって言ってるの(*≧m≦*)プッ
確かにニホイですぐバレちゃうよね。
だからこっそり食べれないんだよね。
台所で食べてても、必ず来るし♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/03(月) 00:19:29 |
  2. URL |
  3. cheemamaさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんもバナナ好きなんだね♪
何でも食べたい病って、それまた元気な証拠だね♪
この時期、色んな果物があるから
プ~太にも色んな果物あげてますv-381
ちゃんと、美味しいものわかってるんだよね!
プ~太は果物で嫌いな物がないかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/08/03(月) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/789-f43e118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
