
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度の待った

今日の夕方は、まだ気温がモワンとしてました。

そんな中、お散歩に行きましたが、
相変わらず、いつもの場所でちょっと待ったタイム( ̄▽ ̄;)

2009072918190001.jpg

リードを軽く引いてみるけど、プ~太踏ん張ってます(笑)

誰もいない後ろばかり気にしてるプ~太に、
何度も声をかける私を・・・

2009072918190000.jpg

完全に無視です( ̄▽ ̄;)

聞こえてないわけがないんです!
だって、片耳めくれちゃってますから。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんとか、ここはトロトロ歩きはじめ・・・た途端・・・

2009072918200000.jpg

2度目のちょっと待ったです(;・∀・)
耳がめくれたままだし(笑)

今度の待ったは何でしょ?・・・

2009072918200001.jpg

あ、ボーーッですか・・・|ω・`)プッ♪
それにしても、可愛いな~~♪・・・・・・尻尾が♪フフ

そんな事を思いながらも、時間がかなり経ってます。
振り向かせるには、これしかない( ̄ー ̄)ニヤリ

プ~太、ご飯食べるよ~♪・・・

2009072918210000.jpg

ほら、振り向いた(笑)
でもこの後、結局抱っこして帰りました( ̄▽ ̄;)ゞ

ご飯もパクパクきれいに食べた後、私が食べてると・・・

2009072919500000.jpg

こんな時は元気なんだから┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、顔がオモロすぎ(*≧ε≦*)ノ



いつも応援感謝してます♪(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/30(木) 00:30:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明るい兆し | ホーム | 薬飲み後>>

コメント

おはようございます!

プー太くんお散歩の時に立ち止まって確認、ちるもよくやりますよ^^ちるの場合目が良く見えないから音に反応してるのかもですが^^;ごはんの言葉で動きだすプー太くん!食べること大好きなんですね~♪
てんかん発作が頻繁なんですよね・・なんだか心配になりますね・・プー太くんの発作がなくなりますように・・
  1. 2009/07/30(木) 07:15:22 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、そこになんかいるね。
純粋な心を持っていないと見えないとか・・・v-282

あのね、私も病院で聞いたこと忘れがちだから
大したことない時は病院の領収書に走り書きして取っておいたり
最期の方でたくさん指示があった時はメモ持ってって
その場でメモさせてもらったよ。
  1. 2009/07/30(木) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あははv-411
プーちゃん、二回も「待った!!」しちゃったんだねv-410
でもご飯食べるよ~につられちゃうとは…v-290
プーちゃんらしいって言ったらプーちゃんに怒られちゃうかな(笑)
食欲旺盛で元気なのが一番だよね♪
↓薬を飲んだ後のお顔。
美味しい様にも見えるし、美味しくないようにも見えるし…。
どっちなんだろう??プーちゃん、教えて~v-421
てんかんの発作、お薬で抑えられるといいんですけどねv-409
いつ起きるか分からないから不安ですよねe-452
実はふわわもてんかんの疑いがあって獣医さんに相談したら今の所様子見で次回の診察の時に動画を撮ってきてって言われてるんですけど、今日の朝ご飯食べてる時に詰まったのか全身が震えてたんで凄く不安なんですv-406(気は失ったりしてなかったんですけどね…。)
まぁすぐ治まったし、もしかしたらただ単に詰まっただけかもしれないんですけど、ママンさんの不安な気持ち凄く分かります!!
プーちゃんの発作が段々減って行きます様に♪
  1. 2009/07/30(木) 16:35:10 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ちるちゃんも立ち止まる?(^ー^* )フフ♪
プ~太も目が少しづつ悪くなってきてるし・・・。
だから余計に、音に過敏になっちゃうのかもね。

食いしん坊はちるちゃんと一緒だね(笑)
  1. 2009/07/31(金) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

いやいや、そこには何もいないと思うよ。
だって、純粋な私には見えないしv-397

なるほどね!領収書に走り書きね・・・。
でも慌てて書いて、後で見ると
何書いたかわからないくらい、読めないって事も・・・
私ならありえそう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/31(金) 00:04:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

うん。食欲があるうちは元気だと思う♪
プ~太は特にね(^ー^* )フフ♪

ふわわちゃん・・・ナント・・・まじですか~v-393
それは衝撃的でした。
だってまだパピーじゃない。
疑いだからわからないけど、何でもない事を祈ってるよ!
きっと慌てて詰まっただけだと信じてます!

動画で撮って持って行くって・・・それナイス♪
私も使わせて頂きます。
ありがとう♪ いい事教えてくれて♪
  1. 2009/07/31(金) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/786-2e487422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
