
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

向い風

本日も昨日から引き続き、足腰が痛く、
朝から老婆の飼主です( ̄▽ ̄;)

プ~太の手でも借りたいところだけど、
そんなプ~太も朝から・・・

2009072519130000.jpg

行き倒れてますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

坐骨神経痛は安静が一番だとわかってるけど、
今日ったら、お天気がいいじゃないですかヾ(*゚д゚*)ノ゙♪

やっぱり、じっとしていられず洗濯に掃除・・・
オマケに布団まで干してしまい・・・・・悪化( ̄◇ ̄;)

2009072120520000.jpg

また病院に行き、さらしでグルグル巻きにされて帰宅(笑)

そして、そのままお散歩へ♪

2009072518060001.jpg

昼間は凄く暑かったけど、夕方はかなり強い風が吹いてました。

そのおかげで、暑さも和らぎ・・・

2009072518060000.jpg

お散歩もしやすかったです♪

プ~太も軽快に歩いてるかと思いきや・・・

2009072518170000.jpg

写真がハッキリ撮れるくらい、スローリー( ̄▽ ̄;)

お散歩終盤、家の側でお約束の立ち止まり。
最近では家も近いので、止まるとリードを外します。

2009072518250000.jpg

いつもなら、ゆっくり歩き始めるのに、
中々歩きません。

どーしたの?・・・

2009072518250001.jpg

そうでした!
確かに凄い向い風です♪~( ̄ε ̄;)

今日は立ち止まる理由があって良かったね(*・艸・)プッ♪


いつも応援ありがとうございます♪☆(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/26(日) 00:26:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花火の音 | ホーム | 老人ホーム>>

コメント

あら・・・働き者さんがアダになったわね。
私、安静に・・・なんて言われたら『ハイッ!』って
横になっちゃう( ̄▽ ̄;)
あ・・・だから今腰痛にならないのか?私・・・

お大事にね~♪
↑忘れてたっぽい^^;
  1. 2009/07/26(日) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

風が強いとプ~ちゃん、飛ばされちゃいそうになってません!? なかなか進まないものね!
ママンさん、お布団はダメダメですよ! 腰痛の時は多少の事は
目を瞑っていないと・・・(私のは家事をさぼる理由づけになってるとか!? ^_^;)
でも本当にヘルニアだけは気を付けて下さいネ! うめく程の痛みでしたv-12
ママンさんあってのプ~ちゃんなのですから、養生してくださいねv-237
  1. 2009/07/26(日) 22:12:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの・・・アダになっちゃったi-229
だって・・・晴天を見逃すわけにはいかなくて・・・(笑)

安静にして、仕事はしばらく休んでいいよって言われたら
思い切り、声を大にして「はい!」って休むんだけどねi-229


  1. 2009/07/27(月) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントそうでした・・・。
布団はダメダメですね、やっぱりv-388
ヘルニア・・・うめく程の痛み・・・
ちょっとわかるな~v-393
腰痛はやっかいだね。
やっぱり運動しないと駄目?♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/27(月) 00:19:47 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/782-d78cb0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
