
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙されて!

今日、夕ご飯を食べ終わったプ~太を見ると・・・

2009072318410001.jpg

とっても困ったちゃんな顔に・・・って、
そんな事を言いたいのではなく( ̄▽ ̄*)ゞ それもそーだけどw
あきらかに、くちに何かつけてます(笑)

ちょっと来てごらん・・・

2009072318410000.jpg

それは今日のご飯にかけた、ふりかけでした!

下唇に付いてるので、プ~太は気付いてないかな?

2009072318400000.jpg

もし気付いたとしても、どーにもできないけどね|ω・`)プッ♪

見かねて、そのままくちの中へ押し込んであげました♪~( ̄ε ̄;)
すると・・・

2009072318420000.jpg

出したよ( ̄▽ ̄;)

私を信用してない証拠ね(笑)
薬だと思ったのかしら?・・・

2009072322150000.jpg

でも、薬なら今頃・・・もう胃の中よ・・・( ̄∇ ̄)ゞほっほっほ

最近は薬を細かくして、ご飯に混ぜちゃってます♪
プ~太は毎日騙されてます(笑)

このままずっと・・・

2009072321430000.jpg

騙し続けますよ~♪~( ̄ε ̄;)

プ~太は何も知らないままでいいからね(*・艸・)フフッ♪


いつも応援ありがとうございます♪┏(I:)ペコリ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/24(金) 00:08:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<老人ホーム | ホーム | のんびり♪>>

コメント

だまされてるプ~ちゃん、かわいいね~。単純だね~。
姫様、ご飯に混ぜたら疑心暗鬼になってご飯食べなくなっちゃったよ。

↓交換・・・いいよ~♪
 プ~ちゃんと違った意味で目が離せないよ~
  1. 2009/07/24(金) 09:52:24 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

騙されてるって信じられませーん。我が家のクーは17歳近くにもなるとお薬飲ませるのも大変です。何をしてごまかしても騙されなくなった今は実力行使の毎日ですので人差し指にバンドエイドを張りながらららタイミング重視で飲ませています。プー太君はママ孝行で可愛いですね。でもそのうちに・・・・・?
  1. 2009/07/24(金) 12:07:59 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うんうん。単純で助かる~♪
最初はオヤツにはさんであげたりしてたけど、
どんなにうまく挟んでも、薬だけペッって出してたの。
そのうち、オヤツも必要以上に匂いを嗅ぐようになってv-414
で、薬を小さくしてご飯に混ぜると・・・
これが意外や意外・・・
いつも綺麗に完食♪
  1. 2009/07/25(土) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーママさんへ

えーっ!そのお歳になって
更に騙せなくなるなんて・・・。
クーちゃん、年齢と共に、益々味覚に磨きがかかっちゃった?
じゃ、今プ~太はまだ騙されてるからいい方なのね(^ー^* )フフ♪
毎日実力行使じゃ、やっぱりバンドエイドが必要かもね♪~( ̄ε ̄;)
でも17歳クーちゃん・・・凄いわ♪
あやかりたいv-398
  1. 2009/07/25(土) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. クーママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/780-da79ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
