
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり♪

今日の夕方も怪しいお天気。
雨が落ちてくる前に、急いでお散歩へ♪

涼しくて気持ちいいね~・・・

2009072216510000.jpg

足取りも軽快で、とても嬉しそうなプ~太(´∀`*)ウフフ

そんな軽快だった足取りが・・・

2009072216570000.jpg

白線上でピタリと止まってしまいました( ̄▽ ̄;)

まだお散歩し始めて、間もないというのに、
どーしたの?・・・

2009072216560000.jpg

えーっ、いきなりですか( ̄◇ ̄;)

まだまだ先は長いんだよ・・・

2009072216580000.jpg

いつもノンビリだからいいんだけどさ・・・

この時点で止まってたら、どんだけ時間かかるのか( ̄o ̄)

2009072216580001.jpg

どうせ、お散歩の後半に又止まるのに・・・。

すると、急にスイッチが入り・・・(押した覚えはないんだけどw)

2009072217000000.jpg

いきなり早歩き(笑)
でも5メートルくらいでした・・・|ω・`)プッ♪

お散歩も後半になるとやっぱり・・・

2009072217110000.jpg

お約束の場所で、ちょっと待ったタイム( ̄▽ ̄;)
結局、コースは短いのに長いお散歩になりました。

家に帰り、ご飯を食べ終わったプ~太は・・・

2009072217500000.jpg

洋服を脱がせる間もなく寝てしまいました(*´▽`*)

顔が苦しくないのかなと、前を見てみると・・・

2009072217510000.jpg

ちゃんと鼻を出して寝てましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

洋服は起きたら、のんびり脱がせましょ♪


いつも応援ありがとうございます♪感謝です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/23(木) 00:07:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<騙されて! | ホーム | 正直者>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 02:46:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

姫様も、家から50mくらいまでを5分くらいかけて歩いたりしてたから、気にすんなv-219ナンチッテ・・・

まったり生活、なんだか羨ましい・・・v-10
  1. 2009/07/23(木) 09:32:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ハロギルさんはマーキングの時以外は
お散歩中一切止まりません。
ま、まぁ、そのマーキングの回数が多いのですがv-390

プー太くんはゆっくり散歩なのね~v-410
  1. 2009/07/23(木) 14:04:34 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーちゃん地方も涼しかったんですね
こちらも昨日今日とわりと涼しいですよ♪
プーちゃんもお散歩途中に止まるんだね
いきなりスイッチONになるプーちゃんはかわいいね(´∀`*)

ドンもOFFスイッチが入ると押しても引いても動かなくなって
 結局抱っこになってしまいます・・・
  1. 2009/07/23(木) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、何を思うのかなぁ? そう、考え事?
きっとお休みしながらお散歩を楽しんでるんだよね!
マロもタッタカ歩いたと思うと止まって辺りを見回したり、私の顔を見たり
”ゆっくりでいいよ!”なんて言いながらも「暑いから早く歩こうよ~」
なんて思ってしまう今日この頃です。
やっぱり疲れるのかなぁv-236
  1. 2009/07/23(木) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あははv-411プーちゃんは可愛いね♪
スイッチが入って小走りで走ってる姿が可愛くて可愛くて、何回も見ちゃったわ~v-290
お散歩の時間はプーちゃんに優先権があるから、ゆっくりのんびりママンさんとの時間を楽しみたいんだよね、きっとv-392
涼しい日が続くとお散歩も楽しいよねv-410
  1. 2009/07/23(木) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

○さんへ

乱入だなんて・・・笑っちゃいましたi-229
とっても嬉しかったですよ♪
色々辛く悲しい事もあり、大変だったと思います。
でもワンコに対する愛情がとっても感じられます♪
プリワン・・・さぞかし可愛いだろーな~(*´▽`*)

ポチは気にしなくていいんですよ。
見てくれるだけで嬉しいんですから♪
優しい心遣い、ありがとうございますv-398

根本・・・同じなんですね。
私もあまり気にしないように頑張ります♪
ホント励みになりました♪

  1. 2009/07/23(木) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. ○さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

姫様・・・それは今のプ~太より
歳とってる時でしょ!
プ~太、今からこれじゃ・・・
15歳になったらどうなるの?(笑)

たまには交換してみる?(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/07/24(金) 00:00:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

お散歩中、一切止まらないなんて・・・
それは羨ましい~v-414
マーキングの回数で休んでるのか・・・(笑)
まだまだ、ハロギルちゃん達は元気だもんね♪

はろぎるさんが、プ~太とお散歩行ったら・・・
多分凄く疲れるよ~|ω・`)プッ♪
  1. 2009/07/24(金) 00:03:56 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ドンちゃんも、止まっちゃう時があるの?(笑)
プ~太もそうだけど
小さいのに、踏ん張ってるときって
結構力あるよね|ω・`)プッ♪
最近は、家の近くで止まっちゃったときは、
リードを外しちゃうんです。
そうすると、ゆっくりゆっくり歩きだすの(笑)
  1. 2009/07/24(金) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

止まったり、急に早歩きになったりと・・・
何だか私が試されてるみたいなの(笑)
突然止まられると、私の前を
プ~太が歩いてるから、
プ~太につまづきそうになるしv-408
暑い日なら、多分疲れるのかな~って思うけど、
昨日は涼しかったのに・・・
やっぱり疲れるのかな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/24(金) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

急に早歩きになる時は、
ねじを巻いたオモチャみたいなの(*≧m≦*)ププ
でも止まるのも早いけどね(笑)
ゆっくりお散歩だから、
最近よくおばーちゃんに話しかけられる(笑)
おばーちゃんの歩調より、遅いから♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/24(金) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/779-8eb2c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
