
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正直者

朝から霧雨だったりと、スッキリしないお天気でした。

でも夕方のお散歩は、なんとか雨も降らずセーフ!
その後、雨が降ってきたんです。
日頃の行ないがいいのかな・・・|壁|´・ノω・)<ウソダョ

さて、プ~太を見ると・・・

2009072018560000.jpg

顔がボサボサ( ̄▽ ̄;)
伸びるの早いな~。

ガッツリ切りたいところだけど、ギザギザになってしまうので・・・

2009072019240000.jpg

はみ出てる毛や、目の横の重そうな部分だけ切りました♪
耳は一切切ってないのに、なぜか後ろにいっちゃってます(笑)

目の横が、私的にはまだ重そうで切りたいけど・・・

2009072120530000.jpg

失敗すると後戻りできないので、やめときました(;・∀・)

それに何度もチョキチョキしてるうち・・・

2009072120510002.jpg

段々プ~太の表情が、暗くなっていく気がして・・・|ω・`)プッ♪
プ~太はすぐ顔に出るんだから・・・フフ

じゃ、チョキチョキしたご褒美に・・・オヤツ食べる?

2009072120510000.jpg

ホントに正直者だね(*・艸・)プッ♪

マブダチくまさんとも戯れた後、プ~太を見ると・・・

2009072121220001.jpg

まぁ!カワユス(*´▽`*)
くまさんに寄り添って寝てるではありませんか・・・♪

しかも仲良く・・・

2009072121220000.jpg

頭だけ床にはみ出しちゃってヾ(≧ω≦*)オイッ!!

って事は、顔の部分がまだ暑いのかな?
じゃ、もっとチョキチョキしようか♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援ありがとうございます♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

 ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/22(水) 00:07:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<のんびり♪ | ホーム | 前進>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/22(水) 02:11:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あ。カットなら私やりましょうかv-222
だってほら。姫様で慣れてる・・・v-313

マブダチくまさんとチューしてるじゃないv-10・・・顔ないけど・・・
  1. 2009/07/22(水) 11:54:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホント、マブダチクマさんとチューv-238なのねぇ!!
お顔、すっきりしてよっかったね! 涼しげで。 ママンさんのカットv-218ですよ!
マロもサマーカットで耳の風通しを良くする為に初めて耳毛を全面カット。
結果、シーちゃん返上。ボストンテリアになってしまいました。v-11
  1. 2009/07/22(水) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

お~!!プーちゃんもママンさんの顔カットですっきりんこだね~v-290←古っv-356
確かにママンさんの言う様に目の横を短く切りすぎると大変な事になりますよ~v-406←経験者は語るv-389
お顔が長丸になっちゃうから、丸くしようと上と下の毛をドンドン切っていったら、物凄く小さな丸になっちゃって、体だけ大きく見えてマッチョな子にv-409
ママンさんの判断は正解です!!
プーちゃんとっても可愛くなったよ♪
ゆめも私がノリノリでカットしてたらドンドンへこんでいきますよv-391一緒だね♪
プーちゃん、フローリングに頭だけ出して寝てたらママンさんが顔カットをしようと狙ってるから気をつけて~v-392
  1. 2009/07/22(水) 17:48:48 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

チョキチョキしだすと、止まらないかもね
cheeはさせてくれないから・・・

まぶだちくまさんのほっぺにchue-266
  1. 2009/07/22(水) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

○さんへ

ご訪問&コメありがとうございます♪
携帯のクリックは私もよくわからないんです( ̄▽ ̄;)
でも、そんな事はいいのですよ!
いつも見て頂き、プ~太のファンって言って頂けるだけで
とっても嬉しいです♪
色んな経験があるようで・・・
わからない事があったら教えて下さいね♪
これからも宜しくお願いしますv-392
  1. 2009/07/22(水) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. ○さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままカット・・・・・
ごめんなさいv-436
遠慮しときますv-408
姫様の耳とか・・・見てますから(爆)

くまさん、ちょうど裏向きでよかった(笑)
  1. 2009/07/22(水) 23:17:43 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

∑(´◇`*)エェッ!? マロちゃん、テリアに変身(笑)
耳の毛前面カットすると
どんな顔になるんだろう・・・だからテリアだって?♪~( ̄ε ̄;)
見てみた~い♪
でも涼しくて、耳も爽やかでいいかもねv-411
そんな事言いながら、
頭の中はマロちゃんの想像でイッパイ・・・(笑)
  1. 2009/07/22(水) 23:21:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

なんか、私的にあまりスッキリしてない・・・
というか、あんまり変わってないんだけど、
やっぱり目の横は自信なさ過ぎて(;・∀・)
過去に何度も失敗してるしv-399
揃えてるうちに、どんどん短くなっちゃうんだよねi-229
体だけマッチョって、よくあるし(笑)
でもカットキライじゃないから、こっちはノリノリなんだけどね(^ー^* )フフ♪
ゆめちゃんも同じだねi-179
  1. 2009/07/22(水) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemamaさんへ

そうなの、中々揃えられなくて
左右揃えてるうちに
大変な事になったって・・・何回もあるし♪~( ̄ε ̄;)
cheeちゃん、させてくれないの?
ママは信用できないって?(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/07/22(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. cheemamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/778-ef59309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
