
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前進

連休も終わりましたね。

何処かに行ったわけでもないのに、ゆっくり
寝てる暇もなく、忙しい連休でした。
でもずっとプ~太と一緒だったので
プ~太も安心してたんじゃないかと・・・思うけど( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな中、ピーちゃんのいる実家へ♪
ピーちゃんは相変わらず・・・

2009071914180000.jpg

カメラを見ようともしません( ̄▽ ̄;)

そこで、今日はピーちゃんの好きなオヤツで
ピーちゃんを釣ってみようと思います(笑)

ピーちゃん、これ食べる?・・・

2009071914280000.jpg

ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ カメラ目線ゲット( ̄ー ̄)v

すると、食べる?と聞いて・・・

2009071914290000.jpg

何処からともなく現れ、いつの間にかいるプ~太ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

ピクリとも動かないピーちゃんとは対照的に、
体勢を整えて、オヤツを貰う準備をしてるプ~太(笑)

2009071914300000.jpg

この時点では、ピーちゃんより後ろにいるプ~太。

オヤツをガン見してるうちに・・・

2009071914310000.jpg

ジリジリと前進してるプ~太。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ピーちゃんは、手が開いたけど位置は変わりません。

そしてとうとう・・・

2009071914310001.jpg

同じラインに並びました|ω・`)プッ♪

さあ、ここから一歩前進するのはどっちでしょう・・・

2009071914320000.jpg

言われなくてもプ~太ですね(;・∀・)
当然の結果です(笑)

おかげでピーちゃんのカメラ目線は撮れたけど、
釣れたのは・・・プ~太でした♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援励みになってます♪ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 00:07:21|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<正直者 | ホーム | 顔より中身>>

コメント

おやつに対する執着心ってやつがプ~ちゃんはすごいねv-218
それもジリジリ・・・
今度、チビ達と戦う?
  1. 2009/07/21(火) 09:16:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

にゃはっ!止まっているように見えて
進んでいるi-179やるねー
  1. 2009/07/21(火) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

ホントだ~!!
ピー子ちゃんのカメラ目線写真がいっぱいだv-290
ピー子ちゃんもおやつで釣られるんですねv-411
かわいい☆
私は2枚目のピー子ちゃんの写真が好きですe-349
で、ちょっとづつおやつに釣られてピー子ちゃんより前に出るプーちゃんも大好きだよ~e-266
可愛すぎですv-344
  1. 2009/07/21(火) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ピーちゃんとプーちゃん ますますよく似て来た気がしますv-345

カメラ目線は嫌だけど!おやつにはちょっと油断しちゃったね 
連休中はずっとママの傍にいれてプーちゃんよかったね♪
  1. 2009/07/21(火) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プー太くん、やっぱり食いしん坊ね~(笑)
ピーちゃんがこれだけカメラを見てるなんて
本当にめずらしい!!
っていうか、スゴイv-410
好きなものには敵わないか~♪
  1. 2009/07/21(火) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃんと大違いだよね(笑)
でもね、執着心が凄いわりに
ヘタレで打たれ弱いから
元気な子には、即負けるからv-408
こんだけいやしいプ~太でも、
オヤツは・・・いいよ・・・・・ってなるんだよ( ̄m ̄*)
  1. 2009/07/21(火) 23:38:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemama さんへ

そうなの~♪
ジリジリと前進してるんだよ(笑)
ピーちゃんなんて
全く動いてないのに♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/21(火) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. cheemama さんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

久々のピーちゃん、カメラ目線♪
私も2枚目好きv-345
ピーちゃんもオヤツで釣れるんだけど、
別にどっちでもいいわ・・・ってかんじi-229
隣でプ~太が、こんなにも
一生懸命だというのに・・・(笑)
  1. 2009/07/21(火) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

プーとピー・・・似てきました?
歳を取ると似てくるって・・・
人間と一緒ですな~(笑)
昔はホント、全然似てなかったけど
段々似てきたかもね(^ー^* )フフ♪
ピーちゃん、珍しくオヤツに油断したみたい|ω・`)プッ♪
  1. 2009/07/21(火) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ピーちゃん、珍しいでしょ♪
でも食いしん坊じゃないピーちゃんは
この後、オヤツを少し食べたけど、
自分から食べに来ない( ̄▽ ̄;)
ホントにお嬢様だわ・・・もうオバハンなのに(笑)
  1. 2009/07/21(火) 23:49:59 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/777-4286e7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
