
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッシュ

梅雨明けした途端、本当に暑くなりました(+ω+;`)

先日、アルミの冷えボードを買ったものの、
怖がって全く乗らず、失敗でした( ̄◇ ̄;)アヘ

そこで今度は、春先頃から目をつけていた
涼しげなメッシュのベッドを買おうと思っていたところ・・・
ホームセンターでメッシュのマットを発見♪

しかもリバーシブルで、表はメッシュで裏はコットン!
結構厚みもあって、何と言っても値段が・・・
500円でおつりが来る値段♪ヾ(・∀・*)ノワオ

これは買うしかないでしょ(´∀`*)ウフフ

とりあえず、プ~太にマットの感触を!
まずはコットンの面から・・・どう?

2009071521270000.jpg

これは特に問題ないですね♪

じゃ、メッシュの面を・・・どう?

2009071521300000.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい シカトしないでよ~(笑)

メッシュはどうなの?

2009071521290000.jpg

良かった・・・アルミのボードは乗らなかったけど
メッシュは大丈夫みたい♪

そこで考えたのが、いつもプ~太が使ってるベッドに、
このマットを挟んで・・・

2009071521350000.jpg

簡単即行とりあえずメッシュベッドの完成♪

プ~太、入ってくれるでしょうか・・・と、その時・・・

2009071521350001.jpg

早速ホリホリしに来ました!

メッシュなので、爪が引っかかるんじゃないかと
心配でしたが、問題なくホリホリしてました(笑)

2009071521360000.jpg

そしてスリスリも終わり、ボーッとしてる状態|ω・`)プッ♪

その後は・・・

2009071521410000.jpg

ナント、腰を下ろして寝る体勢に入った・・・

と思いきや、挟んだだけのマットが飛び出したりして
いまいち寝ずらかったのか・・・

2009071522030000.jpg

ベッドから下りて、横に寝てました♪~( ̄ε ̄;)

これも微妙なかんじだけど、でも活躍するかも?

だったら床で十分・・・ってプ~太の声が
聞こえてきそうだけど・・・(;・∀・)


いつも応援すみません♪ありがとうです♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/16(木) 00:16:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<駄目な飼主 | ホーム | てんかん薬>>

コメント

よくよく考えたらアルミの冷え冷えボードって硬いから
床と変わんないんだよね。
うちは絨毯の部屋で活躍してくれてるけど、寝室は床だけだもん。
かろうじてタオル置いてるんだけどホリホリしてタオル避けてるし
きっと私達が想像するより固いところ平気なんだよね。

三吉も硬い地面の上だし・・・

  1. 2009/07/16(木) 08:33:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

親の心子知らずとは言ったもので
ワンのためにと思ったものが
食いつかなくて
おまけでもらったものに喜ばれると
・・・・・ヽ(^。^)ノはぁ~ですが
がんばりましょうv-91
  1. 2009/07/16(木) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん・・・硬さは床もアルミも同じだよね。
でもやっぱりアルミは乗った時に冷たいよね。
プ~太も最近、床の上が多いかな。
夜も、最初は布団の上で寝てるけど
朝起きると床で寝てるし・・・♪~( ̄ε ̄;)

三吉っちゃんも地面だもんね(笑)

  1. 2009/07/16(木) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheemama さんへ

プ~太の為に良かれと思った物で、
全く食いつかなかったものって・・・
考えたら相当あるよ~(笑)
喋れないから仕方ないけどね♪~( ̄ε ̄;)
それでも、またこの先も
同じこと繰り返すんだろーな~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/07/16(木) 23:03:07 |
  2. URL |
  3. cheemama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/772-1b492037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
