
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷えボード

今日はとっても暑い日でした。

去年の夏に買おうと思いながら、
結局買わずじまいだった冷えボード。

今年、心臓弁膜症になってしまったプ~太に、
暑さは絶対に厳禁!

って事で、やっとゲットしました♪
早速プ~太に試してもらうと・・・

2009071321080001.jpg

乗った時の感触が怖いらしく(アルミの為爪の音もするし)
片手を乗せた瞬間に、逃げ出してしまいました( ̄▽ ̄;)

実際に冷たいと言う事をわからせてあげようと・・・

2009071321080000.jpg

強制的にこの体勢にしました♪~( ̄ε ̄;)

でもすぐに、慌ててボードから離れました。
プ~太、これ嫌なの?・・・

2009071321050000.jpg

ありゃりゃ、すっかり困ったちゃん顔になっちゃって|ω・`)プッ♪

怖いの?・・・

2009071321060000.jpg

冷たくて気持ち良かったでしょ♪

暑いままでいいの?・・・

2009071321070000.jpg

じゃあ、どうするの?

・・・こんな問答を繰り返し、その後は
ボードに見向きもしませんでした┐(´д`)┌

少しでも涼しく過ごさせたいと思ってたのに・・・

2009071321070001.jpg

あ・・・そっちですか?(;・∀・)

多分この夏、冷えボードに乗る事はないと思われます。

仕方ない・・・私が乗るか・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いつも応援ありがとうございまっする( ̄▽ ̄*)ゞ

     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/14(火) 00:04:14|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<てんかん薬 | ホーム | 歩調>>

コメント

プー太くんの為に買った冷え冷えボードがぁ・・・。
私もレオに買ってあげたんですがまったく乗らず・・なんだよーって感じでした^^;

いろいろ病気が出てくると温度管理が重要になってきますよね!
プー太くんこの夏を乗り切ろう!!
  1. 2009/07/14(火) 07:26:17 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

それ、チビたちがシャカシャカして使ってるのと同じだ。
うちは怖いもの知らず・めいが使ったのでアレマも使えるようになったよ。

で、きっと殿様は
エアコンの設定をおいらが満足するまで下げて
下々の者はたくさん着込んで寒さをしのぐように。
・・・とおっさっているのかと・・・^^;
  1. 2009/07/14(火) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれれ・・・プ~ちゃん、アルミボードは気持ちいいんだよv-237
きっと急な冷たさに驚いちゃったのかもしれないね?!
マロも初めは興味なしでしたが今は散歩から帰って熱さに耐えられない時
ボードの上でノビ~ッってしてます。
ママンさん、大丈夫。足の裏が気持ちぃ~!!なんて活用法もありますよ! (^^ゞ
  1. 2009/07/14(火) 10:32:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。やっぱりそうですか?我が家のクーも全く使いませんでしでした。心臓の薬を4種類も飲んでいるので、夏はとっても気を使いますよね。今年は久しぶりに復活しようと押入れから出してチャレンジさせたのですが、やはり無駄でした。プー太君の困ったお顔がまた可愛いですね。いつも楽しみにしています。
  1. 2009/07/14(火) 16:18:28 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

うちも、そういうのを2度ほど購入しましたが
断固拒否の姿勢でやむなく断念しましたe-330
エアコンがいいみたい・・・
全体に涼しいのを希望?
cheeのせいと言いつつ、一緒に涼しさに
ひたっていますヽ(^。^)ノ
  1. 2009/07/14(火) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

あらら~v-292
プーちゃん、アルミはちょっとお気に召さなかったのね…v-409
アルミはちょっと冷たすぎるのかもしれないねv-393
我が家は今までアルミは買ったことがないんですけど、お友達からジェルマットを頂いた時にゆめに「はい!乗ってみて♪」って進呈してみたんですけど、すっごく嫌がって困ってたら、ふわわが我が家に来て気持ち良さそうに乗ってますv-290
でも、その姿を見てもやっぱりゆめは一度も乗っていないので、プーちゃんもアルミに乗るのはなかなか難しいかもしれないですねv-406
でも、この際ママンの足をひんやりさせる為にアルミには活躍していただきましょうv-411
プーちゃんはエアコンでv-392
  1. 2009/07/14(火) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ハロギルさんもちっとも乗りません。
以前は夏を涼しくすごしてもらおうと
ヒエヒエボードを用意したのですが・・・ξ
親の心子知らずとは良く言ったものですv-403

ビビリなプー太くんにはちょっぴり
怖かったのかなv-356
  1. 2009/07/14(火) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~たんもダメだったの(*´艸`)クスッ♪
うちのチビちゃんもダメだよ~怖いみたいだね!
テツヤに買うか、チビちゃんのをもらうかi-205
悩んでる(笑)
  1. 2009/07/15(水) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

レオ君も全く駄目だったの~。
せっかく冷えてて気持ちいいのに
プ~太も全然駄目( ̄▽ ̄;)
音が嫌みたい。
やっぱりエアコンで夏を乗り切るしかないか~v-414
  1. 2009/07/15(水) 00:12:28 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

チビちゃん達、なんで平気なの?
いいな~2ワンとも大丈夫だなんて!
小さいうちの方が
怖いもの知らずでいいのかな(^ー^* )フフ♪

プ~太の設定は何度だろう?
人間より低いよね、やっぱり( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/07/15(水) 00:15:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんも平気なのね~!
プ~太はアルミの上に乗るのが駄目みたい・・・なかんじ。
ちょっと触れるだけで、ビビリまくってるの( ̄▽ ̄;)
よっぽど暑くなったら、乗ってくれるかな?
冷えてて気持ちいいのにね。

私の冷え性な足を乗せて、
更に冷え性が悪化しないかな~(笑)
  1. 2009/07/15(水) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

クーママさんへ

クーちゃんも駄目ですか(^ー^* )フフ♪
クーちゃん、4種類も飲んでるんですねi-230
プ~太は2種類なんです。
でもそれに、てんかんの薬も参加しちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)
夏は気を使いますね。
で、冷えボードは又押入れにお戻りですか?(笑)
  1. 2009/07/15(水) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. クーママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃんは、断固拒否ですか(笑)
cheeちゃんらしい・・・|ω・`)プッ♪
セレブなcheeちゃんは、エアコンがお似合いよ♪
ワンコが涼しいと
人間も当然涼しいですけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/07/15(水) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

アルミは冷たいけど、乗った感触がどーも嫌みたいで。
音もするし、若干すべるし・・・( ̄▽ ̄;)
ジェルマットと悩んで、アルミにしたけど失敗!
ジェルマットにしておけば良かったかな~。
以前は氷マット・・・と言うか・・・
アイスノンみたいな凍ってるのを
袋に入れて使用する物を買ったんだけど
硬くてゴツゴツしてて、結局使わず・・・( ̄▽ ̄;)
中々いいのがないね~。

私の足は夏でもひんやりなの・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/15(水) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

あら、ハロギルちゃんも駄目だったのね・・・。
こう見ると、駄目なワンちゃんの方が多い気がする♪~( ̄ε ̄;)
もっと色々聞いてから買えば良かったかな。
やっぱり、アイスノンタオルで巻いただけの
手作り冷えタオルがいいかも(笑)

アルミはビビリにはムリムリ(笑)
  1. 2009/07/15(水) 00:34:39 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

チビちゃんも駄目だったんだ(笑)
やっぱり駄目なワンちゃん多いね(^ー^* )フフ♪
テッちゃんなら平気そう♪
とりあえず、チビちゃんの貰って試してみたら?
きっと、のび~ってしそうじゃない?v-411
  1. 2009/07/15(水) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/770-e17b8ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
