
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな存在

プ~太がピー子の家にお泊りした日の夜の事・・・。

プ~太を預けて、夜遅くに家に帰ったのですが、
部屋に入るなり、急に淋しさがドッと沸いてきました( ;∀;)

その頃プ~太は・・・

2009071008570000.jpg

ピーちゃんが側に居てくれたと思う・・・。

一方家では、静かだ・・・静かすぎる・・・
プ~太がいても静かだけど、何だかんだと
プ~太と話したり、笑ったりしてるので賑やかなんです。

プ~太が居ないのに話してたら、
完全に独り言だし・・・( ̄▽ ̄;)

2009071008580000.jpg

何か食べようと思っても・・・
あ、プ~太に気付かれちゃう(A´・ω・)ャハ゛ィ

少しして・・・・・あ・・・プ~太いないんだと気付く(´・ェ・`)

2009071008570001.jpg

プ~太がいなくて、ゆっくり食べれるチャンスなのに、
食べる気ナッシング( ̄▽ ̄;)メズラシイ

いつものように、ドアを開けッパでおトイレ入ってから・・・
あ・・・プ~太居ないから開ける必要ないんだと気付く(´・ェ・`)

さすがに、する気ナッシングにはなりませんけど(笑)

夜寝る時も・・・

2009070619300001.jpg

プ~太に気を使う事なく、ノビノビ寝れるのに・・・
いつものように、縮こまって寝てました(σ゚I゚o)テヘッ

離れて余計に、想いの深さを知り
プ~太が居ない生活が耐えられない自分を再確認(;・∀・)

2009071008500000.jpg

改めて、プ~太の存在の大きさがわかりました!

プ~太にずっとついて行くから・・・

2009071022510000.jpg

オヤツはあげるけど・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ずっと長生きしてね(*´▽`*)


いつも応援ありがとうございます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/11(土) 00:21:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<歩調 | ホーム | 意外な事実>>

コメント

あ~。それわかるなぁ。
姫様をお泊り保育に出してるとき、旅行中は感じないけど
帰ってきた夜、楽しかった旅行も淋しさで・・・ってカンジ。

でも、考えようによっては家にいてほしい一心で
夜忙しい時に1ワンでお家にいてもらうより
自分が淋しさを引き受けたと思うと、少し楽になるよ♪

  1. 2009/07/11(土) 08:46:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

いつも家にいてくれるから
居ないと・・・ものすごく寂しさ倍増v-22
旅行に行っても同じでした。
  1. 2009/07/11(土) 18:51:31 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね! ママンさんの気持ちよ~く分かりますよv-237
マロが一日入院した時、いつもなら足元に寝ているのにとかいつもなら
息ずかいを背中に感じるのになんて眠れなくなっちゃったりして。
ママンさんの生活においてもプ~ちゃんは大切な存在なんですよね!
プ~ちゃん、とびっきりのおやつ貰おうね!!


 
  1. 2009/07/11(土) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

分かるぅ~!!!
滅多にないけど、ハロギルさんが居ないと
かえってゆっくり出来ないもの。
入院なんてされた日にゃ、ムリムリv-11

ワンは本当に存在が大きいよねv-263
  1. 2009/07/11(土) 21:39:25 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

本当に大きな存在ですよね~!!
離れてみると余計に身にしみちゃうものですねv-290
私もゆめが避妊手術で一時的に病院にいた時、ママンさんと同じ様にゆめの存在の大きさを思い知らされましたv-406
プーちゃんもゆめもふわわも元気に長生きしてもらいたいです!!
それが私の永遠の願いかなv-392
  1. 2009/07/11(土) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

うちのはなが点滴のため病院へ一泊した時は心配で気になって眠れませんでした。

シーズーは元々おとなしい犬種ですがいないとなんだか家の中がガラ~ンと空虚で落ち着かない感じでした。

本当にかけがえない存在です。
  1. 2009/07/12(日) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

預けて何処か言ってる分にはいいけど、
いつもいる家で一人になると・・・
ホントにドッとくるね( ;∀;)
そんな一人の夜を過ごしてると、
この先、ほんと~に一人になったらと思うと・・・
私・・・耐えられましぇん(T∇T)アハハ
  1. 2009/07/12(日) 23:06:26 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

いるのがあたり前になってるから
いないと・・・倍増だねi-241
益々、出かけられなくなりそう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/07/12(日) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

入院なんてしてると、余計に心配で淋しくなるねi-241
夜寝る時に、息づかいとか、気配とか・・・
それがないと、寝れないもんです(T∇T)
もう家族と一緒だから
いないと困る存在だよね!
  1. 2009/07/12(日) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ホントに存在が大きいね!
改めて一人になると
家での私の行動全てが、
プ~太を気にしながらの生活になってる事が、
よくわかった・・・。
  1. 2009/07/12(日) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

普段あたり前のことが、
離れてみると、余計に身にしみてわかる・・・
ってこと、ありますよね!
ホントに淋しくて仕方なかったな~i-241
元気に長生き・・・
それは私も願いです♪
  1. 2009/07/12(日) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はなママさんへ

病院で一泊だと、
余計に心配ですね。
プ~太も元々大人しいとはいえ、
やっぱりいないと、狭い部屋がガラーンと、
広くなった気がしましたi-241
本当にかけがえのない存在です♪
  1. 2009/07/12(日) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. はなママさんへ #-
  4. [ 編集]

おんなじ格好して寝てる、(*´∀`)アハハ♪
可愛いヾ(´ε`*)ゝ
いつもいるのにたまに居ないと寂しいよね!
世話してるようで相手してもらってるような・・・
なくてはならない存在になってるね♡→ܫ←♡
  1. 2009/07/12(日) 23:31:20 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

同じ格好してるでしょ(笑)
可愛いよね♪
テッちゃんも、一日いないだけで
凄い淋しいと思うよ・・・。
テッちゃん、賑やかだから尚更ね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/07/13(月) 00:38:40 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/768-68a486a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
