
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備万端 

色々な事がバタバタして、プ~太は、
ピーちゃんのいる実家でお泊りする事に・・・。

プ~太にも、一応ちゃんと言い聞かせます。
プ~太、ピーちゃんち泊まって、ピーちゃんと寝るんだよ・・・

2009070820540000.jpg

くちが半開きになり、オッサンっぽい顔で聞いてました(笑)

明日、仕事終わったら来るからね・・・

2009070820540001.jpg

だから、くちが半開きだってばヾ(≧ω≦*)オイッ!!
ちゃんと、わかってるのかしら・・・フフ

それから、しばらくすると・・・

ぺろぺろ

念入りに、寝る前の準備ペロペロをしてます。

両手が終わると・・・

2009070821000000.jpg

こんな体勢に( ̄▽ ̄;) 体が柔らかいね!

横から見ると・・・

2009070821010000.jpg

今度は足でしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

その頃、ピーちゃんは・・・

2009070821030000.jpg

目を開け、耳をダンボにしながら寝そべってました(笑)

寝る前の準備ペロペロを終えたプ~太。
プ~太が寝るのを見届けてから、帰るつもりだったのに・・・

2009070821110000.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? なんでそうなっちゃいます?|ω・`)プッ♪

寝る準備してたんじゃないの?・・・

2009070821120000.jpg

( ̄▽ ̄; ゲッ・・・そんなバナナ・・・。

もう・・・帰れないじゃないの。(←嬉しいくせに
しょうがないな~( ̄▽ ̄*)ゞ (←甘すぎ


結局後ろ髪引かれながら、夜遅くに帰りました・・・。



いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/09(木) 00:39:07|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<意外な事実 | ホーム | 不思議な塊>>

コメント

ピーちゃんがプ~宅にお泊りした時とは違ったんでしょ?
プ~ちゃんはのびのびとしてるんだろうな~って
思ってるんだけど、どうじゃろ??

お泊り繰り返してピーちゃんとの距離縮まらないかなぁ♪
  1. 2009/07/09(木) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、独りでお泊まりできるのね!? ちゃんとおねだりもしちゃいましたねぇ。
しっかり者だね! いい子にしてるご褒美だもんね。!(^^)!
ちょっと不安気なプ~ちゃん、ピ~ちゃんと仲良く眠れたかな?
”ご褒美を頂けるなら又、お泊まりしてもいいよ!”なんて思っちゃう?プ~ちゃん。  
  1. 2009/07/09(木) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~たんお泊りしたんだ!
初めて行くところじゃないし、ピーちゃんもいるから
安心して任せられるね!
でも、出て行くときはなんだかさみしいような・・・つらいような・・・
後ろ髪ひかれるのよね~
いい子でお留守番できたかな?見届けるまでしんぱいだね!

  1. 2009/07/09(木) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

そんな目でトントンされたら
たまりませんね
寝ると見せかけての
フェイントはなかなかの腕v-91
  1. 2009/07/09(木) 20:14:43 |
  2. URL |
  3. cheemama #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太はその通り、のびのびしてたみたい(笑)
でもばーちゃんいわく、
プ~太なりに色々気を使ってると言ってたけど。
どんなに居やすくても
やっぱり、おうちが一番なのかな♪
  1. 2009/07/10(金) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ずっとお泊りしてなかったので、
久々だったんです・・・が、
プ~太はのんびりしながらも、
色々気を使ってた・・・と言ってましたv-414
夜はあまり寝れなかったらしく、
昼間は大丈夫?ってくらい寝てたみたい(笑)
  1. 2009/07/10(金) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの、ピーちゃんもいるし
慣れてる所だから、安心♪
プ~太を預けて、帰る時がホント辛かったな~。
かなりいい子で待ってたらしいよ・・・
大人しいだけなんだけどね(笑)
  1. 2009/07/10(金) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

準備ペロペロは見せかけだったのか・・・v-414
そんな小細工をしてまで・・・|ω・`)プッ♪
プ~太のことだから、
そこまで頭がまわってるとは、
思えないけどね(笑)
  1. 2009/07/10(金) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/766-72851fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
