
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な塊

七夕の日、彦星プ~太は織姫ピー子に会う為
実家に行きました★.。.:*・゚

でも肝心の2ワンは・・・

2009070721050001.jpg

目を合わす事さえ、ありませんでした( ̄▽ ̄;)
これにて、彦星プ~太と織姫ピー子物語はおしまい(笑)

カメラ嫌いのピーちゃんは、ずっと横向いたままだし、
プ~太はそのうち・・・

2009070721040000.jpg

寝ちゃってるし(笑)

ピーちゃんは神経質なので、周りの状況を
見てないようで、耳にアンテナを立てて、常に聞いてます。

そんな中プ~太は・・・

2009070721050000.jpg

呑気です|ω・`)プッ♪

ウトウトしたかと思うと、急にどこか痒くなったのか・・・

2009070721060000.jpg

不思議なかたまりになってました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それでもピーちゃんは・・・|ω・`)プッ♪
そんなピーちゃん、やっと動き出しました・・・

2009070721060001.jpg

不思議な肉のかたまりを見向きもせず、伸びをしてます(笑)

そして、やっとカメラ目線になったかと思いきや・・・

2009070721120000.jpg

命令されちゃいました( ̄▽ ̄;)ゞ

ピーちゃんは、プ~太が飲んだ後や
一度くちをつけたお水は飲まないんですよ~( ̄o ̄)

そしてあの不思議なかたまりは、元に戻り寝てました(´∀`*)ウフフ


いつも応援ありがとうございます♪

     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/08(水) 00:38:07|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<準備万端  | ホーム | 願い事>>

コメント

殿だけじゃなくて姫もいましたか。
殿はママンさんの前では殿だけど、姫様の前だと
地位ガタ落ち?
お父さんと一緒に洗濯物洗わないで!
と言ってる世の中の女子高生のように
プ~太と同じ入れ物でお水飲みたくないわ!
・・・みたいなv-8
  1. 2009/07/08(水) 09:22:11 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

cheeのお姉ちゃんワンコがピーちゃんと
同じ行動していました~
お水の前に行ってこっちを見るの
気がつかないと溜息までして
さらに気がつかないと「クゥーン」
さらにさらに気がつかないと「ワン!」
いい加減気がついてくれないかしら(怒)
  1. 2009/07/08(水) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

分かる分かる!!
ゆめもふわわが遊んだおもちゃは、ニオイだけ嗅いで遊ばないんですよ~v-390
嫌みたいですv-393
あっ、でもこの前はふわわのウォーターボトルでお水飲んでたな~v-290
なんでだろう??(笑)
プーちゃんとピー子ちゃん。この前はちょっといい感じになりかけてたからどうなったかな??って思ってたんだけど、また元通りになってたv-411
プーちゃん、女心は難しいねv-406
不思議な肉の塊って表現に思いっきり笑っちゃったのは私だけではないはずv-391
ママンさんの文章、読んでて凄く面白いから毎回楽しませてもらってます!!
  1. 2009/07/08(水) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

お!肉だ・・・!!

ピーちゃん、神経質なんだね。
ハロさんそっくり。
最近ではだいぶ緩和されたけど
ハロさんは食器を変えると全く飲めなくなりますv-356
ピーちゃんもきっとそうかな??
  1. 2009/07/08(水) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピー子の姫様度は中々のもんですv-513
昔からプライドも高いし、
神経質で綺麗好き・・・v-353
異母兄妹だけど、性格が全然違う。
当然、プ~太はピー子にかなわない(笑)
  1. 2009/07/09(木) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

にゃはは^^
プー太くん、ピーちゃんはいいコンビですね^^
私ピーちゃんのこのお姫様キャラ好きです♪

絶対にカメラ見ないんですねーまた神経質なんですね^^;
しら~ぼーのコンビ最高です!
  1. 2009/07/09(木) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

やっぱり似た性格のワンがいるんだね(笑)
ピーちゃんは、お水取り替えるまで
ずっと喋ってます(笑)
うるさいくらい♪~( ̄ε ̄;)
プ~太はお水がない時、器に手を入れて
カンカンと音をたてるの(^ー^* )フフ♪
みんな面白いね♪

  1. 2009/07/09(木) 00:30:34 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

女心は難しいね(^ー^* )フフ♪
プ~太がお水飲んだ所、見てなくても
絶対に飲まないし(;・∀・)
潔癖症なのかしら(笑)
ゆめちゃんも、神経質っぽいよね。

こんな小学生が書くような文章で
笑ってくれるなんて・・・優しいママさんv-398テヘ
  1. 2009/07/09(木) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロさんも神経質そうだもんね。
ピーちゃん、器変えたら食べないよv-391
お水飲んだ後も、
自分でポタポタ垂らしたところまで、
全部舐めるくらいだし♪~( ̄ε ̄;)
色々個性があるよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/07/09(木) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

いいコンビというか・・・
全くピーちゃんに相手にされないというか・・・(;^ω^)
全然性格が違うから、
見てても面白いよ♪
ピー子はホント姫様キャラだよねv-414
  1. 2009/07/09(木) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/765-beaa32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
