
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願い事

七夕ですね~☆
願い事はしましたか?

今年は願い事が多すぎて、短冊が何十枚も必要な為
書ききれません( ̄◇ ̄;)

その中でも、これだけはと言うのを絞ると、
やっぱり家族の健康♪

特に今、病気がちなプ~太が・・・

2009070619220000.jpg

これ以上、悪くなりませんように・・・。
いつまでも長生きできますように・・・。

それに・・・

2009070619310000.jpg

雷を怖がらなくなりますように・・・。
喋れるようになりますように・・・(笑)

プ~太の事だけでも、まだまだあるでよ( ̄▽ ̄*)ゞ

それに加えて、自分の事だけでも・・・

2009070619210000.jpg

( -人-).。oO(宝くじが当たりますように・・・、若返りますように・・・
         頭が良くなりますように・・・、
         魔法が使えますように(子供かっ)笑・・・まだまだ続く・・・)

だみだこりゃ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
やっぱり絞る事はできないわ。

プ~太の願い事は?・・・

2009070619230000.jpg


うんうん♪ 毎日どーした?

2009070619250000.jpg

どんな時も?

それから?それから?なに?・・・

2009070619240001.jpg


やっぱりそうなっちゃいます?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

でも、その願い事ならもう叶ってると思うけど♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/07(火) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不思議な塊 | ホーム | めくれた耳>>

コメント

毎日どんな時も美味しいおやつが食べたいんだよ。
ママンはおいらがトントンしないとくれないだろう?
             byプ~太

ってプ~ちゃんのは願い事っていうより、ママンに命令してるか?・・・と、殿・・・

苦しゅうない。近う寄れ。v-286

えーと。
長生きしないお金持ちのおじいさんが見つかりますようにv-421
  1. 2009/07/07(火) 06:34:26 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ついに七夕ですね~i-237と言う物の、子供居るくせに何の行事の計画もしてなかったりね^^;

今日は天気もいいし、きっと彦星と織姫は再会できるだろうから「みんなが健康で居られますように」って、お願いしますかねi-190もちろん、プーちゃんやプーママンの事も含めてですよi-278

健康はお金で買えないし、いつまでも元気で居て欲しいしi-228

しっかし、暑くて半分溶けそうです(笑)
  1. 2009/07/07(火) 14:49:50 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

わかるよ~プーちゃん
cheeママもcheeも
同じ願いだよんi-179
出来れば、ご飯も時間になると
勝手に出来ているのがイイi-229
  1. 2009/07/07(火) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

雨のない七夕は久し振りの気がします。☆ミ
プ~ちゃんの願いは、やっぱり美味しいオヤツが貰える事とママンさんと
ずぅ~っと一緒に居られる事なんだよね!
私の願い・・・”マロが歳をとりませんように!” でもこれじゃあ
行く先、マロはひとりになっちゃいますね。 やっぱり、みんなが
幸せであってほしいですよね!  でも宝くじも捨てがたい欲張りです。
  1. 2009/07/07(火) 19:25:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

願い事かぁ~。
「宝くじが当たりますように」かな?
夢がない・・・(笑)
の、前に宝くじを買わないとねv-356

今は何より「レヴィに素敵な家族が出来ますように」かなv-410
  1. 2009/07/07(火) 21:34:30 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、プ~太の願い事っていうより、
命令されてるかんじ(笑)
やっぱり・・・段々殿に・・・♪~( ̄ε ̄;)
でも喜んで近くに寄ります( ̄▽ ̄*)ゞ

えーと。
長生きしてもいいから、若いイケメンのお金持ちが
見つかりますよーにv-414
  1. 2009/07/08(水) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

昨日はめっちゃ暑かったみたいだね~。
会社がエアコンガンガンで、寒かったの(贅沢な)

色んな願い事があって、きりがないけど
やっぱり健康が一番だね♪
健康であれば、なんでも出切るし♪
じーちゃん、プ~太にはもっともっと長生きしてもらいたいし♪
  1. 2009/07/08(水) 00:29:44 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃんだけじゃなく、cheeママさんもですか(笑)
でも毎日、上げ膳据え膳だったら
主婦の人は幸せだよね♪
たまに作りたい時だけ作って・・・。
  1. 2009/07/08(水) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

お天気のいい七夕でしたね☆
天の川・・・見えたかも?・・・ってそれはないか。

歳を取りませんように・・・って思うけど
そうすると、先々一人にはできないから
自分も歳を取りませんように・・・ってお願いしないとだね( ̄▽ ̄*)ゞ
何はともあれ、健康が一番♪
でもやっぱり・・・宝くじがは捨てがたいv-414
  1. 2009/07/08(水) 00:36:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱり・・・宝くじね~(^ー^* )フフ♪
でもさ、当たってる人がいるんだもんね。
信じられないv-414

レヴィ君の家族・・・それは願いだね。
早くそんな日が訪れてほしいね・・・☆
  1. 2009/07/08(水) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/764-c5c60858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
