
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めくれた耳

最近、応援してくれる人が増え、プ~太も
くるくる回って喜んでます♪ヽ(д・)≡(・д)ノ♪

ありがとうございます♪恐縮です(梨元かっ)ww


さて、日曜日のお昼・・・。
オヤツを食べてるプ~太・・・

2009070509570000.jpg

普通ワンコは両手でオヤツを押さえて、可愛く食べるのに、
プ~太はあまり手を使わないので、可愛くないんです(笑)

しかもオヤツが口から、出たり入ったりするので
食べ終わるまで、冷や冷やです( ̄▽ ̄;)

食べ終わると・・・

2009070509580003.jpg

横から見るとわかりずらいけど・・・

2009070509580002.jpg

これまた、可愛くない顔で大あくびヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そして・・・

2009070509580000.jpg

満足のペロン♪
これは、ちょっとだけ可愛い(*´▽`*) フフ

その後、私の横に来て、済ました顔してるけど・・・

2009070510110000.jpg

耳が片方めくれてます|ω・`)プッ♪

プ~太、耳がめくれてるよ・・・

2009070510110002.jpg

違和感はないのかしら?

ブルンと一振りすれば、元に戻るのに・・・

2009070510110001.jpg

全く気付くようすがないらしい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ならば・・・

2009070510120000.jpg

もう片方もめくってあげた( ̄ー ̄)フッ

それでも、ブルンとする事もなくそのままだったので・・・

2009070510130000.jpg

結局私が元に戻してあげました♪~( ̄ε ̄;)

もうちょっと反応してもいいんじゃない?(笑)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚)♪ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/06(月) 00:07:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<願い事 | ホーム | 解放>>

コメント

プーちゃん、プーママンお久しぶり~i-176少しバタバタ続きで遊びにこれなかったi-229
記事見ましたが、発作だなんて怖いですねi-238でも、一人じゃなくなるみたいだし、少し安心しましたi-237
1匹の時に何かあったらi-181って思うと何も手につきませんよねi-201

うちも1匹でお留守番が多かったから、今ずっと一緒に居れるからかおじぃちゃんの癖に甘えたです(笑)

雷も少なくなって、これからも「プーちゃんとじぃちゃん」が元気に居られるように、今年の七夕は彦星と織姫にお願いしとくからねi-228
  1. 2009/07/06(月) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

めいも耳めくれてるよv-411
やっぱり全然気にしない・・・耳の中が乾くからいいんだけど、
雨降りのときは気をつけなきゃね。

今日からお留守番じゃないのかな?
私は15年以内にお金持ちのおじいさんGETできるように
神様にお祈りでもしようかなv-313
  1. 2009/07/06(月) 08:13:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ギルの耳がしょっちゅうめくれてます(笑)
ナンデ?というくらい、めくれてますv-356
プー太くん、おやつ貰えるかどうかの瀬戸際だし耳なんて気にしてるヒマないよね~!!


↓プー太くんの為に転職までされてたなんて
飼い主の鏡ですよ!!!
お留守番も無くなって本当に良かったねv-410
プーママンさん、マジ素敵っす★

ps.ゴメン・・・梨元かっのツッコミが
分からんですたいv-356
私としたことが・・・
  1. 2009/07/06(月) 13:47:47 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

そうなの・・・。
まさかの病気がまた出ちゃってv-406
でもそんな矢先に、長時間のお留守番から
やっと解放されると思うと、
私もプ~太も安心♪

プ~太もロッキーちゃんに追いつけ追い越せだぁ~♪
  1. 2009/07/06(月) 23:35:10 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

みんなめくれるよね(笑)
めくれてるのに、全く気付かずにいる姿を見ると
可笑しくて(笑)

お金持ちのおじーさんですかい?
私はお金持ちのイケメンGETできるように
お願いしよーっと( ´-`)†あーみん!v-391
  1. 2009/07/06(月) 23:39:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

耳を短くすると、めくれやすいね(笑)
ギルちゃん、ナンデ?ってくらいめくれてるの?
ウケるv-408

全然飼主の鏡じゃないよ~( ̄▽ ̄*)ゞ
前の会社は遠かったし、帰りも遅いし、
飲み会とかあると、一度家には戻れないしで・・・( ̄▽ ̄;)
シニアになってきたプ~太を、一人にしておくのが、
あまりにも辛くて可哀想で、転職したけど・・・
今は生活が・・・カツカツでv-399
何を犠牲にするかだよね・・・v-390
でも、これからはホントに安心♪

梨元って、以前よくTVに出てた芸能レポーター。
最近は見かけないな~・・・
どっちにしても・・・古いっすv-408
  1. 2009/07/06(月) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

親せきが見てくれると安心だね!
私も仕事が朝から晩になったときは心配で・・・
職場が近くなので暇な時にちょこっと帰らせて
もらってます。
手で持ってアムアムするの可愛いよね!
プ~たんてぶらで食べるの?器用だねi-236
  1. 2009/07/07(火) 00:09:50 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの・・・。
ホントにこれから昼間は安心♪
近くの職場でも、ちょっと家に帰ることができるっていいね。
私は・・・残念ながらそれはできないの( ̄▽ ̄;)

プ~太も可愛く手を使って食べてもらいたいんだけど(笑)
  1. 2009/07/07(火) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/763-6e5884c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
