
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅い気付き

昨日の記事の最後に、目が離せません・・・
って書いたんだけど・・・。

寝る時に色々考えてたら、今まで目離してたじゃん・・・。
仕事行ってる時は、見てないじゃん・・・。

って事は・・・私が見てなかっただけで
プ~太の発作はもっと前からあったかも?
回数ももっとあるのかも?

そんな単純なことに、改めて気付きました( ̄▽ ̄;)


プ~太、ヨーグルト食べる?・・・

2009070220560000.jpg

美味しそうに舐めてます♪


プ~太の発作って、数秒で元に戻るし(今まで見たのは)
きっと見逃してたのもあったかもです。


プ~太、ヨーグルト美味しかった?

2009070220580000.jpg

下唇の毛に、ヨーグルトがついちゃってるけど、
下唇は舐めれなくて残念|ω・`)プッ♪


そんな事を考えてたら、プ~太が一人で
色んなこと、我慢して耐えてたんだと思うと・・・(´;ω;`)ウッ…

喋れないって辛いね。゚(゚´Д`゚)゚。

2009070220560001.jpg

下唇、舐めれないのも辛いやね~・・・
ってそれなないか(笑)


でも病気になって尚更、注意深くプ~太を
観察するようになりました。
これからも、ストーカーのように監視しますよ(¬д¬。) ジーーーッ

いつまでも・・・

2009070221390000.jpg

こうして、私の腕の中で(お腹の上で?)寝てもらいたいから♪

目がいっちゃってますけど、爆睡です♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/04(土) 00:07:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<解放 | ホーム | 原因は私?>>

コメント

私が老齢期に入る頃人生のツケを払わなきゃいけないような
生活をしているあれまま家よりコメントで~す♪

家に一人でお留守番だと、心配だよねi-182
でも、ずーっと家にいた私が思うに、きっと一緒にいるときと同じだよ。
だから、ママンさんが見たのと同じくらいの確率で
発作がおきてたかもねi-238
病状がわかって対処法わかればもう少し安心できるよね。
  1. 2009/07/04(土) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

確かに一人で居る時、どうしてるのかなぁ?って心配になりますよね!
今でこそ携帯で見れるカメラが市販されて”あれって、どうなの!?”なんて
思った事もありましたけどね。 とにかく今は詳しい病状を知りたいですよね!
本当にプ~ちゃんは、いつも健気に頑張っている姿が感じられて
いじらしいですよね。 ”プ~ちゃん、えらいね!マロも頑張るよ”

  1. 2009/07/04(土) 20:38:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

私もママンさんに負けず劣らずのゆめ&ふわわのストーカーなので、気持ちはすっごく分かりますよv-398
ちょっとした変化でも気になって気になってすぐ動物病院に連れて行こうとするので、パパは呆れてます…。
でも、ここで行かないで結局病気でした~じゃあ、後悔してもしきれないですもんv-406
わんこちゃんが喋れない分私がしっかり見なきゃ!!って気持ちが強くなりますよね。
ママンさんが早く気づいてあげたおかげでプーちゃんはこれから元気に過ごす事が出来るので自分を責めないで自信持ってくださいね♪
心配し過ぎって事はないですよ!!って、はろぎるさんもおっしゃってました。
私もこの言葉で救われましたv-410
  1. 2009/07/04(土) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

目を離さずにずっと見てるには
限界があります。
例え私みたいな専業主婦であっても
ずっと見てるなんてことは出来ないですものv-356
そう思っていると夜も寝れなくなりますv-399
プー太くんを守るためには
ママンさんが元気でいないといけません!
あまり気負わずに頑張って下さいv-91

ちなみにハロさんは、具合が悪くても
すぐ顔に出すのでいつも早期発見出来ます・・・v-389
  1. 2009/07/04(土) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

落下して気絶したことあるんだ!
テツヤなんか暴れん坊で・・・何回も落ちたような(;・ω・A アセアセ・・・
気絶とかはなかったけどね~心配だわ!
ワンコの病気に気付くのって難しいよね!
自分を責めてもどうにもならないことなんだから
精一杯プ~たんをお守りすること!
これにつきるねv-218
  1. 2009/07/05(日) 00:07:32 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

老齢期にツケがまわってきても
今生活できてる事が凄いと思う
プーママンより返答です(笑)

やっぱり長時間のお留守番は可哀想。
今日の記事はちょうど、その事を書こうと思ってたので
見てね♪


  1. 2009/07/05(日) 00:12:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

お留守番中はホント心配でした。
家にカメラを設置して
携帯やPCで見れるってやつ・・・
何度も買おうと思ったけど
多分、仕事にならない気がして・・・♪~( ̄ε ̄;)
でも気になるよね~(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/07/05(日) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ホントだね!
気になったら、やっぱりすぐ診てもらうに
越したことはないよね!
今まで健康体だったので、あまり気にしてなかったけど、
今、こうなると、小さいことでも気になってくるね。
発作も早く気付いたのか、すでに前からだったのか・・・
お留守番プ~太だったので、わからない( ;∀;)
でも、そんなお留守番から解放されたんです♪
  1. 2009/07/05(日) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

確かに、家に一緒に居たって、
ずっと見てるなんて事はないもんね(;・∀・)
はろぎるさんが言うように、
プ~太を守るには、私が元気じゃなくちゃいけないんです!
ホントに、それを昨日たまたま強く思ってて、
このコメ見て・・・・・うんうん。って大きくうなずいてました(笑)
  1. 2009/07/05(日) 00:24:05 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

でもね、ワンコもまだ1歳未満じゃ
元気で、高い所から落ちたり・・・
なんてよくある事じゃない。
なのに、プ~太ったら、
その頃からヘタレ気味で(笑)
頭から落ちちゃったんだよね( ̄◇ ̄;)
すぐ復活したから良かったけどね(´ー`A;) アセアセ
これからは、精一杯守るよ♪
  1. 2009/07/05(日) 00:27:17 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/761-74987ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
