
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縦列

昨日の記事の続きになります♪

トリミングして可愛くなったピーちゃんに、
プ~太が近づいてきて、なぜか・・・

2009062816120000.jpg

ピーちゃんの正面にいました。
可愛くなった顔の確認に行ったのでしょうか(笑)

プ~太、ちゃんとピーちゃんの顔見ないと・・・

2009062816130000.jpg

普段、ピーちゃんに嫌われがちなプ~太|ω・`)プッ♪

でも何となく気になるのでしょうね・・・

2009062816120001.jpg

見つめ合ってました♪(*´▽`*)

でも微妙な距離が縮まらない(笑)
すると・・・

2009062816150000.jpg

近寄って、何か耳打ちをしてました。
プ~太も女性をくどくテクニックを知ってたのね(* ̄ー ̄*)ニヤッ

プ~太、ステキ♪・・・・と思ったのもつかの間( ̄▽ ̄;)

その後、ばーちゃんにおねだりに行ったプ~太・・・

2009062820020000.jpg

ピーちゃんは、じーちゃんに洋服を脱がされ
遅れをとってしまいました(笑)

でも此処はピーちゃんち!
ピーちゃんが先に貰う権利があるのよ♪

それとも、プ~太に可愛いって言われて謙虚になってるの?(笑)

2009062820010000.jpg

しかも、なぜ縦列?|ω・`)プッ♪

ピーちゃん、いい事教えてあげようか( ̄ー ̄)

プ~太の後ろに並んで待ってたら、
一生オヤツは貰えないよヾ(≧ω≦*)プッ!!

それがわかったのか・・・

2009062819590000.jpg

移動しました(笑)
ピーちゃんは、プ~太と違って、食べ物に興味があまりないんです。

プ~太は・・・一生懸命でした♪~( ̄ε ̄;)



     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 00:07:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<頭の中の雷 | ホーム | ピー子の顔>>

コメント

プ~ちゃんも女子の口説き方わかってんじゃん!・・・て
見方によっては強引なオッサンになりそうなほど
急接近だね~。

流石におやつ眼の前にするとそんなことも忘れちゃうみたいだね~^^

  1. 2009/07/01(水) 09:34:09 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・
またまた久しぶりです!
ピーちゃん顔周りがすっきりなったね☆
プ~たんもオシャレになったのが分かるのかしら?
いつになく接近してるヾ(´ε`*)ゝ
これを機に・・・なんて、ないかしらi-198(*´艸`)クスッ♪
  1. 2009/07/01(水) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

(*´∀`)ノコンニチワ━☆
ピー子ちゃん♪とーーても可愛いよv-10
プ~たんチュッてしているみたいv-207このショット好きだなぁ♪

ママンさん…2枚目
★細工ない!いつもならついているはず( ´^A^)ラッキー。  
どこみてるのよぉ?
  1. 2009/07/01(水) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

<(_ _)>2枚目じゃなかった。
  1. 2009/07/01(水) 15:21:28 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんもピ~ちゃんも、なんかお見合いしてるみたいで
可愛いねぇ~!! 急にお互い目ざめちゃったのかな?
ピ~ちゃんもプ~ちゃんの良さにやっと気付いたのね!v-10
おっと、プ~ちゃん冷めるの早くない!?v-239
  1. 2009/07/01(水) 19:02:26 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あらv-290ピー子ちゃん、ようやくプーちゃんの素敵さに気付いたのねv-291
私なんて初めてプーちゃんを見た時からメロメロよv-344
プーちゃんは迷惑かも??(笑)
で、縦列の写真もかわいいけど最後の横に並んで「これでいいの??」って訴えてる写真がかわいくて思わず笑っちゃいましたよv-408
今後のプーちゃんとピー子ちゃんの関係が楽しみですねv-410
  1. 2009/07/01(水) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太もやる時はやるでしょ(笑)
でもクンクンしつこくしてると
ピー子の怒号が飛ぶけど(*≧m≦*)ププ

でもオヤツがあったら、ピーちゃんの事なんて
アッサリだからv-408
  1. 2009/07/01(水) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ピーちゃん、スッキリしたでしょう♪
長い時と全然変わっちゃったよね(笑)
プ~太も、何気なく
近づいて行くんだけど
最後はピーちゃんに怒られるの(笑)
  1. 2009/07/01(水) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

(^ー^* )フフ♪ よく気付いたわねv-391
写真アップした後に、
あ~~★忘れた~と思ったんだけど
毛でフサフサ覆われてるから
気付かれないかなって思ったけど・・・
気付いちゃったのねんのねんヾ(≧ω≦*)オイッ!!
もうママさんったら・・・
目の付け所が・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/07/01(水) 23:46:02 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

お互い急に目覚めても・・・
もうお互いが、おばはんとオッサンだし(笑)
でも何年もこうして一緒にいる時間があるのに
今だに仲良くないんだよね~v-414

プ~太はオヤツさえあればいいみたい(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/07/01(水) 23:48:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

プ~太のちょっとステキな所に
ピーちゃんも気付いてくれればいいんだけど・・・
いつも上から目線で見られてます|ω・`)プッ♪
やっぱり女の子の方が大人だね♪
プ~太は一生・・・
オヤツに恋してるでしょう(笑)
  1. 2009/07/01(水) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/758-846186ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
