
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子の顔

実家にいるピー子は、毛がモッコリで
しかも、じーちゃんカットの為ボサボサ( ̄▽ ̄;)

トリミング行ったプ~太と並ぶと・・・

2009061416520000.jpg

こんなに違います♪~( ̄ε ̄;)

じーちゃんは自分のカットに満足してるようだけど、
いつもさり気なく・・・

ピーちゃん本当はもっと可愛いのに、カットが残念だね・・・
とチクリチクリと言ってました(笑)

そして、久々に実家に行くと・・・なんということでしょう♪

2009062816000000.jpg

トリミング行ってるじゃありませんか♪
チクリチクリ言ってたのを、気にしてたのね|ω・`)プッ♪

ピーちゃん、可愛くなったお顔を見せて・・・

2009062816010000.jpg

カメラ嫌いのピーちゃんは、

名前を呼んでも、意地でも振り向きませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009062816060000.jpg

ホントにピーちゃんは、頑固一徹なんです(笑)

耳が不揃いなのは、ちゃっと長かったみたいで
じーちゃんが切っちゃったようです┐(´д`)┌マッタク

プ~太が近づいてきました・・・

2009062816020000.jpg

そんな腰を低くして、おそるおそる来なくても|ω・`)プッ♪
プ~太が隣に来ても、ピーちゃん見向きもしません(笑)

プ~太、ピーちゃんに遊ぼうって言ってごらん・・・

2009062816030000.jpg

そうだね・・・
プ~太はいつもピーちゃんに怒られてるもんね(*・艸・)プッ♪

その後、プ~太がいなくなった瞬間・・・

2009062816010001.jpg

撮れました♪
ナイスタイミングでした!

結局、正面はこれだけでした。
プ~太の出番が少なかったけど、続きがあるので明日ね♪


     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/30(火) 00:05:30|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<縦列 | ホーム | 思考回路>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/30(火) 01:10:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おーv-405! ピーちゃん若返ってるe-266

じいちゃんカット・・・私何にも言えないや。
姫様、ずっとあれままカットだったもんe-268
  1. 2009/06/30(火) 08:46:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ピーちゃんかわいくなったね♪
おじーちゃんのカットも充分かわいいよv-238

女の子はカメラが嫌いなのかな?
うちのうーちゃんもカメラを向けるとわざとかっ!って言うくらいにそっぽむいてたな^^;
  1. 2009/06/30(火) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

ピー子ちゃん、大変身じゃないですかv-411かわいいですv-344
プーちゃんがトリミングしてキレイになってる所の横にピー子ちゃんがいたから余計に毛がもさっと見えちゃったんだよねv-410
スッキリしてとってもかわいいです♪
もちろんプーちゃんもv-415
おじーちゃん、お耳だけはどうしても納得いかなくて切っちゃったのね…v-390
ピー子ちゃんの頑固一徹はもしやおじいちゃん似??(笑)
  1. 2009/06/30(火) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

じーちゃんカット・・・分かる分かる。
でも愛情たっぷりだね~v-410
せっかくのトリミングでお耳が残念だけど(笑)
それもアジでしょ♪

ピーちゃんのカメラ目線、イヤイヤなのが
良く分かる~~v-408
  1. 2009/06/30(火) 16:58:08 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

すばらしいビフォー&アフター

ピーちゃん、かわいいね~
赤いおりぼんにワンピも
よくお似合いe-312
  1. 2009/06/30(火) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃん、若返ったでしょ♪
カットし立てのプ~太と比べると
ボサボサが目立っちゃってたし(笑)
姫様はロン毛だったしね♪
あ、でも耳短く切っちゃった時もあったねv-408
  1. 2009/06/30(火) 22:44:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ピーちゃん、可愛くなったでしょ♪
じーちゃんカット・・・可愛いですか(*≧m≦*)プッ
味はあるかもしれないですけどね(笑)

ピーちゃんは、本当にカメラ嫌い!
耳元で名前呼んでも、絶対に振り向かないのv-414
わざととしか考えられない(笑)
  1. 2009/06/30(火) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ピーちゃん、変身したよね~(笑)
女の子だから、少し長めに耳をカットしてもらったのに
やっぱり、じーちゃん的には駄目だったみたいv-388
ピーちゃんの頑固一徹は、
ホントにじーちゃんソックリですv-408
ピーちゃんが似てきちゃったのかな|ω・`)プッ♪
  1. 2009/06/30(火) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

じーちゃんカット・・・
確かに愛情たっぷりなんだけど
自己満なんだよね~v-414
せっかく綺麗になったのに
耳が不揃いになっちゃってるし( ̄▽ ̄;)

ピーちゃん、ホントに嫌がってるの
わかるでしょ?(笑)
  1. 2009/06/30(火) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ふふ・・・見事に変身だよね(笑)
赤いリボンにワンピ・・・
私も可愛いって思ってるけど
きっと・・・リボンはすぐなくなる(じーちゃんが取っちゃうから)w
  1. 2009/06/30(火) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/757-0b2587d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
