
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考回路

今日は雨が降ると思ってなかったので、
のんびりしてると、大雨に( ̄▽ ̄;)

お散歩行きはぐった~。

夜、雨も上がり、道路も乾いてきた9時頃に
お散歩に行きました!
用を済ませた後、すぐ帰って来ましたけどね(笑)

さて、土曜日の猛暑日だった日の事!
朝から掃除、洗濯と忙しい私を尻目に・・・

2009062711050000.jpg

まだ爆睡してるオッサンヾ(≧ω≦*)オイッ!!

お天気もいいので、布団も干したいのに・・・

2009062711050001.jpg

そんなに気持ち良さげに寝てられると
何も言えなくなるじゃない・・・♪~( ̄ε ̄;)

それにね・・・

2009062711060000.jpg

いい加減、その冬用のモコモコシーツ(まだ冬用でした)ww
洗ってからしまいたいのよね~(;・∀・)

ちょっとプ~太、起きてくれるかな?・・・

2009062711450001.jpg

あ・・・起きた(笑)

そんなモコモコした所で寝てて、暑くないの?・・・

2009062711460000.jpg

寝起きの為、思考回路がまだ開通してないようです(笑)

じゃ、それ洗うから起きてね♪

そう言って他の事をしてると、起きて来る気配がないので
そっと覗いて見ると・・・|ー゚)

2009062711480000.jpg

まだボーッとしてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

思考回路・・・開通するの遅すぎです(*≧ε≦*)プッ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 00:06:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ピー子の顔 | ホーム | 料理の音>>

コメント

その後、思考回路は繋がったかい?

プ~ちゃんにしてみたら冬用だろうが気持ちよく眠れれば
なんでもいいんだよね。
布団は冬用でいいからエアコンつけてくれってところなんでしょうね^^

  1. 2009/06/29(月) 08:26:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くんも良く寝てるよね~
うちの姫とじいもよーっく寝てるけど
プー太くんも良く寝てる(笑)

土日の朝は「ワン!」という目ざまし時計が増えたので
朝もはよから起こされていますv-390
  1. 2009/06/29(月) 17:58:55 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

よくまぁ暖かお布団で眠れるね?
cheeはもうタオルも蹴飛ばして
寝ていますよi-181

散歩が終わると2度寝タイムです。
  1. 2009/06/29(月) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

なんだかプーちゃん子供みたいだね~v-290
朝お母さんに起こしてもらってもいつまでも起きられない子っていたじゃないですかv-411って私の事なんですけどねぇv-389
ソックリだわ~♪
朝はなかなか思考回路が働かないもんね!!
しょうがないしょうがないv-410
プーちゃんの寝姿かわいすぎます~v-344
  1. 2009/06/29(月) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

この後、起きて伸びして
おトイレ行って・・・って人間のオヤジかっv-408
それから、お腹空いたらしく
思考回路、フル回転してました(笑)
  1. 2009/06/29(月) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ホント良く寝るね~。
休みの日は、ほっとくとお昼まで寝てるし( ̄▽ ̄;)
たまには、プ~太に起こされてみたいよ(笑)

目覚ましワンが増えたから
ゆっくり寝てられないね(笑)
  1. 2009/06/29(月) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

Cheeママさんへ

この暑さの中、モコモコ布団が
尚更気持ちいいのでしょうか?(笑)
でも、我家は以外と涼しいのでまだ耐えられるの。
って言っても、
さすがに、もう冬用シーツはね~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/06/29(月) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. Cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

休みの日は、安心ってのもあると思うけど
ホントに良く寝てる(笑)
掃除洗濯してる間は、ほとんど起きて来ないし|ω・`)プッ♪
子供みたいだよね♪
朝は私も思考回路ゼロだし(笑)
  1. 2009/06/29(月) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/756-37708332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
