
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

料理の音

昨日は猛暑日でしたね。

朝から掃除洗濯・・・その他モロモロで
普段より疲れてグッタリ・・・( ̄▽ ̄;)

さて、前回の記事で妹宅にいたプ~太は、
暑くてハァハァ状態でした。
 
そんな中、妹が帰宅しエアコンをつけ
階段で固まってたプ~太を、階段の上にあげてあげました。

台所で夕食の仕度をしてる妹。

しばらくして、プ~太を見ると・・・

2009062620310000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) 頭だけ見える(笑)

もしかして、その体勢は・・・

2009062620320000.jpg

寝てました(´∀`*)ウフフ

部屋も涼しくなり、窓も閉めたので音もしなくなり、
やっと落ち着いたみたいです。

でもここは台所。
料理をしてる時の様々な音がしてますが・・・

2009062620330000.jpg

そんな音の中で、グッスリ寝てます。

ずっとウロウロしてて疲れたのもあると思うけど・・・

2009062620330001.jpg

食べ物に関係のある音は心地いいみたいで(笑)

おだやかな顔して寝てました(*・艸・)プッ♪


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/28(日) 01:56:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<思考回路 | ホーム | ビビリ笑い>>

コメント

そりゃーただドンドンいうだけの音と音の後に美味しいものが出てくる音じゃ違うよね~。
その音は香り付きだしね♪
  1. 2009/06/28(日) 07:49:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あははv-290
なんだかプーちゃんらしくて、かわいくて笑っちゃいましたv-411
お料理の時の音は心地いいんだろうな~v-410
2階に上がったらみんながいるから安心したのかな??v-392
とりあえずハーハーが治まってよかった♪
↓ママンさんの言われるように、確かにハーハーが酷くなると舌が上に向いていつもと明らかに違いますよね!!
あれを見ると私もドキドキして来ちゃいますv-406
プーちゃんもゆめも一緒なんだな~ってちょっと安心しちゃいましたv-290
  1. 2009/06/28(日) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

どこでも寝れるのね クスッ
台所の下にこられると冷や冷や
なのはうちだけ?
何かとポロポロ落とす私です。
包丁を落とすことも(汗)
  1. 2009/06/28(日) 19:15:27 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう、香り付きの音だから
余計に心地良いんだね(^ー^* )フフ♪
残念ながら、プ~太が食べれる
料理じゃないけどね(笑)
  1. 2009/06/28(日) 23:29:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

外のバイクの音とかに比べたら
お料理の音は心地良かったみたい(笑)
でもお料理作る時も
何だかんだ、ガチャガチャうるさいのにね。
でもウロウロされたり、ハーハーされるより
全然いいもんね♪
  1. 2009/06/28(日) 23:36:53 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

|ω・`)プッ♪ 包丁落としたら・・・
お~コワッv-405
でも、妹が台所で料理してたんだけど
プ~太・・・邪魔なんだけど・・・
って言いながらやってました(笑)
  1. 2009/06/28(日) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/755-59726ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
