
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリ笑い

昨日は暑かったですね~(・ω・;A)
そんな中、夜はプ~太と妹宅へ♪

妹より先に到着して、先に中へ( ̄▽ ̄*)ゞ

部屋に入ると・・・暑い!暑すぎる!
プ~太は・・・

2009062619150001.jpg

最初はそうでもなかったけど、窓を全開に開け
扇風機をつけてると・・・

外を通るバイクの音などに反応し始めて・・・

2009062619130000.jpg

ビビリ笑いが出てきました(尻尾は上がってますけど)w

そうなると今度は挙動っちゃって・・・

2009062619140000.jpg

ウロウロが止まりません(尻尾が上がりっぱですけど)ププ

上がれない階段で・・・

2009062619170000.jpg

手をついたまま、固まってたり|ω・`)プッ♪

その後振り向いた時には・・・

2009062619170001.jpg

笑ってたりと、また忙しくなってます( ̄◇ ̄;)

そうこうしてる内に、暑さも倍増してきたので
洋服を脱がし、マッパにしてみたけど・・・

2009062619270000.jpg

全く状況変わらず・・・♪~( ̄ε ̄;)

変わらぬどころか・・・

2009062619280000.jpg

酷くなってる気が・・・( ̄▽ ̄; 
でも尻尾はずっと上がってますね(ネックレスしてないのに)

この後、妹が帰ってきます♪
長くなってしまったので、続きは次回に( ̄▽ ̄:)ゞ


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/27(土) 02:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<料理の音 | ホーム | シャワーの後>>

コメント

あんまりアヒャアヒャすると心臓に悪そうじゃない?
妹さんに内緒でエアコンつけなかったのぉ?
  1. 2009/06/27(土) 07:40:50 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あまりの暑さに”プ~ちゃん笑顔”も引きつっちゃうよねぇ。
ホントに暑さとゴロv-76は大敵だものねぇ。
苦手な音、確かに素早く反応します。 マロは花火と
ゲートボールの音が恐怖なんです。
プ~ちゃん、心臓バクバク大丈夫だったのかなぁv-236



 
  1. 2009/06/27(土) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プー太くんったら
すっかり笑顔になっちゃって・・・(笑)
興奮したりビビったりすると
ハァハァしますもんねv-389
ハロギルは全くそういった症状がないんですが
レヴィが・・・ξ
ハァハァうるさいですv-356
  1. 2009/06/27(土) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あらら…v-393最初の方はプーちゃんたら凄い笑顔ね!!って思ってみてたけど、いつもプーちゃんの事を見てるママンさんが酷くなってきてるって思うってことは、相当ハーハーしてたって事ですね…v-409
それはちょっと心配になりますねv-406
心臓にも良くないし…。
私も雷の時のゆめのハーハー見てるとドキドキしてきますもん。
この後妹さんが帰ってきて落ち着いたのかな??v-410
楽しいお話期待してますよ~v-290
  1. 2009/06/27(土) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

窓全開にしたら涼しいかと思ったら・・・
全然涼しくなかった(;^ω^)
エアコンつけよーと思ったけど
一応帰ってきてからにしようと・・・姉心で(笑)
  1. 2009/06/28(日) 01:43:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ハァハァし出しちゃうと、中々おさまらなくて
外の風にあたってきたり
ずっと抱っこしてたり・・・
書いてない裏側で結構プ~太に尽くしてます(笑)
なので、落ち着かなくなると
私もグッタリ( ̄▽ ̄;)
マロちゃん、ゲートボールの音が苦手って・・・(^ー^* )フフ♪
ボールをコンってあてる音?(笑)
  1. 2009/06/28(日) 01:47:18 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロギルちゃん達は親孝行ね~♪
でもレヴィ君がそうなんだねv-388
ハァハァし出すと
見てる方も疲れない?
可哀想だけど、どーにも出来ないし・・・(;^ω^)
  1. 2009/06/28(日) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

まだ軽いハァハァの時は
舌がペロッて出るんだけど、
激しくなると、舌が上に上がり、出る長さも増えるの(笑)
ハーハー見てると、こっちがドキドキするよね。
以前にも増して、音に敏感になってきたし( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/28(日) 01:54:15 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/754-2c7470df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
