
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャワーの後

すっかり湿気が定着してきました。
しばらくこの状態が続くんですね・・・( ̄▽ ̄;)

プ~太も体がベタベタして気持ち悪いかと思い、
今日はお風呂に入りました♪

2009062521160000.jpg

あらら、水もしたたる、いいオッサンになってしまったわ(笑)

タオルをかけると、まるで負けたボクサーみたいでした|ω・`)プッ♪

立て、立つんだプ~太!・・・

2009062521160001.jpg

すっかり意気消沈なプ~太ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

トリミングしたばかりで、毛が短いから
自然乾燥しようと思ったのですが・・・

とりあえず、表面だけはドライヤーで・・・

2009062521200000.jpg

背中を向けたまま、振り向きません(いつもだけど)
なので、いつもはマットを回してドライヤーします(笑)

今日は暑かったし、すぐ乾いたので
途中から冷風にすると・・・

2009062521210000.jpg

振り向いたよ♪~( ̄ε ̄;)
やっぱり温風は苦手なのね。

その後、顔など自然乾燥して、
いつもならご褒美のおねだりに来るはずが・・・

2009062522280000.jpg

コックリコックリしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

疲れたみたいです・・・

2009062522310000.jpg

でも、オヤツも食べないで寝るなんて・・・
逆に心配なんだけど・・・ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

きっと起きたら催促されると思います(´∀`*)ウフフ


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 00:06:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビビリ笑い | ホーム | 棒足>>

コメント

起きてからおやつ催促したぁ?
催促ないと心配になる気持ち、わかるわぁ・・・でも
あんまり催促されても困っちゃうんだよねi-229

て。リボン水吸って重くなってそうなんですけどぉ。
  1. 2009/06/26(金) 07:57:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんお疲れ様
私もテレビ見ながら寝るから
その感覚はよーーーくわかりますi-237
  1. 2009/06/26(金) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

フワフワになったね~♪
プー太くん、温風が苦手なのねv-356
ハロギルさんもドライヤーはあんまり好きではないので
強制的に乾かしています(笑)
  1. 2009/06/26(金) 19:36:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーちゃんお風呂お疲れ様!!
ゆめもお風呂苦手なんだけど、もうすぐ妹が我が家にやってくるから洗わないといけないんだよね~v-393
だからママもゆめも憂鬱なのですv-409
夏は暑いから冷風は気持ちいいよね♪
プロが使ってるスタンドのドライヤーならちょうど良い温度に設定できたりもするんだけど、家庭用のだと熱いか冷たいかだから困りますよね…v-406
ママも汗だくでいつも頑張ってますよ~!!
頑張っていると言えばリボン。
今回も頑張ってますね~v-411
今回はまだまだ持ちそうですねv-290
プランプランになるのはいつ頃かな~??(笑)
  1. 2009/06/26(金) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーママンさんプー太くん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪読み逃げはしてたんだけど中々コメント入れれずにごめんなさいv-421スッキリこんのプー太くんも見てたよぉーv-344今日はプー太くんシャンプーデーだったのねプー太くんお疲れ様ママも疲れたかなv-410こっちも何だか蒸し暑いですわv-356ドライヤーねぇハッピーはドライヤーかけてる間ブーブー文句言ってるよv-355プー太くんご褒美のおやつも食べないで寝るなんてよっぽど疲れたのね(笑)ゆっくり寝んねするんだよぅお休み~e-261
  1. 2009/06/26(金) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. みちこママ #kysOoO3Q
  4. [ 編集]

あれままさんへ

起きてから、気が付くと
私の背後にそっと居て、見つめられてたよv-398
そしていつものように、トントン・・・と(笑)
何気ない事でも、普段と違うと
すんごい、心配になっちゃうんですけどv-403

リボン・・・今回は結構・・・ヘタレです(笑)
  1. 2009/06/27(土) 01:57:37 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

テレビ見ながら寝るのって・・・
気持ちいいよね~(^ー^* )フフ♪
私もついこの間、録画したのを見てて
絶対に寝たくなかったのに・・・寝ちゃったし( ̄◇ ̄;)
  1. 2009/06/27(土) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

温風は嫌みたい。
必ず背中向けるし(笑)
なので、私もいつも強制的だけどねv-414
夏はドライヤーかける方も暑くて
汗ダラダラになるよね( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/27(土) 02:05:30 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

夏は乾かすのが一苦労だね。
だからサマーカットだと楽チンだね♪
ゆめちゃんも、妹迎えるにあたって
忙しくなるね~v-398

リボン、今回はブランブランになる日は近いよi-229
すでにプチヤバい状態(笑)
  1. 2009/06/27(土) 02:09:27 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

みちこママさんへ

コメは全然気にしなくていいんですよ~♪
私も同じだから(^ー^* )フフ♪
ママさんも、毎日色々忙しいのわかってるし!

ハッピーちゃん、ブーブー文句言ってるの?可愛いね♪
ブーブー言ってるの聞いてみたいけど
ドライヤーの音で、ブーブーが消えちゃうね( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/27(土) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. みちこママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/753-0feee865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
