
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棒足

今朝起きたら、大雨でビックリ( ̄◇ ̄;)
でも午後から晴れたから良かった♪

以前、雨上がりの濡れてる道路で歩いてる、
プ~太のお散歩姿を動画でアップした事がありますが・・・

足が棒になってる歩き方に、笑って頂きました(笑)
先日の雨上がり・・・又動画撮っちゃいました♪

やっぱり足が棒です|ω・`)プッ♪



こんな歩き方するワンちゃんいますか?
やる気がないと言うか、なんちゅーかほんちゅーか(笑)

でも濡れてる道路だから、棒足になってるって事もあるけど、
考えてみたら、普段ゆっくり歩く時はこんな歩き方です。プッ

軽快に歩く時は普通だけど(´∀`*)ウフフ

そしてお散歩が終わって家に戻ると・・・

2009062116420000.jpg

中途半端な体勢で、何かしてます|ω・`)プッ♪

何をしてるかと言いますと・・・

2009062116420001.jpg

マブダチくまさんとを、ガシガシしてました(笑)
お散歩行く前にも遊ぶけど、帰ってきてからも遊ぶことがあります♪

でも一言・・・ごはんにしようか~♪と言うと・・・

2009062116440000.jpg

即行でくまさん放置・・・( ̄▽ ̄;)

ゴハンという言葉には敏感なので・・・

2009062116530000.jpg

一生懸命首をかしげて、ゴハンと言う言葉を
聞き逃すまいとしてます(笑)

それが可愛くて、ゴハン食べる?って言葉を
しつこいくらい何度も連呼しちゃいます(*^.^*)エヘッ

2009062116530001.jpg

この後、台所でプ~太のご飯を作ってると、

棒足の歩き方でやって来るプ~太(;・∀・)

2009062116500000.jpg

フローリングの上は滑りやすいから

棒足になっちゃうのかな?(*・艸・)プッ♪


     ↓↓↓↓↓( ̄▽ ̄*)ゞ  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 00:05:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<シャワーの後 | ホーム | ベッド使用法>>

コメント

あははっ可愛いね~^^
棒足になってる!!
ごはんの首傾げも可愛い^^分かります。しつこく何度もやってみたくなるお気持ちが♪

マブダチくまさん放置・・・
頑張れ!くまさん!!
  1. 2009/06/25(木) 01:01:42 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

でた!棒足(*´艸`)テヒテヒ
少しでも濡れまいと頑張ってるんだよ。たぶん(笑)
テッチャンは雨でも全然平気・・・元気坊主なんでねv-410
”ごはん”って言葉は分かってるよね!
「今なんつったー???」ってすごく真剣に聞くし(笑)
何度も、ごはんの時間以外でも言ってしまうv-410
  1. 2009/06/25(木) 01:42:35 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

なんちゅーか、コントでありそうな歩き方・・・
さすがプ~師匠!!

今日初めて濡れた道路に降り立ったチビ達は
そんなのものともしないで走ってたよ。
そのあと、お腹までビショビショだったけどi-229
  1. 2009/06/25(木) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、濡れた地面がよほどイヤなのね!
お足がつっちゃったりしないの? まぶだちクマさんは
本当に居なくてはならない大切な相棒なのね!
っと思いきや・・・やっぱりプ~ちゃんも美味しいごはんには
つられちゃうね! 今日は一人とり残された悲しいクマさん
でしたか。v-239
  1. 2009/06/25(木) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ぷっうけます~
足が・・・まっすぐ

ゴハンに首かしげるのって
かわいすぎるi-237
  1. 2009/06/25(木) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あはははv-408
またまたプーちゃんの棒足だ!!
大笑いしちゃいましたv-411
あまりにもかわいかったので、パパも呼んで一緒に何回も動画見ちゃいましたよv-392
かわいいですね~v-344
ごはんて言葉に首をかしげる姿、ゆめもするのでかわいいな~って見てました♪
プーちゃんもゆめも絶対に自分を人間だと思ってますよねv-290
なんか似てるな~って思っちゃいましたv-410
  1. 2009/06/25(木) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

面白いでしょ、この棒足(笑)
お散歩中に、たまに言われることがあるの・・・
この子面白い歩き方するのね~ってv-408

ちるちゃんも、よく首をかしげてるよね♪
可愛い姿に、しつこくもなっちゃうって(笑)
  1. 2009/06/25(木) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

出ましたよ~棒足|ω・`)プッ♪
雨上がりは必ずこうなるの(笑)
私ですら、毎回見てても笑えるんだけどv-408
テッちゃんは、元気だから
雨上がりだろうが、関係ないってかんじだよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/06/25(木) 23:55:23 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) ホントにコントみたいだよね(笑)
お散歩してるワンちゃんで
こんな歩き方してる子、見た事ないもんv-408

若さ溢れる2ワンは、そりゃー元気じゃなくちゃ♪
今からプ~太みたいな棒足になったら
それは事件ですよ|ω・`)プッ♪
  1. 2009/06/25(木) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

濡れた地面が嫌だから、こんな棒足になるけど、
普段ゆっくり歩く時も・・・やっぱり棒足になってる(笑)
軽快に歩く時は普通なのに・・・。
関節を曲げずに歩くのが好きなのかも(*≧m≦*)ププ

マブダチくまさんは、もう長~~いお付き合いなの♪
どんなに汚れても捨てられない(笑)
その前に緊急手術が必要なんだけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/06/26(金) 00:02:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ホント、この棒足・・・ウケすぎi-237
まっすぐ伸ばして歩くのが
プ~太の趣味なのかも(笑)

首かしげは、みんなするよね~♪
  1. 2009/06/26(金) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

また、パパさんと一緒に笑って頂けて・・・
とっても光栄ですv-411
これは、生で毎回見てても笑えます(*≧m≦*)ププ

首をかしげる姿って、ホントに可愛いよね♪
ゆめちゃんと似てる所があるかもね・・・
って言ったら、ゆめちゃんが可哀想かも(笑)
  1. 2009/06/26(金) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/752-a5019658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
