
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッド使用法

今日はどーしたんでしょ・・・・・
ってくらい暑い日でした( ̄◇ ̄;)

夜、今年初のエアコンのドライをつけました。
今年の夏も、思いやられる予感がしてきました(´・д・`)

さて、我家にはプ~太の寝る所がいくつかあります♪
毎日コロコロと寝る場所が違うプ~太。

本日は・・・

2009062301180000.jpg

ベッドの淵にアゴを乗せて寝てますね(´∀`*)ウフフ

このベッドもお気に入りで、よく寝てますが・・・
あれれ~?

2009062301170002.jpg

なんかちょっと様子が違いますね~。

ベッドで寝てると思いきや・・・

2009062301170001.jpg

ベッドの端っこだけ使用してました|ω・`)プッ♪

今日はここがベストみたいです(笑)

2009062301160000.jpg

よ~く見ると・・・

足はちょっと伸びてるからわかるけど・・・

2009062301170000.jpg

お手手が何処行った~?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すっかり隠れちゃって見えません(笑)

その後、ベッドを正しく使用してましたが・・・

2009061601310000.jpg


おじいちゃんみたいな顔で寝てましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!


     ↓↓↓↓↓(*´▽`*)  ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/24(水) 00:06:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<棒足 | ホーム | 限界なのに>>

コメント

オレンジのマリンシャツ?可愛いね!
ひと回り小さくなったから若く見えるねi-236
、(*´∀`)アハハ♪ ベッドの使い方が・・・
多少間違ってるかもね(笑)
アゴ乗せに調度良くて気持ち良さそう♪
写真パチパチしてるのに、1回もお目目見えてないね(*´艸`)クスッ♪
  1. 2009/06/24(水) 00:51:22 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ごんちゃんもべッドの外からベッドの縁に頭乗せて寝てたよ。
その高さが気持ちいいのかな?
チビ達はまだベッドあげないの。っていうより、ジャンプすると
ギリサークル飛び出せない状態だから、
脱走される危険あるからねv-393
  1. 2009/06/24(水) 09:17:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

最後のショットはおやじの香りがします・・・

暑くなると床で寝ませんか?
cheeはベットから床になるので
歩く時は要注意ですi-229
  1. 2009/06/24(水) 18:30:32 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

あら♪プ~太、若く見えるかしらん♪
毛がなくなったから、このシャツも
ちょっとブカブカになっちゃったi-179
ベッドの淵は、アゴ乗せに
ちょうど良かったみたい(笑)
何度も写真撮ってるのに、起きる気配がないの(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/06/24(水) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

高さが程よくいいのかもね♪
チビちゃんズは、ベッド置いたら
脱走間違いないかもv-408
身軽だし、動きたくて
うずうずしてるんだもんねv-411
  1. 2009/06/24(水) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

(´▽`*)アハハ 確かにオヤジのカホリが・・・(笑)

最近プ~太も、もっぱら床で寝てる。
このベッドじゃ、夏は暑いから
メッシュのベッドに変えようかな♪
  1. 2009/06/24(水) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/751-01cd69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
