
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい車中

今日はジメジメと湿気の多い日でした。

父の日という事もあり、プ~太と実家へ♪

2009061416340000.jpg

車の中では、立ったり座ったりと
忙しいプ~太です。

なぜかと言うと・・・

2009061416350000.jpg

バイクやトラックのエンジン音に、
いちいち反応しちゃうんです( ̄▽ ̄;)

そうかと思うと・・・

2009061416310000.jpg

何だかやたらと、おとなしく寝てる?

と思いきや・・・

2009061416320001.jpg

お手手を舐めるのに、一生懸命になってたり(笑)

またペロペロしてるの?と声をかけると・・・

2009061416330000.jpg

ビクッと慌ててるようす|ω・`)プッ♪

お手手はしっかりと、上を向いてますね(笑)

2009061416320000.jpg

ほんと~?( 一一)

でもその後は・・・

2009061416390000.jpg

足をキチンと揃えて寝てました(*´▽`*) カワエエ

そして最後は・・・

2009061416400000.jpg

横倒れになって爆睡でした(´∀`*)ウフフ

車の中では忙しいプ~太でした♪


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/22(月) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<限界なのに | ホーム | 不満足>>

コメント

車の中で忙しくしてると、あっという間に目的地到着だね。
でも、ゆっくり休んでないとトントンに力は入らなくなっちゃうよ~v-411

マッシュルーム(鼻)から白い根っこ出てるみたいに見えるんだけど~~v-408
  1. 2009/06/22(月) 09:18:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ハロギルさんは大人しいもんです。
音がしような何がしようが
全く動じず・・・。
さすがな感じv-410

一方・・・クロシロさんは一切眠りにつくことは
ありません。
常に動き暴れ吠えていますv-403

プー太くんもあっちこっち忙しそうですね♪
体力温存しておかないと~
ピーちゃんにやられるぞv-392
  1. 2009/06/22(月) 10:43:49 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんも車でお出掛けが好きなのね! 
後姿が”ワクワク”って感じだもの。 しかし移動中、
気持ち良さそうに爆睡zzz・・・できるプ~ちゃんは、
さすが!大物殿様になれるよ。きっと、なれるv-237
マロなんて自称車好き。でも、じっとしてた事なんて有りません!
そんなもんで、私はいつもヘトヘトですよ!!(@_@。
  1. 2009/06/22(月) 16:00:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ポップな色は似合うねー
若い証拠e-266万年青年e-420
これって昭和ですか?
  1. 2009/06/22(月) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

プー太くんのお目目ひんむいたお顔好きです^^
楽しいことが待ってるのかなぁ♪
車の中でくつろいじゃってるプー太くん!
車が好きなのかな!?
  1. 2009/06/22(月) 20:29:32 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

凄いね~!!プーちゃん、おうちでもリラックスして寝てるけど、車の中でもスヤスヤと眠れるのね♪
かわいいv-344
ゆめなんて最近でこそ少し大人しくなったけど、少し位のお出かけだったらワクワクしすぎて落ち着きないですよv-406
キュンキュン言ってますv-390
お願いだから、プーちゃんの様におりこうさんに車に乗っておくれv-421
  1. 2009/06/22(月) 20:30:10 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(´▽`*)アハハ ほんとだ!
マッシュルームから根っこが生えてる(笑)
鼻毛?(*≧m≦*)ププ

車の中でも、大きい音が聞こえるたびに
もう挙動っちゃって( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/22(月) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロギルちゃん達はおりこうさんに乗ってるんだねi-34
シロクロちゃんは、まだまだだね~i-229
プ~太は音響シャイの為・・・
車に乗ってても、様々な音に反応して
忙しいの( ̄▽ ̄;)
結局疲れて寝ちゃうんだけどね(笑)
  1. 2009/06/22(月) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

車でお出掛け大好きな割に、
ホント怖がりで
バイクが通っただけでも、大変( ̄▽ ̄;)
大物殿様だったらいいけど、やっぱりヘタレ殿かも(笑)
マロちゃんもじっとしてないの?
でも嬉しくてじっとしてないってかんじかな?(^ー^* )フフ♪

  1. 2009/06/22(月) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ポップな色で、オッサンを誤魔化してるのよ(*^.^*)エヘッ
若く見えるでしょ(笑)
昭和はいいやね~v-414
  1. 2009/06/22(月) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

プ~太は車でのお出掛けが大好き♪
でも、音に弱いから
色んな音に反応して、大変( ̄▽ ̄;)
こんな風に爆睡してる時の方が
少ないかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/06/22(月) 22:41:55 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、こんな風にいつもは爆睡してないの。
車の乗って嬉しいけど、
音に反応しちゃうから、落ち着かなくなるし( ̄▽ ̄;)
立ったまま固まってる事が多いかな(笑)
それが疲れると、やっと寝てくれるi-229
ゆめちゃんは、ずっとおとなしく乗ってると思ったi-179
  1. 2009/06/22(月) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/749-5a846f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
