
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血行促進

ここ連日、トルマリンネックレスの話が続きました。

今日は・・・と言っても昨日のお話ですが
こんな話題を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2009061720340000.jpg

( ̄m ̄*)ププ・・・早速100均に行って、2本目買ってきました♪

雷が鳴った時、プ~太には効果が見られなかったけど、
なぜか尻尾が上がってる事が不思議で・・・。

もしかして・・・・

2009061720310001.jpg

何気にマイナスイオンが効いてるのかも・・・
と思い買っちゃいました(100円だし)w

それに・・・

2009061720330000.jpg

精神安定だけじゃなく、血行促進、疲労回復などの
効果も期待できるというので、この日はずっとつけてました♪

するとどうでしょう・・・

2009061720320001.jpg

大人しいったらありゃしない|ω・`)プッ♪
別にネックレスつけなくても大人しいですが・・・♪~( ̄ε ̄;)

でも、ここで又しても不思議現象が・・・!
なんと、プ~太ったら・・・

2009061722040000.jpg

バカ殿になるくらい尻尾が上がってるヾ(*゚ο゚)ノオォ!

やっぱりマイナスイオンは尻尾に効くのか(笑)

2009061720290000.jpg

尻尾だけじゃなく
色んな所の血行が良くなってるのかしら(´∀`*)ウフフ

そして・・・

2009061722040001.jpg


お手手の血行も、とってもいいです( ̄▽ ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/19(金) 00:08:19|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<不満足 | ホーム | 雷後の爆睡>>

コメント

お久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ
プ~たんカットしたんだね!スリムになったね(。-∀-)♪
ネックレスも2連だし(*´艸`)クスッ♪ お洒落さん!
これで雷きても平気かな??
いや、平気になってもらわんと困るよね~!!
  1. 2009/06/19(金) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

やっぱりトルマリンはシッポに効果あったのか・・・i-235
3本目つけたら、尻尾がアンテナのようになったりしてv-408
これで雷に効果あったら言うことないのにね。

  1. 2009/06/19(金) 06:28:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おぉ!2本目、もう一声v-91
きっと尻尾がすごいことに!
これで雷がなってもへっちゃらーi-234
  1. 2009/06/19(金) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

おっ!!早速2本目購入したんですねv-290
で、本当にビックリする位尻尾にマイナスイオンが効いてますね~(笑)
ピンって尻尾が上がってます♪
疲労回復や血行促進にいいのならつけてても良い事尽くしだし、付けてる事でプーちゃんの気持ちがちょっとでも和らぐのならいいですよねv-392
私も欲しくなってきた~!!しかも100円って言うのが魅力v-344
プーちゃん、雷さんなんかに負けないでねv-411
ゆめはこの前の雷で完全に負けてたけどv-389
  1. 2009/06/19(金) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり尻尾だったね(笑)
実家のピー子に1本あげたから
又買いに行かなくちゃ|ω・`)プッ♪
これで雷に効いたら、言うことナッシングなんだけどv-218
  1. 2009/06/20(土) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

こんなに尻尾に効果あってもね~
尻尾の使い道がないし(笑)
↓あ~そーゆー事ね(^ー^* )フフ♪
 雷でPC壊れるらしいねi-229
  1. 2009/06/20(土) 01:29:42 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

尻尾に効いてどーすんの~ってかんじ(笑)
マイナスイオンが
色んな効力を発揮してくれるみたいだけど、
実際に効いてるかどーかは・・・
プ~太に試しても、わからなかった(*≧m≦*)ププ
でも100円だからね・・・って思えるから
まぁ、いっか・・・って思うけどv-411
  1. 2009/06/20(土) 01:34:48 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

スッキリンコになったでしょう♪
凄いちっちゃくなっちゃって(笑)
毛があるとないじゃ、全然違うね!
せめてこのネックレスが、
雷に効いてくれると嬉しいけど・・・
やっぱり100円じゃ難しいねv-408
  1. 2009/06/20(土) 01:38:36 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/747-cf3b925e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
