
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イオン効果

今日は仕事帰り、友達に赤ちゃんが産まれたので、
病院に行ってきました♪

可愛くてメロメロしてるうちに、怪しい雲行き(・▽・;)
これは大変と、急いで帰りました。

昨日(月曜)の夜も凄かったんです・・・雷雨が( ̄□ ̄;)!!

そこで、『こちら』でも書いたけど、100均で買った・・・

2009060318400000.jpg

マイナスイオンが発生して、精神を安定させるという優れもの♪

100円だけど、ちょっと期待してプ~太につけました♪

2009061518100001.jpg

少しは落ち着くのでしょうか・・・。ワクワク

プ~太、おいで・・・

2009061518230003.jpg

ハァハァな息づかいと、ウロウロが止まりませんね~( ̄▽ ̄;)

プ~太、大丈夫だからおいで・・・

2009061519500000.jpg

プ~太の顔も怖くなってきましたね~( ̄◇ ̄;)
マイナスイオン出てるんでしょうか・・・。

台所にいても・・・

2009061519080000.jpg

足にしがみついて、抱っこを要求!
もう・・・可愛すぎる(親バカ)♪~( ̄ε ̄;)

結局・・・

2009061519500001.jpg

いつもと同じでした( ´ー`)フゥー... 
あくまでもプ~太は・・・ですけどね。

でもね・・・なぜか尻尾が上がってるんです。
マイナスイオンが尻尾に効いたかな?|ω・`)プッ♪

昨日(月曜)は長い時間だったので、やっと腰を下ろすまで・・・

2009061521420000.jpg

5時間くらいかかったかも( ̄▽ ̄;) カワイソーニ

そして今日も又雷・・・

2009061620580000.jpg

効かないじゃん・・・って思いながらもつけてます(笑)

ホントは長さを調節して、カットするんだけど
そのままになってます♪~( ̄ε ̄;)

でも今日は(火曜)、昨日よりハァハァが少ないんです・・・

2009061620550001.jpg

マイナスイオン出てるかも・・・。
昨日より雷の音は小さいけど・・・♪~( ̄ε ̄;)

近いうちに、またこのトルマリンネックレス買ってこよう♪
あきらめるどころか、更に意欲が(笑)

2本だったら、もっと効きそうじゃない?(* ̄∇ ̄)ノ



      ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン !いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/17(水) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<雷後の爆睡 | ホーム | リボン復活>>

コメント

今晩は、お久しぶりだよ( ´^A^)
 
|ョ゚ェ゚`)2本といわず…5本くらい

 
  1. 2009/06/17(水) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. Twins*mama #-
  4. [ 編集]

でも、そのトルマリンネックレス、尻尾に効くんでしょ?
顔だけ怖がって、尻尾ブンブンだったりして~~v-413~♪
  1. 2009/06/17(水) 08:52:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

やっぱりプ~ちゃん、ハァハァなちゃったのねぇ。
トルマリンネックレスがこれから力を発揮してくれると
いいのにね!2つで効果v-91期待したいところですね!
マロは最初の一撃v-76で目の色が変って、後は部屋をウロウロ。
疲れると部屋の落ち着く場所で丸まちゃうんです。
プ~ちゃんみたいに可愛く、私に頼る気はないのか
v-236
トルマリンネックレスもひとつ買ってもらおうね、プ~ちゃん。

  1. 2009/06/17(水) 11:54:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

サマーカットしたのね~
お!伝説のりぼんも復活e-281

トルマリンネックレスあと3本はいるかも(笑)
  1. 2009/06/17(水) 20:28:13 |
  2. URL |
  3. スミー #-
  4. [ 編集]

↑すみません、ニックネームで
投稿しちゃいました(汗)
  1. 2009/06/17(水) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

トルマリンネックレス!
これもサプリメントと一緒で
気の持ちようだろうから
効いてると思ったらそれでいいのよv-410
部屋にラベンダーのアロマとかやってみたら
どうかな??i-265
ちなみにうちの3ワンコはずーーーっと
寝ていましたi-229

プー太くん、耳毛短くしたのね~♪
  1. 2009/06/17(水) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

とうとうネックレスを使う日が来てしまったんですねv-292
ゆめ地方も昨日は凄い雷で、ゆめさん尻尾は下がるしブルブル震えてハーハーなるし、おまけにご飯は食べないしで(しばらくしたらバクバク食べましたけどねv-410)大変でしたv-406
雷が鳴った時、プーちゃんの事思い出したんですよ♪
今頃ネックレス使って落ち着いてるかな??ってv-290
でも、あんまりはっきりした効果は見られなかったんですね…。
でも尻尾が上がってたのは不思議v-398
本当にマイナスイオンがでてるのかもv-291
私もネックレス探してみようかな~v-411
↓トリミングしてすっごくスッキリしましたね!
プーちゃん素敵よv-344リボンも復活でいい男っぷりアップ~e-349
  1. 2009/06/17(水) 21:35:09 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

いや~カワイイですね
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともども
お元気で。
  1. 2009/06/17(水) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. リッキーパパ #bAUDf4do
  4. [ 編集]

Twins*mama さんへ

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* お久ぶり~~v-345
2ワン&ママさんも元気でしたか~v-398
そちらは雷鳴ってません?

2本じゃ少ないかv-414
5本くらいつけたら大丈夫かな?(笑)
  1. 2009/06/17(水) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. Twins*mama さんへ #-
  4. [ 編集]

あれまま さんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 確かに尻尾に効いてるかんじ(笑)
雷鳴ってるのに、尻尾が上がってるなんて
今までないもんv-408
不思議でしょ?
  1. 2009/06/17(水) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. あれまま さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっぱり、なっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
ハァハァ、ウロウロ、バクバク、ブルブル、固まり・・・
見てるだけでも疲れるけど、
プ~太が一番疲れてるだろーねv-393
マロちゃんもウロウロするんだね。
でも落ち着く場所で丸まって寝ちゃうなんて
可愛い♪
せめてプ~太もそうなってくれたらな~v-414
  1. 2009/06/17(水) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

スミー&cheeママさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 同一人物でしたか(笑)
ニックネームはスミーちゃんだったのね・・・(^ー^* )フフ♪

リボンが前と全く同じで、
思わずガクッとしちゃった(笑)
せめて違うデザインのリボンを~v-411
  1. 2009/06/17(水) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. スミー&cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! あの雷で3ワン寝てましたかーv-405
お見事♪ うらやますぃ~(笑)
やっぱり気の持ちようかしら?
今度はアロマもやってみるね♪

耳久々に短くしたの。
もうお水飲んでも濡れないよv-218
  1. 2009/06/17(水) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃんもプ~太と同じだねv-393
ネックレス・・・マイナスイオンが出てるかわからないけど
はろぎるさんが言ったように
気の持ちようかも(笑)・・・私のv-408
だから何かあったら、このネックレスつけるよ!
でも尻尾が上がってるのはホント不思議なんだけど・・・。
血行促進、疲労回復の効果もあるらしいから
そのせいかな?・・・あくまでもポジティブ(笑)
  1. 2009/06/17(水) 23:55:19 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/745-88fce18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
