
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホラーな顔

我家の凄い木・・・今日も進行してます(つд・)エーン

さてさて、私がPCしてる時
隣でゴロリとくつろいでるプ~太(´∀`*)ウフフ

2009061202130000.jpg

寝てるのかと思いきや、目が開いてたので
PCを中断して、毛をトキトキしたり
お腹をなでなでして遊んでました♪

プ~太は・・・

2009061202150000.jpg

結構、ご満悦な様子|ω・`)プッ♪

あまりにも可愛いので(笑)、手をつないでました(〃▽〃)
すると、段々眠くなってきたようで・・・

2009061202130001.jpg

目がいっちゃってます。( ̄ェ ̄)

目を閉じて寝れば可愛いのに、黒目だけ下にいっちゃって・・・

2009061202140000.jpg

つないだ手も離したくなる程の、ホラーな顔にヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

と、私が怖がってると・・・

2009061202160000.jpg

寝返りをされてしまいました( ̄▽ ̄;)

ホントは怖かったんじゃなくて・・・
面白かったのに!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そしてそのままの状態で・・・

2009061202160001.jpg

ホラーな顔になることもなく、眠りました(´∀`*)ウフフ

おやすみなさい♪


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/13(土) 01:33:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オヤジ特集 | ホーム | 木の応援>>

コメント

そっか。木は天に召されるのかな?
どんどん進んでるってことは、やっぱりどこか悪くなってるのかなv-409
そのおかげでプ~ちゃんのホラーな可愛い寝顔見れるんだから
感謝しなきゃね♪
  1. 2009/06/13(土) 07:14:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おーーー白目v-237
怖いような見たいようなi-229
でも・・・どんな顔でもカワエエよe-266
  1. 2009/06/14(日) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ~! プ~ちゃん、オメメがいっちゃったねぇv-14
”ママン、先に夢の世界に行ってるからねぇ~!”なんて聞こえてきそうで可愛い!v-238
マロもよく目をひんむいて”グヮ~ッ”って寝てます。
残念な ”凄い木”はきっとプ~ちゃんの悪いところを吸い
取ってくれる”凄い木”なんですよ!
”プ~ちゃん、良くなるんだよ!”ってね。
  1. 2009/06/14(日) 13:21:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

きゃーっv-405
プ、プーちゃん。かわいいお顔が大変な事にv-406
結構白目で爆睡してる子の写真見るけど、ここまではっきりくっきり白目の子は初めてですv-391
ママンさんにお手手つないでもらって気持ちよくなっちゃったのかしらv-411
ゆめも今日白目で寝てて笑っちゃったんですけど、さすがにプーちゃんまでの白目は出来なかったわ~v-290
よっぽど気持ちよかったんでしょうね、プーちゃんv-344
  1. 2009/06/14(日) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

木の進行は、もしかしてプ~太じゃなく
私だったりして・・・( ̄▽ ̄;)
でも今の所、悪い所は頭くらいしかないけどね♪~( ̄ε ̄;)
夜にこのホラーな顔されると
ちょっと怖いんですけど(笑)
  1. 2009/06/14(日) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

怖いけど・・・見ると・・・やっぱり怖いv-12
プ~太は左目が白い部分が多くて
尚更白目になりやすいのi-229
片目だけ白目って怖いよね(笑)
でも両目でも怖いか♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/06/14(日) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

おメメ、いっちゃってるでしょ(笑)
夢とか見てる時なんて(多分)
目が泳いじゃってるってない?
左右に動いたり、上下に動いたり
ピクピクしたり・・・と、寝てるのに忙しそうで|ω・`)プッ♪

凄い木が悪い所の身代わりになってくれてるなら
それはそれで、ありがたいんだけどね~。
  1. 2009/06/14(日) 22:45:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

うっすら白目ならよくあるけど、
これは凄いでしょ( ̄◇ ̄;)
元々、左目だけ白い部分が多くて
白目になりやすいんだけど
これは・・・なりすぎて怖かったよ(笑)
お手手つないでたから
何かいい夢でも見てたのかな?(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/06/14(日) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/742-14ca3dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
