
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2段式の頭

梅雨入りしたみたいですね?

今日は雨こそ降らないけど、ジメジメ湿気が( ̄▽ ̄;)
そんなジメジメした日は、サッパリしましょ♪

って事で、プ~太お風呂入るよ!~( ̄ー ̄)ニヤリ
お風呂の仕度して戻ると・・・

2009061021050000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) 隠れてるつもりみたいです(笑)
なんて可愛いのかしら(*´▽`*)

でも全体的に見えてるよ|ω・`)プッ♪

2009061021060000.jpg

そして動かないプ~太を、強制連行(笑)

洗い終わって、ドライヤーをかけてる間
ずっと下を向いていたプ~太。

表面は・・・

2009061021360000.jpg

キレイにフワフワになったんだけど

振り向くと・・・

2009061021370000.jpg

( ̄o ̄)え?アンタ誰? って顔になってました(笑)
顔が濡れてるだけで、別ワンになっちゃいますね|ω・`)プッ♪

頭の毛が・・・

2009061021410000.jpg

表面は乾いてて、前は濡れてるので、
2段式になっちゃってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後はこのまま、自然乾燥しましょ♪~( ̄ε ̄;)

その後、何やら大人しいプ~太を見ると、
一生懸命お手手をペロペロしてました。

すかざず、又ペロペロしてるの?って声をかけると・・・

なめてないよ

何が?ってかんじで慌てて顔をあげるけど、

お手手がひっくり返ってますから・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 00:11:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<木の応援 | ホーム | 聞く耳>>

コメント

隠れてるつもりのプ~ちゃん!
大丈夫!右耳は隠れてたよ^▽^

夏はある程度自然乾燥できるから助かるよね~。
暑くなる前にサマーカットするだろうから
ママンさんもっと楽になるよi-278
  1. 2009/06/11(木) 09:09:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あははv-290
表面は乾いてるけど、お顔が濡れちゃってるプーちゃんに思わずプッて笑ってしまったわ~v-408
だってかわいいんだも~んv-410
で、お顔はあのまま自然乾燥したらいつものプーちゃんの様に元通りになるんですか~??それとも乾いてからブラシで整えてるのかな??
私は濡れてるお顔のプーちゃんも好きだな~v-344
プーちゃん、あんよ舐め舐めしてママンさんのドライヤーのお手伝いしてたんだよねv-392
逆に濡れてる所が増えちゃってるけどv-391
プーちゃん、お風呂お疲れ様♪
  1. 2009/06/11(木) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

北陸も入梅しました
じめじめ季節がやってきましたね(*‘ω‘ *)

おおーーサラサラv-353ピカピカ
プーちゃんかわいいーーーと思ったら
プププッ) さらにかわいいプーちゃん登場v-354
シーズは濡れてると別犬になるけど
そのギャップがまたかわいいですよねv-347

  1. 2009/06/11(木) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

隠れている・・・つもりがかわいいねe-265

でも~半乾きのお顔は
ママ公表禁止e-281よね
  1. 2009/06/11(木) 22:02:38 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プ~たん笑ってごめんね!
だって、どんな顔かと思ったら。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ
プ~たんらしからぬ顔だったんだもん・・・
ドライヤーって大事だね(笑)
  1. 2009/06/11(木) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

耳だけ隠れてたか~(笑)

今年こそ、暑くなる前にカット行くよ~♪
やる時はやるってとこを
たまには見せないとねv-414
  1. 2009/06/12(金) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

顔はね、自然乾燥で
いつものプ~太の顔になるの(^ー^* )フフ♪
顔の毛短いからかな?
これはまだ半乾きだけど、
全濡れだと、ホントにプ~太ってわからないよv-408
  1. 2009/06/12(金) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

嫌ですね~ジメジメとv-388
湿気が一番やっかいです。
プ~太もジメジメして暑いんだろーなー( ̄▽ ̄;)
お風呂入って、プ~太の顔見るたびに・・・
大爆笑ですv-408
濡れると、ゴマちゃんみたいになりません?(笑)
  1. 2009/06/12(金) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ぷぷ・・・つもり・・・が可愛いよね(笑)
ホントにつもりなんだもん(爆)
プ~太的には、やったー♪と思ってたかもねv-411
半乾きはやっぱり・・・禁止だよね。プッ
プ~太ごめんよ~v-414
  1. 2009/06/12(金) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ププッ ( ̄m ̄*) ホント、ドライヤーは大事だね(笑)
こんなに顔変わっちゃうんだもんねv-408
全濡れも変わるけど、
半乾きも、また変わるよね(笑)
  1. 2009/06/12(金) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/12(金) 01:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ママさんへ

ありがとう( ;∀;)
コメ嬉しかったよ~♪
相変わらず明るく楽しくおバカに過ごしてます(笑)
うちは、お留守番中テレビつけっぱなの。
だから、消すのは夜寝る時だけ。
それでも・・・慣れない( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/06/12(金) 02:08:56 |
  2. URL |
  3. ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/740-8e8d9be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
