
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

添い寝

先日の トリミングの日、私は仕事の為
前日から プ~太を 実家に 預けて行ってもらいました。

夜 迎えに行って 家に 帰って来ると
又 スタスタと 寝室へ ・・・ Σ( ̄ェ ̄;)

まだ 反抗期 が続いてるかも しれないので 監視してました! (¬д¬。)

いつものように 布団で スリスリ!
大好きな お友達の 小汚い くまさん をガシガシ!

で、その後・・・


200708302242000.jpg
                    あららー!

肉球を こちらに 向けながら(笑)
大好きな 小汚い くまさん と 添い寝してしまいました。ぷぷっ♪


200708302240000.jpg
    関係ないけど リボンは キラキラ系です(笑)


くまさんも 嬉しそうです(そうか?)
やっぱり 疲れてたんだね。


200708302241000.jpg
     手が全開に 開いて 見えるんですけど(笑)


トリミングも 疲れただろうし
自分の家以外で 泊まるのも プー太なりに 気疲れしたかな?


200708302312000.jpg
 

やっぱり 自分の家が 一番 安心なんだろーなぁって
だらしない プー太の 格好を 見て 思いました  |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もワンクリックお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとよろぴくね !!
  1. 2007/09/01(土) 03:26:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一人の夜 | ホーム | サマーガッツ>>

コメント

またまた夜中の徘徊、いや訪問ですi-228
肉球が可愛すぎて、たまらないですi-237間違いなく指開いてますねi-233
やっぱりトリミングは疲れるみたいですねi-229うちのじぃちゃんも、帰ってくると早々寝に入りますi-196年寄りなのもあるんだろうと思いますがi-282

ちなみに去勢の話の続きですが、皮だけの無様な感じになりますi-6恥ずかしい事に、手術後先生にあることを言われ赤面しましたv-402

「シーズーちゃんの割には、立派な物お持ちでしたよv-391」と....。
あの時は何故か恥ずかしくて、もろ赤面(笑)私のじゃないのにv-403
  1. 2007/09/01(土) 04:29:18 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

夜な夜な徘徊、いや、訪問してるから頭痛がしちゃうんじゃないですかぁ~i-278
早寝、早起きで規則正しい生活を・・・って人の事は言えませんがi-229
妊婦さんは、特にねi-179
去勢の話 ありがとうございました。
ロッキーちゃんも 中々ですね(爆)
  1. 2007/09/01(土) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/74-8c60ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
