
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界に一つ

うふふ♪ うふふふ♪(* ̄ー ̄*)
やっと、やっと来ましたよ~♪

待ちに待って、すっかり忘れてましたけど( ̄▽ ̄;)
とうとう来たんです♪

それは・・・

2009060720180000.jpg

プ~太ミラーでしたヾ(・∀・。)ノィェィ
世界に一つだけです♪

ちょうどリボンがブラブラし始めた頃に撮った写真で
作ってもらいました(笑)

2009060719500000.jpg

これならいつでも持ち歩いて、プ~太の顔見ながら、
自分の顔を見る・・・うふっ・・・ステチ♪(*´▽`*)

こちらで無料なんですよ→『こちら』

さて、ミラーが来てウキウキ気分の私ですが
モデルのプ~太がいない・・・と思いきや・・・

2009060421340000.jpg

テーブルの下から覗いてやがったわ|ω・`)プッ♪

本人(犬)はとても真剣なんだけど・・・

2009060421330001.jpg

真剣になればなるほど・・・・・・・笑えるヾ(≧ω≦*)プッ!!

オデコ・・・痛くないのかしら(笑)
と思ってたら・・・

2009060421330000.jpg

ちょっと前進|ω・`)プッ♪

結局、しょがないな~(〃▽〃)・・・とアマアマな飼主です( ̄▽ ̄*)ゞ



     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/09(火) 00:06:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<聞く耳 | ホーム | 足開き>>

コメント

プ~ちゃんテーブルが頭に刺さってる・・・と思ったけど
おやつ貰う為ならそんなこと気にならないのねi-179
さすがプ~ちゃん!

鏡・・・いいなぁ。
私もつくろうかな?もちろん姫様でi-237
  1. 2009/06/09(火) 07:13:24 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

いいなぁー私も作っちゃおうかな♪
プー太くんお目目大きい!おやつ大好きなのね!
ちるもこんなに大人しく待ってってくれると嬉しいんだけどなぁ~^^;
プー太くんの股開きも新体操選手ってくらい開いてましたね~♪かっくいー!!
  1. 2009/06/09(火) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ちょうどブロ友さんのとこでも
見ました!!
いいですね~、私もやってみようかしら。

テーブルの下から顔出してるv-408
可愛い~~v-343
  1. 2009/06/09(火) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

きゃっ♪プーちゃんミラー届いたんですねv-221

バックにポンのぴったしサイズで
かわいいよね♪
・・・・って私はもったいなくてしまっていますv-12
  1. 2009/06/09(火) 17:15:20 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あはっv-411
プーちゃんミラー来たんですねv-410
ゆめもちょっと前に届いたんですよ~♪
すっごい嬉しいんですけど、勿体無すぎて使えてません…v-406
だって汚れたら嫌だしって思っちゃってv-398
パソコンの所に飾ってますv-290
こういう無料でオリジナルの物が作れるのって本当に嬉しいですよね!!
で、プーちゃんおでこ痛くないのかなv-411
最後のお写真めっちゃかわいいんですけど~v-344
そりゃ、ママンさんじゃなくても負けちゃいますよ!!
  1. 2009/06/09(火) 17:23:35 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーちゃんミラー シュテキe-266

プーちゃん気配も消せるのか・・・
なかなかやるじゃんe-447
  1. 2009/06/09(火) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

オヤツの為なら
頭に何か刺さろうが、ぶつかろうが
多分気付かないかもねv-408
あっ・・・雷だけは気付く(笑)

ミラーいいよ♪
  1. 2009/06/09(火) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ミラーはコンパクトなので、
カバンに入れて、毎日持ち歩いてます(^ー^* )フフ♪
鏡見るたびに、顔がニマニマしちゃうんだけど(笑)

ちるちゃんは、意外と活発だもんね♪
その活発さ、プ~太にも分けてもらいたいv-411
  1. 2009/06/09(火) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

このミラーの大きさが、ちょうどいい♪
毎日お守りのように持ち歩いてるよv-398
会社の子に、見せたりして(自慢)笑
ずーっと使えるからいいかもね♪
  1. 2009/06/09(火) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

レコママさんの所に、遊びに行かなかったら
知らないままだったかも・・・。
作って良かった♪(正確には登録して良かっただね)ププ

しまっちゃったら、尚更もったいない(笑)
せめて飾っておかないとv-414
でも、どこでも持ち歩けるからいいですね♪
  1. 2009/06/09(火) 23:58:48 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ふふ・・・ゆめちゃんも作ったんだ~♪
ちょうど良い大きさでいいよねv-345
もったいないけど、持ち歩いてる(笑)
みんなに見せまくってる|ω・`)プッ♪

無料でこんなのくれるなんて、いいよね~♪
色んなオリジナルの物ってあるけど、
無料って中々ないもんね(笑)
  1. 2009/06/10(水) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

シュテキでしょv-346(笑)
どう?cheeちゃんも♪

プ~太は気配消すの得意ですからv-414
たまには、ここだよ!ワンワン・・・なんて
主張してもらいたいもんだわ(笑)
  1. 2009/06/10(水) 00:06:50 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

無料っていいね!
デコチョコとかワンコグッズはいろいろ作れるね~v-10

テーブルの下から覗ける大きさってかわいいね!
テツヤはごつごつあたりながらこたつの下を走ることあるよ!
  1. 2009/06/10(水) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

無料って凄いよね♪
愛犬グッズは色々作れるけど、
結構お値段が・・・っていうのがあるもんねv-414
だからこれはホントに嬉しい♪

テッちゃん、あたりながらコタツの下走ってるの?
可愛いね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/06/10(水) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/738-cbe05553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
