
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長と老化

最近パッとしないお天気が続いてます( ̄ェ ̄)

夕方のお散歩から帰ってきて、
洋服を脱ぐ時のプ~太・・・・

2009060121030000.jpg

いつもこんな顔になっちゃいますヾ(≧ω≦*)プッ!!

なのでいつも笑っちゃいます。

2009060121060000.jpg

うん・・・いつもだよね~♪~( ̄ε ̄;)

さて、我家には以前にも書いた『凄い木』があるんです♪
前から鉢が小さくなって、ずっと気になってましたが、
最近葉っぱが黄色くなってきちゃって・・・( ̄▽ ̄;)

これはヤバイと、慌てて鉢替えをしました・・・

2009060121290000.jpg

写真で見ると、鉢の大きさが全然違いますね。
こんな小さい中で耐えてたのね~(;´・人・`)ゴメンネ

プ~太と共に成長して来た木♪
枯らすわけにはいかんとです(笑)

2009060121310000.jpg

最初は300円くらいのホント小さい植物で、
ゴムの鉢みたいのに入ってたものでした。

それがこんなに成長するなんて、ベックラです( ̄◇ ̄;)

まだまだ成長中の木(名前知らないけど)笑

2009060121130000.jpg

何処まで行くのか、楽しみです(´∀`*)ウフフ

プ~太の成長は止まってますが、今は・・・

2009060121400000.jpg

老化中です・・・(*≧ε≦*)ノ

因みに飼主もプ~太の事言えませんが(*・艸・)プッ♪


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/02(火) 00:02:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一日一笑 | ホーム | 親バカな朝>>

コメント

プ~太の木(勝手に命名)の今までの鉢・・・小さいって!
栄養失調だったんじゃない?黄色くなったの・・・


そんな大きな木を置く場所があるだなんて・・・羨ましい!
うちのワンズの運動会会場にしていい?
  1. 2009/06/02(火) 07:42:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あ~それは「べっくらーの木」
ウソです・・・
新たな、ど根性伝説が発掘されたのねi-237

プーちゃんがママンの留守中に
しっかり植物のお世話をしていたりして(笑)
  1. 2009/06/02(火) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あはっv-411
プーちゃんはお洋服脱ぐ時、座って脱ぐんだね~v-392器用だわ~v-410
ゆめはね、バンザイさせてから脱がせるんだけど、同じ様にとってもかわいくて面白いお顔になるんだよv-290
私もいつも大爆笑しちゃってるのv-408
で、大きな木ですね~!!
300円位で売ってたのがそんなに大きくなっちゃうんだ~♪
凄い!!鉢が大きくなったらしっかりお水も吸ってまだまだこれから大きくなりますね~v-291
どこまで大きくなるのか楽しみだわ♪
  1. 2009/06/02(火) 18:46:46 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

鉢変えする前の鉢・・・
あれはいくら何でも小さすぎでしょ(笑)
タッパがしっかりある名前の無い木くん
さぞ窮屈だったでしょうなv-408
これでノビノビと更に伸びること間違いなし!
プー太クンと共に頑張っておやつ(お水)を
ねだるのだぞ~
  1. 2009/06/02(火) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) やっぱり?
今までの鉢じゃ、小さすぎたみたいね( ̄◇ ̄;)
黄色くなったのは、限界だったみたいよv-399

いやいや、2ワンにあれだけのスペースが作れる、
あれままさんちの方が絶対広いからv-414
プ~太は動き回らないから(笑)
狭いスペースで十分なのだv-408
  1. 2009/06/02(火) 22:00:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママんへ

>「べっくらーの木」っていいかもね(^ー^* )フフ♪
リボンに続き、ど根性伝説だよね!

cheeママさんの着眼点は、中々いいですねv-392
そうよ・・・お留守番中にチッコかけてるかもねv-408
  1. 2009/06/02(火) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. cheeママんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママんへ

私も、バンザイさせて脱がせるんだけど、
その途中で写真撮りました(笑)
面白いよねv-411

凄いでしょ~!まさかこんなに成長するなんてv-405
葉っぱが成長するにつれて、
ちゃんと幹も太くなってきたよ(当たり前か)笑
  1. 2009/06/02(火) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. ゆめママんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

あっ、やっぱり小さすぎだったね( ̄▽ ̄*)ゞ
ずっと気になりながらも
枯れ初めてから行動するっていう・・・
ギリギリにならないと動けないタイプみたい(笑)

くまさんも・・・そろそろ限界だし( ̄▽ ̄;)
ってか、とっくに限界だけど(笑)
  1. 2009/06/02(火) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/732-f3110123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
