
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカな朝

日曜日、遅く起きてきたプ~太。

朝起きて、必ず言う事は・・・
プ~太、おはよう♪・・・です。

2009053016200000.jpg

しかもしつこいくらい、おはよう!を連発してしまいます(笑)

その後、起きたら必ずする事・・・
それは、キレイキレイするよ~♪・・・です。

2009053110010000.jpg


こう言うと、嫌々ながらも・・・


2009053109480001.jpg

ゆっくりと必ずやってきます|ω・`)プッ♪

そして朝のトキトキ・・・

2009053109490000.jpg

終わったよ! ほ~ら♪可愛くなったね~(*´▽`*) (親バカです)

あれ?何ですか?・・・

2009053109480000.jpg

左のお手手が少し前に出てますね~( ̄ー ̄)フフ

もすかして・・・

2009053109500001.jpg

やっぱりそうなっちゃいます・・・ヾ(≧ω≦*)プッ!!

うふふ♪可愛いね~プ~太は・・・(親バカです)

2009053109500000.jpg

写真を撮りながらも、可愛いね~♪を連発(´∀`*)ウフフ

それしか言葉がないのかってくらい
何万回も言ってます|ω・`)プッ♪(かなりの親バカ)

そしてオヤツを貰って・・・

2009053109500002.jpg

薄ら笑いを浮かべるプ~太(*・艸・)プ♪

あ~可愛い♪
朝からかなりの親バカ発揮でした(*≧ε≦*)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 20:31:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<成長と老化 | ホーム | お土産>>

コメント

偉いね~。朝からときときだなんて。
毎日ブラッシングなんて私にはムリムリ・・・
プ~ちゃんこそフルコートできそうな気がするんだけど
・・・いまからどぉ?
  1. 2009/05/31(日) 20:54:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

偉いだなんて、そんな~・・・もっと言って(笑)
トキトキは私の趣味なのv-408
プ~太が迷惑なくらい、一日何度もしてる(笑)
でもでも・・・・
フルコートはムリムリ。ヾ(・ε・。)
そこまで豆じゃないv-414
  1. 2009/05/31(日) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

朝からまったりと触れ合うのは
気分いいよね~(*≧m≦*)
うちは寝転んだ隙にトキトキしてるよ!
興奮してる時にするとかじられるの・・・
  1. 2009/06/01(月) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プー太くんは毎日キレイだね~v-410
私も毎日ブラッシングしてるよv-352
って言ってもそこまでとかす程の長さじゃないんだけどね・・・(笑)
レヴィが物凄く抜けるので
こっちの方が大変ですv-356
  1. 2009/06/01(月) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

いやいや、ママンさんの気持ちよく分かるわ~♪
私もプーちゃん見ながらかわいいかわいいを連発してますよv-411
トキトキが終わった後の前足の出具合から「おっ、そろそろトントン攻撃出ちゃいます~??」って解説しちゃったりなんかしてv-410
今日もプーちゃんの笑顔に癒されちゃったわv-392
↓お洋服かわいいですね~!!プーちゃんも喜んでるみたいだしv-290
とっても似合ってるよ♪
オチリはちょっと出ててセクシーだしねv-415
プーちゃんの色気にやられた~v-398
  1. 2009/06/01(月) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

かわいいね~って言われて育つワンコは
かわいくなる・・・という法則があるかどうかは?
ですが・・・性格はおだやかになるように思いますv-22
トントンされるとたまりませんねーー
  1. 2009/06/01(月) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

毛がモッコリしてきたから
朝起きると凄いの( ̄▽ ̄;)
トキトキせずにはいられないってかんじで(笑)
テッちゃん、興奮してる時は
かじられちゃうの|ω・`)プッ♪
  1. 2009/06/01(月) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

えー♪毎日キレイですか~v-398ウレピー♪
でも写真はトキトキした後に撮るからキレイだけど
5分もしたらすぐ絡むし( ̄▽ ̄;)
それでも、トキトキするの大好きだからいいの・・・
プ~太は迷惑だろーけど(笑)
レヴィ君は抜けそうだよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/06/01(月) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

なんかさ、しぐさとか、行動とかが
もう可愛くて・・・親バカだけどね(笑)
想定外の行動したり、
そのまんま想像通りの行動するから笑えるしv-411
ワンコって見てるだけで、飽きないよね♪
寝てる時間が多いのが
ちょっと淋しいけど|ω・`)プッ♪

  1. 2009/06/01(月) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

えー、性格は穏やかになるのかな?v-398
言葉で話しかけるって大事だよね。
なんでも聞いてるからね。
わかってるかどーかは別として・・・|ω・`)プッ♪
でも、可愛いねって言いすぎかも、まじで(笑)
プイって横向かれちゃうしv-414
  1. 2009/06/01(月) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/731-7b641eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
