
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産

昨日はプ~太と妹宅へ♪

そして旅行に行ってた妹から、たくさんのお土産が♪

ジャーン♪

2009052919090000.jpg

わかる人は一目で、何処のオミヤかわかりますね(´∀`*)ウフフ

そうです・・・ハワイのお土産ですヽ(´ー`)ノ
いいな、いいな、私も行きたいな~・・・・・いつか・・・(遠い目)w

そして、プ~太にも・・・

2009052921250000.jpg

可愛い♪

自分の物を貰うのも嬉しいけど、プ~太の物を貰うって
自分以上に嬉しいもんですね(*´▽`*)

早速、試着。。。...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

2009052919120001.jpg

うん・・・洋服は可愛いよ( ̄▽ ̄;)

サイズもピッタリなんだけど、毛がモッコリしすぎて
浮いちゃってません?|ω・`)プッ♪

2009052919120000.jpg


そんなこと・・・あるよ~(笑)


2009052919070000.jpg

向きを変えても、浮いてる事には変わりありませんから♪~( ̄ε ̄;)

上から見ると・・・

2009052919170000.jpg

異様にオチリが大きく見えますね~。
中々・・・セクシーです。ヾ(≧ω≦*)プッ!!

でもポップな感じで、プ~太も若返って見えるね♪
プ~太から妹にお礼してね・・・

2009052919060000.jpg

後ろ向きで挨拶するなんて・・・。
しかも、尻尾まで下げて・・・(;^ω^A

その後、洋服を脱いだ後・・・

2009052922370000.jpg

尻尾上がってますがな( ̄◇ ̄;)

でもとっても喜んでます♪(私が)プッ
ありがとう♪


     ↓↓↓↓↓(*^.^*)エヘッ ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

      ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/30(土) 14:30:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<親バカな朝 | ホーム | 病院デー>>

コメント

ハワイ、いいですね~!v-227 プ~ちゃん、お土産のお洋服とっても似合っててかわいいですよ! あれ・・?でも3枚目の写真が見れませんが?試着って・・あ、ここには、きっとママンさんのムームードレス姿が有ったのでは?でも次のプ~ちゃんは、尻尾がクルリンって・・・私の勝手な妄想ですみません。
プ~ちゃん、この夏もお土産のお洋服を着てハワイ気分でのりきってネ!今年も夏バテになりそうなマロです。
  1. 2009/05/30(土) 15:52:21 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

↑そだね。きっと3枚目はママンさんのムームー・・・じゃなくて
水着姿だったんじゃない??
悩ましすぎて検閲に引っ掛かったのかしらん?

私もハワイ行きたい~~!
・・・連れてってv-238
  1. 2009/05/30(土) 17:02:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

セクシーよ!プー太くん^^
似あってる~♪アメリカンな感じ~^^

いいなぁハワイー行ったことないし。。

ピーちゃんのおじいちゃんカットもなかなか良い味出てますね!愛情いっぱいカットだ!!
  1. 2009/05/31(日) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

コナコーヒーにナッツに・・・
どれも美味なものばかり
ハワイナイスいいっすe-287

アメリカンな洋服もよくお似合い!
まだまだ若いからー(^_-)-☆
  1. 2009/05/31(日) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

昨日は写真が見れなかったみたいですね( ̄▽ ̄;)
私のドレス姿をアップしちゃったら・・・
みんな鼻血が出たら困るので・・・v-397アヒャ

マロちゃん、今年もって事は
去年も夏バテですか?
でもプ~太も毎年夏バテしてます( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/05/31(日) 20:08:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

水着姿だったら、鼻血どころか・・・
みんな失神しちゃうかも(*≧m≦*)ププ
もちろん、悩ましすぎて・・・(爆)

あれままさんは、去年2回くらい行ってるでしょ?
いーな!いーな!
今年は2ワンいるから行けないかな?ホホホ
  1. 2009/05/31(日) 20:11:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) セクシーだなんて、ありがと♪
アメリカンちっくで、おっさんにはいいかもねv-411
ハワイいいよね~♪
私も行きたいな~v-301

じーちゃんカット、いい味出てる?(笑)
愛情はあるけど、形がね~(爆)
  1. 2009/05/31(日) 20:15:23 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

コナコーヒー、大好きなんだよね♪
チョコはもう食べちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ 早ッ!
ナッツも一杯食べると・・・
お肌がね~♪~( ̄ε ̄;)
でも止められない、止まらない(笑)
  1. 2009/05/31(日) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/730-0b2683c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
