
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーガッツ

関東地方は 猛暑日も 過ぎ去り
涼しい風が 秋の気配を 感じさせる 今日この頃・・・。

そんな中 プ~太は
サマーカット してきました!    オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

でも、タイトルは サマーガッツ に なってるって?
それはね ・・・ |ω・`)プッ♪


200708301948001.jpg
              お手手が 可愛いよん♪

(≧д≦)ノ ブッ!
ちょっと ガッツ 入ってます(汗)
切り立てだからね。
産まれたての 赤ちゃんも みんな ガッツ 入ってるよね(笑)
それと 同じって事かな ・・・ (;^ω^)


200708301957000.jpg
 

鼻の周りが まぁるく カットされてて ワンコみた~い (。→∀←。)キャハ♡ 
サマーカットすると 男の子は やっぱり リアルな アレ

  
200708302042000.jpg
 

毛が ないので とても お見せできません!
抱っこすると 腕に ピトッ・・・って(汗)

でも やっと スッキリしたねぇ!
暑くなる 前に やるべき だったけどね。
涼しく なったかなー?


200708301945000.jpg
 

ガッツ ウィンク が お返事のようです! |ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もガツッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもガツッと押して見て !! 
  1. 2007/08/31(金) 00:46:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<添い寝 | ホーム | 朝散>>

コメント

こんにちはi-236ぷー太君、ウインクができるなんて芸達者だわi-233
うちのじぃちゃんもサマーカットすると、ぷー太君と全く同じになりますよi-179あの可愛い手がたまらない(笑)
じぃちゃんは去勢したのであまり目立ちませんが、残された皮が...v-414
あはははは....i-229
  1. 2007/08/31(金) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 01:23:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

亜衣ママさん

去勢すると皮だけになるんですか?i-229
他のシーズーの(♂)見たことがないのでわからないんですi-183
なんだかプ~太のは 異様に大きい気がするんですi-230
散歩する後姿見てるだけで 恥ずかしいくらい(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:55:57 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/73-546dc4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
