
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院デー

今日は仕事帰ってきてから、プ~太と車でお出掛けです♪

とっても喜んで車に乗ったプ~太・・・(´∀`*)ウフフ

2009052817580000.jpg

今日はね・・・ふふ・・・・

病院だよ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2009052817560000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) そんなにビックリしなくても(笑)
今日は痛いのないから大丈夫よ♪

心臓は雑音はあるものの、キレイな雑音って事で(笑)、
とりあえず、いい状態との事でしたε-(*´ω`*) ホッ
心臓の薬と目薬を処方してもらって帰りました♪

ご飯も食べずに行ったので、お腹が空いた私達は、
外に出たついでに、ピー子のいる実家へ|ω・`)プッ♪

プ~太は、プ~太のご飯を用意してもらったのに・・・

2009052819410000.jpg

自分のご飯より、私達のご飯の方が気になるみたい(笑)

カボチャをちょっとあげて、その後自分のご飯を
食べ始めました( ̄▽ ̄;)

しばらく経った後、なぜか・・・

2009052819510000.jpg

尻尾を下げて、しばらく固まってました( ̄o ̄)

こうして全体的に見ると、体がモッコリの割りに
顔がちっさいのがわかりますね|ω・`)プッ♪

それに比べて、ピーちゃんは・・・

2009052819560000.jpg

じーちゃんカットの為、顔が・・・デカッ♪~( ̄ε ̄;)

そんな対照的な2ワンは・・・

2009052820290000.jpg

今日も一緒に遊ぶ事はありませんでした。(いつもだけど)w

お腹もイッパイになったので帰ろうか・・・

2009052819450000.jpg

これもまた、いつもの事ですが、

食い逃げです・・・♪ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/29(金) 00:19:29|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お土産 | ホーム | お疲れリボン>>

コメント

アレマが今3.6kgだから、もう2ワンズともプ~ちゃんより
大きくなるんだ・・・としみじみ。
でも、プ~ちゃんは毛がこっさりしてるから
アレマより大きく見えるのかな?

今年こそ暑い季節にサマーカットのプ~ちゃんに
出会えますようにv-421
  1. 2009/05/29(金) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あら~v-290プーちゃん、ママンさんとのドライブデート楽しみにしてたのに、病院だったんだね…v-406
そりゃげげげのげ~のお顔になっちゃうわv-391
それにしてもげげげのげ~の時のプーちゃんのお目目凄く大きく開いてるねv-410かわいくって笑いながら何回も見ちゃいましたv-398
で、ピー子ちゃん。おじいちゃんにカットしてもらったんですね♪
確かにお顔がちと大きいようなe-454
でも2人ともかわいいからオールOKです!!
プーちゃんは食い逃げだけど、ゆめはパパの実家に行ったら遊び逃げかもv-398
遊ばせるだけ遊ばせて即帰ってますからv-389
  1. 2009/05/29(金) 09:39:58 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プーちゃん心臓も落ち着いてるようでよかったですね♪
病院に連れて行かれるのが分かってゲゲゲッの顔が笑えましたv-221
おじーちゃんにカットなかなか上手ですよv-333
  1. 2009/05/29(金) 11:18:34 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

病院無事終わってよかったi-189プーちゃんの表情豊かなお顔には、毎回笑わせてもらってますi-237
病院好きな子はあんまり居ないよねi-240ワン達にしたら敵みたいなもんだし(笑)でも、可愛いワン達のためだしi-229
うちも今飲んでる薬が終わったら、また病院ですi-202無事に治ってるといいなぁi-241
  1. 2009/05/29(金) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

「まっじっすか~」って顔ヽ(^。^)ノ
可笑しすぎーv-407
いい顔するよね~

確かに、ピーちゃん
毛が伸びて顔が大きく見える(笑)
  1. 2009/05/29(金) 18:01:47 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

ついにリボン取れたんだ~
よく頑張ったよね、(*´∀`)アハハ♪

病院は目見開くくらい嫌なとこなのね・・・
プ~たん、心臓の具合も落ち着いてるみたいで良かった!
実家って食い逃げだったり、もらい逃げだったり(笑)
そんなことが出来る唯一のところだよね~(。-∀-)ニヒ♪

  1. 2009/05/29(金) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね・・・
間違いなくプ~太より大きくなるねi-229
今はプ~太、ホントにモッコリで
肉づきがよく見えるの(毛だけど)
だから大きく見えるよ(笑)
抱っこすると、あれ?てかんじだけど(笑)

  1. 2009/05/30(土) 13:03:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

最初、行き先を言わないで
ルンルンで出かけたんだけど(笑)
車の中で、病院行くんだよって言ったら
こんな顔に・・・(*≧m≦*)プププ
わかってるのかどーかは、わからないけどね(笑)
ピーちゃんは、ホントはもっと可愛いのに(親バカ)
じーちゃんカットの為に
おばはんみたいなの・・・まぁ、おばはんなんだけどね|ω・`)プッ♪
  1. 2009/05/30(土) 13:06:32 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

とりあえず、薬飲んでるおかげか、
心臓は安定してるみたいで安心しましたよ♪
でも、最近・・・目が心配。
少しずつ進行してるのが、私でもわかるのv-388
点眼毎日してても、治ることはないんだよね。

じーちゃんカット上手?
そんな事、じーちゃんに口が裂けても言えません。(笑)
  1. 2009/05/30(土) 13:09:42 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

病院の待合室で待ってる時も
あ、いたの?ってくらい大人しく待ってるの(笑)
けっこう笑える|ω・`)プッ♪

じーちゃん心配してたよ。
その後どう?
治ってるといいね。
  1. 2009/05/30(土) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ホントにビックリしてるみたいでしょ(笑)

ピーちゃん、体をバリカンでカットしたみたいで
顔だけ取り残されてた(笑)
可哀想なピーちゃん・・・|ω・`)プッ♪
  1. 2009/05/30(土) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

よく頑張ったでしょ(笑)
やっと取ったけど、淋しいかんじになっちゃったi-229
心臓は、とりあえず、毎日薬飲んでるから
落ち着いてるのかな♪

実家が近いとホントにありがたいね(^ー^* )フフ♪

  1. 2009/05/30(土) 13:17:35 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/729-4ff3262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
