
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れリボン

プ~太の毛がずいぶん伸びてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブラッシングしてもしても・・・

2009052318110000.jpg

すぐにクネクネに( ̄▽ ̄;)
頭の上はヒヨコみたいに、ピヨピヨ立っちゃうし(笑)

って事で(何が?)
プ~太、今日はね・・・

2009052318120000.jpg

ホントに嫌そうな顔してるから可笑しい|ω・`)プッ♪

そして・・・・・アフター・・・☆☆☆

2009052620350001.jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ♪ チレイになったじゃないの♪
そうです・・・お風呂タイムでした!

あれ?プ~太がいつもと違う・・・と気付いた方いますか?
気付いたあなたは凄い♪・・・

2009052620330000.jpg

トリミング以来、もうかなりの月日が経ってるのに、
ど根性で付いていたリボン♪

もはやリボンの役目はなく、ただブランブランぶらさがった
邪魔な物になってました( ̄▽ ̄;)

そしてやっと取る決意を・・・

2009052620360000.jpg

アクセントがなくなって、ちょっと淋しいかんじもしますが・・・。

リボンだけ取るならまだしも・・・

2009052620450000.jpg

毛も切り過ぎちゃいましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

それでも・・・

2009052620330001.jpg

耳の毛がモッコリしてます♪~( ̄ε ̄;)

いつも顔ばかり、私がカットしてるので
全体的に見ると、とてもアンバランス・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

2009052620350002.jpg

トリミング・・・もうちょこっと待ってね♪~( ̄ε ̄;)


↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓(^ー^* ) クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/28(木) 00:28:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<病院デー | ホーム | 位置違い>>

コメント

ママンさん、プーちゃんの頭がひよこの頭みたいなんて…v-408
思わずふき出しちゃいましたよ♪
プーちゃん、お風呂に入ってフワフワモコモコになってなおかつ、お顔がスッキリv-290
しかもリボンがなくなって、イメージがまたガラっと変わりましたねv-291
リボン付きのプーちゃんはもちろんかわいいけど、リボンがなくなってもエレガントで素敵ですよv-364
でも、リボンを毛ごと切っちゃいましたかv-411
その切った毛の長さに笑ってしまいましたよv-408
かわい過ぎます~、ママンさんv-344
  1. 2009/05/28(木) 08:53:53 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ホント、見慣れたリボン姿だったからなんか淋しいね。
でも・・・どれくらい頑張った?そのリボン。

今年こそ暑い季節にサマーカットでいさせてあげてね。
  1. 2009/05/28(木) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

すごい根性のリボンだったよね~。
っていうか毎度ド根性のリボンだよね~
というより、トリマーさんの根性か?v-413
これだけ残ってるなんてスゴイv-405
ハロギルさんのとか、すぐ取っちゃうもん(笑)
  1. 2009/05/28(木) 13:46:20 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

リボン取れてたの気づいた^^ フワフワ可愛いなぁ♪
じぃちゃんは全身あたしが切ってるから、失敗すると大変i-238夏は簡単でいいんだけど、冬はきりすぎると寒いしi-229

そう言えば、ブログ消去しましたi-182更新する時間がなかなか作れなくてi-201あたしは、ここにお邪魔するだけにしておきますi-235
  1. 2009/05/28(木) 16:15:21 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

がんばったねー
耳のところには青いリボンが定位置に
なっていたから・・・変な感じe-312
そのかわり、ギルちゃんにおリボンが
付いていましたよーe-312
  1. 2009/05/28(木) 18:24:45 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

リボンがあるのと、ないのとじゃ、
意外や意外・・・変わるもんだね~|ω・`)プッ♪
でも、エレガントだなんて・・・
ママさん褒め上手なんだからv-398
でもプ~太にエレガントは・・・似合わな~~い(爆)

リボンのゴムを取ろうと思ったら、
ゴムを取ろうとした考えが、間違ってました(笑)
毛ごとじゃないと無理|ω・`)プッ♪
でも毛も切りすぎちゃったけどねv-408
  1. 2009/05/28(木) 23:48:02 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

リボン、頑張ったでしょ(笑)
記事見返したら、2月9日にトリミングしてた( ̄▽ ̄;)
頑張りすぎじゃない?v-408
寒いさなかに、トリミングしましたわ(笑)

今年の夏は、もちろん
サマーカットだよv-363
>って事は、7月頃に行けばいいかな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/05/28(木) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

多分、今までで一番残ってたかも(笑)
プ~太も私も
取ろうとしないし・・・v-408
なんか、ずっとリボンの姿見てきたから
なくなると・・・落武者っぽい(爆)
  1. 2009/05/28(木) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

あ・・・気付いてくれたi-184v-398
なんか見慣れるまで、ヘン(笑)
ロッキーちゃん、ママさんがカットしてるの~♪
凄いな~v-424
夏はちょっと伸びても、すぐ切れるからいいね♪

ブログ・・・残念v-390
時間が作れたら、ロッキーちゃんも愛桜ちゃんも
また見たいな~v-398
  1. 2009/05/29(金) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

何ヶ月もずっと付いてたから
変なかんじだよねv-408
ギルちゃん、サッパリンコで
可愛くちゃんと耳のテッペンに付いてたね♪
プ~太の場合、最近じゃ
耳の真ん中にぶら下がってたし(笑)
  1. 2009/05/29(金) 00:03:34 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/728-2650d543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
