
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

位置違い

いつも夕ご飯時、私がテーブルに着くと、
プ~太は私の方を向いて座り、ジーッと私を見てます。

なのに今日は・・・

2009052413370000.jpg

私と同じ方向で、テーブルを見てます|ω・`)プッ♪

思わず、アンタ誰?って突っ込みたくなりました(笑)
自分も人間だと思ってるのでしょうか(*≧ε≦*)ノ

2009052413380001.jpg

もう可笑しいやら、可愛いやらで・・・
ホントにすっとぼけてるプ~太ヾ(≧ω≦*)プッ

プ~太、位置が違うんじゃない?・・・

2009052413370002.jpg

でしょ( ̄ー ̄)
それじゃ、振り向いて見上げるのがキツイよね(笑)

少しずつ・・・

2009052413370001.jpg

私の方に向きを変え、おねだり続行してました( ̄▽ ̄;)

そして夜、座椅子で寝てるプ~太ですが・・・

2009052414450001.jpg

頭の位置がズレちゃってます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

落ちてますね~顔だけ(笑)

2009052414450000.jpg

でもこのズレた位置が心地いいんでしょうね♪

爆睡ですもん(*・艸・)プッ♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/27(水) 00:07:27|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お疲れリボン | ホーム | 子供は苦手>>

コメント

プ~たんv-410間違えちゃったの(*´艸`)クスッ♪
匂いのするほう向いちゃったね!
ホント、ちょっとずつ向きが変わってるね!
息詰まりそうな寝かただけど・・・
頭は落ちてても、乗っててもいいみたいだね(笑)

  1. 2009/05/27(水) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

テーブル見てた一瞬は、プ~ちゃんのなかの“小さなおっさん”が
優位に立ってたね、絶対。
おっさん、一緒に晩酌でもする気だったんじゃない?

だってその後の寝てる姿・・・確実に酔い倒れ父さん・・・v-313
  1. 2009/05/27(水) 06:19:57 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホントにプーちゃんは器用にねんねするよねv-411かわいいわ~v-344
で、ご飯の時の位置、プーちゃん間違っちゃったのね♪
その後少しづつ少しづつ位置を直してる所が面白くってずっと笑ってましたv-408
確かに最初の位置じゃ、お顔上げるのが苦しいだろうねv-410
少しづつって所がかわいいですよねv-398
いや~、今日もプーちゃんに笑わせてもらったわv-290
  1. 2009/05/27(水) 09:26:02 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

気持ち良さそうに寝てる~Zzzz
多分、頭の落ち具合がイイ感じなんだと思う・・・(笑)
ハロさんは絶対落ちないけどねv-356

↓プー太くん、子供相手に我慢したね~
エライエライ!
ハロギルさんも小さい子好きじゃないから・・・v-403
子供ってちょっとしつこいしね。
  1. 2009/05/27(水) 13:42:14 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

頭を下にして寝ていると
「頭に血がのぼるよ」といつも
顔を移動させるのですが・・・

ワンコはどうなんでしょ・・・

プーちゃんの腰のあたりの毛の色って
オレンジ?
  1. 2009/05/27(水) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

今日も熱い視線を送ってますねぇ~。v-10 少しずつ向きを回転したりして可愛い~!って感じですよね。 プ~ちゃんも美味しそうな匂いに誘われちゃったのね! 
そのあとは、きっといい夢を見てグッスリだったんでしょう。
今日もいい夢、見てね!
  1. 2009/05/27(水) 20:31:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 間違えちゃったみたい(笑)
同じ方向向いて座ってるから
ホント面白かったv-408

何気に頭重いから、下がっちゃうのかな?(笑)
  1. 2009/05/28(木) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

小さなおっさんが出てたのかな?(笑)
私的には、おっさんじゃなくて
小さなイケメンが良かったな~v-391

プ~太と一緒に晩酌してみたいもんだね(笑)
  1. 2009/05/28(木) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃんも、中々オモローな寝方するよねv-411
頭だけ落ちて寝てることって、
プ~太は多いよ(笑)
頭重いからかな?|ω・`)プッ♪

テーブル向いたのは、間違えちゃったみたいよ(爆)
  1. 2009/05/28(木) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

プ~太は結構頭落ちてるよ(笑)
ハロさん、何で落ちないんだろう・・・。

ハロギルちゃんも子供苦手なのねv-414
ギルちゃんなんか、好きそうなのにね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/05/28(木) 00:23:27 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

Cheeママさんへ

どうなんでしょ・・・やっぱり頭に血がのぼるかな?(笑)
私も度々、顔だけ移動したりするけど
結構重いんだよね・・・小さい顔の割りに♪~( ̄ε ̄;)

腰の毛、オレンジじゃないけど、
薄~~い茶色なの。
写真によっては、濃くみえたり薄く見えたりするねv-398
  1. 2009/05/28(木) 00:26:28 |
  2. URL |
  3. Cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

毎日毎日、熱視線を浴びてます(笑)
でも、私と同じ方向向いてるプ~太見た時は
ホント大爆笑だった・・・。
オマエは人間か・・・って思ったもんv-408
一緒に並んで食べるのは、
ちょっと嬉しかったけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/05/28(木) 00:28:44 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/727-08e553e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
