
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供は苦手

先日お散歩での事・・・。
幼稚園生くらいの子達に囲まれたプ~太♪

抱っこしたり、なでなでしたり、リード持ったり・・・
と、プ~太をとても可愛がってくれました(´∀`*)ウフフ

プ~太を見ると、尻尾は下がりまくり
困ったちゃんな顔をしてました|ω・`)プッ♪

2009052417180000.jpg

そして翌日のお散歩・・・。
偶然にも、又その子達に会ったんです。

あ~また会った~♪と喜びながら近づいてきて
プ~太をなでなでしようとした瞬間・・・

凄い勢いで横飛びして避けたんです(・▽・;)

2009052417200000.jpg

子供達には悪いけど・・・笑っちゃいました(*・艸・)プッ♪

その後、結局なすがままのプ~太でしたけど(笑)

2009052417180001.jpg

普段小さい子とあまり遊ぶ機会がないので
苦手みたいです(笑)

2009052417180002.jpg

あら、そんなオヤジみたいな事言って・・・ε-(u_u。)マッタク
オヤジだからしょうがないか(笑)

でもプ~太がホントに好きなのは・・・

2009052417190000.jpg

やっぱり、そうなっちゃいます?(笑)

オヤツくれる人なら、誰でもいいみたいです♪~( ̄ε ̄;)


     ↓↓↓↓↓(*^.^*) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ヾ(・ω・U)ノ いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 00:08:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<位置違い | ホーム | 突然の雷>>

コメント

あら。おねぃおさんが好きなのねv-238
じゃぁ、私がいい子してあげるわよぉ~~v-391v-391
おやつもあげるし・・・いいおばちゃ・・コホン。
いいおねぃちゃんだよぉv-415
  1. 2009/05/26(火) 07:22:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あはっv-411最後はやっぱりそうなっちゃいます??
おやつをあげればプーちゃんもご機嫌ちゃんになっちゃうのねv-398
よしよし!では早速おやつをv-391っと♪
プーちゃん、私の事大好きなお姉ちゃん(お姉ちゃんって厚かまし過ぎるかしらv-290)って認識してくれるかしらe-454
子供って手加減知らないからゆめも苦手なんだよ~e-443
でも横っ飛びって…。よっぽど前日の嫌な記憶がよみがえって来たんだねe-452
プーちゃん、お疲れ様♪
  1. 2009/05/26(火) 09:38:14 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プ~ちゃん素直で可愛いv-10でも、子供って手加減ないし、結構しつこいんですよね(笑)悪気ないし、全力で可愛がってくれてるからなんだろうけどi-237じぃちゃんも子供は苦手i-229でも、男の人が大好きでチョットあっちの気があるのかもw
プ~ちゃんi-233おやつあげるし、しつこくしないから遊んでi-190既婚で子持ちだけどねi-230
  1. 2009/05/26(火) 12:16:29 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

小さい子は手加減しないからね~
なすがままにされている プーちゃんやさしいねv-238

ドンは小さい子は平気だけど
嫌なところを触ったりされると
怒るかもしれないんで
 こっちが冷や冷やします
  1. 2009/05/26(火) 14:06:16 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

いつものプーちゃんからは
想像できない俊敏な動きで
横とびしたんだろうねヽ(^。^)ノ
見たかったー
  1. 2009/05/26(火) 18:39:41 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あっ、大丈夫v-218
プ~太、熟女も好きだからv-391v-391v-391
いつも私ばっかり
見てますからね♪~( ̄ε ̄;)フフフ~ン♪
  1. 2009/05/26(火) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

まるで、反復横飛びのようだった(笑)
普段どんくさいプ~太なのに、
まだ飛ぶ力があったのね・・・と感動でした(笑)
子供達はとっても可愛がってくれて
見てる私もありがたかったんだけど・・・
抱っこもあぶなかしいし、なでなでも力入ってるし(*≧m≦*)プププ
やっぱり、おっさんプ~太にはキツイのかもv-408
  1. 2009/05/26(火) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜ママさんへ

ちょっと愛桜ちゃんに、遊んでもらおうかしら(笑)
少し子供に慣れないと・・・。
じーちゃんは、いつも愛桜ちゃんと遊んでるから
もう慣れっこでしょ♪
でもアッチも気もあるのね|ω・`)プッ♪

  1. 2009/05/26(火) 22:50:42 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

なすがままのプ~太は
優しいのか、ハキがないのか・・・
ってかんじですよ(笑)
ドンちゃんが怒るなんて
想像がつかないな~v-398
  1. 2009/05/26(火) 23:02:03 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

横飛び・・・笑えたよ~(笑)
逃げられて、逆に子供達がビックリしてたし♪~( ̄ε ̄;)
でも何をされても
何も言えないのも可哀想だよねi-229
  1. 2009/05/26(火) 23:04:46 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/726-d7337064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
