
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の雷

日曜日は朝から雨。
夕方前に、やっと雨が止みお散歩へ♪

そのお散歩の様子をアップしようと思ってましたが、
緊急事態発生!(゚Д゚≡゚Д゚)

夜になって、突然雷が・・・( ̄▽ ̄;)
それも長い間・・・。

ハァハァしながら焦りまくり、部屋中ウロウロするプ~太。
そして抱っこ・・・・ずっとそれの繰り返し・・・( ´ー`)フゥー

抱っこされてるプ~太を鏡で見ると・・・

2009052422290000.jpg

ものすごい顔してます( ̄◇ ̄;)

心臓弁膜症になっつまったプ~太は、
心臓に負担かけちゃ駄目なんです。

でも抱っこしてると、心臓の早い鼓動が伝わってきて
私がドキドキしっぱなし(;・∀・)

2009052422570000.jpg

ドキドキしながら、片手でプ~太を抱っこして
片手で写真を撮ってます(笑)

もう何時間も腰を下ろさないプ~太(っω・`。)・・・カワイソゥ

やっと音もおさまってきたけど・・・

2009052423490000.jpg

尻尾が下に張り付いて、お尻が丸くなっちゃってます|ω・`)プッ♪
そんなこんなで、プ~太も私もグッタリ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ゆっくり、モナコGPを見て寝ます♪(* ̄ー ̄)v



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 00:35:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<子供は苦手 | ホーム | 牛さん>>

コメント

姫様も三吉も雷平気だったからわかんなかったけど
アレマⅡも苦手な部類みたい。
困った顔してウロウロしてた。

心臓に負担かかるよね。心配だね・・・
今年は去年みたいにゴロゴロならないといいね。
  1. 2009/05/25(月) 08:20:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おぉ!!プ~ちゃん可哀想にi-238雷はやっぱ怖いよねi-240心臓に良くないし、穏やか過ごせない季節だよねi-181
ロッキーも雷は同じく大嫌いだけど、ここ1年くらいは耳が遠くて聞こえないみたいi-201いい様な、悪いような(笑)
今年の梅雨は雷が少なく済みますようにi-227
  1. 2009/05/25(月) 10:37:20 |
  2. URL |
  3. 愛桜ママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。夕べの雷はプー太君にとっては大変でしたね。我が家のくうは幸いなことに昔から雷は平気でした。今では耳も遠くなり関係ないですけどね。困ったお顔のプー太君もまたまた可愛いですね。これからいやな季節になるので心臓にもわるいですよね。くうは3種類のお薬とサプリメントで元気に過ごしています。お二人ともお疲れ様でした。
  1. 2009/05/25(月) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. くう #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

雷だけはどうも相手が悪いね~v-356
心臓のこと考えると心配だよねv-390
うちの方は少し音が聞こえるかなぁ?位の
雷でした。
3ワンはうんともすんとも言わず・・・。
  1. 2009/05/25(月) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

昨晩はピカピカゴロゴロと本当にプ~ちゃん怖かったんでしょうね!  だって泣きそうな表情が何よりも物語っているんですもの。 これからの季節イヤですよねぇ。v-12 マロも初めのピカで覗いてた窓から慌てて跳んで来ましたよ! プ~ちゃんの心臓ドキドキは心配ですよねぇ。 とにかく鳴らないことを祈るしかないのでしょうかねぇv-236 ピカゴロに負けるなプ~ちゃんv-237
  1. 2009/05/25(月) 17:19:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんも雷苦手なんだね…v-406
ゆめも大の苦手で、ご飯もおやつもボイコットしちゃうんだよね~v-399
だから私は雷が大嫌い!!!
ゆめのご飯の時間に鳴ろうものなら家の中で怒りまくってますよv-391
プーちゃんは心臓に病気を抱えてるから心配ですよね…v-292
抱っこされてるプーちゃんのお顔、とっても興奮してて怖いよ~って言うのが伝わってくるもんv-393怖かったね、プーちゃん。
ママンさんもドキドキしますよね…v-390
雷なんてこの世からなくなればいいのにv-293
  1. 2009/05/25(月) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太は小さい頃は
雷なんて全く動じなかったんだよ!
それなのに・・・年と共に・・・v-388
プ~太を見てるだけで・・・
私の心臓が負担だわ( ̄▽ ̄;)
今年は雷少ないといいけど・・・v-76
  1. 2009/05/25(月) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

なんか、年々プ~太の怖がりが
酷くなってる気がするv-399
ロッキーちゃん、耳が遠くなってきたのかぁ~・・・
雷には、いいような悪いような・・・だねi-229
今年は少ないといねv-421
  1. 2009/05/25(月) 23:12:36 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

くうママさんへ

くうちゃんは雷大丈夫なんですね!
これからホントに嫌な季節になりますよ~v-388
去年はあまりにも雷が多かったけど、
今年は少ないといいな。
くうちゃん、サプリも飲んでるんだね!
やっぱりサプリも健康にはいいかなv-392
  1. 2009/05/25(月) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. くうママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

うん。雷だけはどうにもならないね~v-388
心臓がさ・・・バクバクしちゃってるわけよv-404
そのバクバクな音を聞いて、
私もバクバクしちゃうわけよ( ̄▽ ̄;)
これからの季節・・・バクバクだわv-393
  1. 2009/05/25(月) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

この満面の笑顔(怖さの)をずっと見てるのが辛いv-393
去年の多すぎた雷で、慣れたかと思ったけど
全然慣れるどころか、パワーアップしてるしv-399
耳栓した方がいいかしら?(笑)
  1. 2009/05/25(月) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

ゆめちゃんも駄目なんだよねv-388
プ~太も大好きなオヤツも食べなくなるよ( ̄▽ ̄;)
今年は心臓病になっちゃったから、
余計に心配v-390
雷なんていらないねv-414
少ない事を祈るしかないね。。。
  1. 2009/05/25(月) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん怖かったね
尻尾が下がって鏡に映る顔も
怖いよーーーになってる
雷はどうしようもないけど
うちは雷が鳴り出したら 
ちょっとうるさいけどTVのボリュームを上げたりしています
耳栓もいいかも知れないね(コットンを小さく丸めて耳に入れてみたらどうかな?)

心臓が悪くなっちゃってママの方が
雷恐怖症になっちゃたね
どうか 雷が鳴りませんように(-∧-;) ナムナム
  1. 2009/05/26(火) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

すんごい顔してるでしょ( ̄▽ ̄;)
私もテレビの音は大きくするの!
それでも聞こえちゃうんだよね~v-76
私の方が心臓病になりそう( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/05/26(火) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/725-f942bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
