
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛さん

先日、『オビテテママ』から、
こんなにたくさんのオヤツを頂きました♪

2009052218550000.jpg

すんごい量でビックリ嬉しかったです♪

実家のピーちゃんや、ワン友に分けたいと思います。
どうもありがとうヾ(。ゝω・。)ノ

そしてこの中で・・・

2009052410320000.jpg

牛肉のオヤツをプ~太にあげてみました。
牛肉なんて・・・食べないもんね~( ̄▽ ̄;)

私が食べたいくらいだわ|ω・`)プッ♪

2009052222240001.jpg

美味しそうでしょ♪

はい、どーぞ♪

2009052222190001.jpg


どう?美味しい?


モー

牛になっちゃうほど、美味しかったみたいです(笑)

2009052222240000.jpg

いつもお肉と言えば、鶏さんばかりだもんね♪~( ̄ε ̄;)

良かったね、牛さん味わえて・・・

2009052221490000.jpg

すっかりプ~太も気に入ったみたい♪

もう一つ、食べた事のないお肉がありました。
それは・・・

2009052410320001.jpg

馬さんです・・・ヒヒ~ン♪

これもそのうち食べさせてみたいと思います( ̄▽ ̄*)ゞ

2009052222220000.jpg


これから、オヤツの時間が楽しみだね(*^.^*)


     ↓↓↓↓↓(* ^ー゚) ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓(U´Д`)ワンワン いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 13:05:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<突然の雷 | ホーム | 快適な場所>>

コメント

そうやってこれからもたくさん美味しいものを学んでいくんだよ。
きっとママンが出し惜しみしてるだけで世の中には
美味しいものがまだまだあるから、長生きして
たくさんママンから美味しいものをgetしてね。

あ・・・・牛さんもママンがお友達からもらったものだった・・・

  1. 2009/05/24(日) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだよね・・・
世の中には美味しい物がいっぱい♪
幸いプ~太はアレルギーじゃないから、
色々食べれるけど・・・
生きてる間に色んな美味しい物を
できるだけ食べさせてあげたい・・・
けど・・・貰い物でもないと、中々買えない現実が( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/05/24(日) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

わぁ~♪

たくさんのおやつだ~♪
プー太くんもおいちーって顔可愛い^^
牛さん初めてなんだねーちるにも食べさせてないな。
いつか食べさせてあげたい!

美味しいものたくさん嬉しいね!プー太くん^^
ピーちゃんの独特な雰囲気も好きです~♪
  1. 2009/05/24(日) 14:53:24 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

うわ~!!凄いたくさんのおやつでビックリしちゃったv-290
こりゃしばらくおやつに困らないねv-221
で、牛さん。おいしそうに食べてるね~!!
思わず牛さんになっちゃう気持ち分かるわ~v-291
ってモーの時の顔がすっごくかわいくて思いっきり笑っちゃったわv-408
もうプーちゃんたらかわいいんだからv-344
今度は馬さんだね♪
どんなお顔が見られるんだろうか??
もしかして歯茎まで見えちゃう感じ??(笑)
期待しちゃうよv-411←ママンさん困っちゃう??v-398
  1. 2009/05/24(日) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

いろんなおやつがあるんだね~
うちはビスケットと骨ガムしかないよ、(*´∀`)アハハ
牛に馬に・・・元気が出そうなものばかりだね!!
そのうちトントンの連打がでるかもよ(笑)
  1. 2009/05/24(日) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

シニアのプ~太・・・
生きてる間に美味しいもの
たくさん食べさせてあげたい♪
そう思ってても、いつも同じものばっかりでしたけどv-414
今回は頂き物なので、ホントにありがたいです♪
  1. 2009/05/25(月) 00:23:30 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

凄い量で私もビックリv-405
ホントありがたや~ってかんじです♪
馬さん食べたら・・・
歯茎出しちゃうかな(*≧m≦*)プププ
想像しただけで笑える(笑)
実際、歯茎は見えないけどねv-408
でも、出してほしいよね(爆)
  1. 2009/05/25(月) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ホントに色々あるよ~。
うちも普段はビスケットとササミしかなかったの。
オヤツ買いに行っても、
これいいなって思うのは、中々お値段が・・・v-399
なので、今回こんなに貰えて嬉しい限り♪
  1. 2009/05/25(月) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/724-763e5f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
