
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適な場所

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪
そして夜な夜な帰ってきて更新してます( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太のご飯を持参して、妹宅の階段の下で
食べさせました。

その間、上で盛り上がって喋ってた私達。

しばらくして、そー言えばプ~太ご飯食べたかな?
と、覗いて見ると・・・

2009052219080000.jpg

とっくに食べ終わったらしく、誰かが覗いてくれるのを
ずっと待ってたみたいです|ω・`)プッ♪

階段は上れないので、見てるしかないのです(笑)

2009052219080001.jpg

この一段目に手をかけるのが、精一杯です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

その後、私も下りてくるのがわかると・・・

2009052222140000.jpg

余裕で待ってます( ̄▽ ̄;)

それにこの場所は、風も通るせいか・・・

2009052222510000.jpg

この階段下にいる事が多かったです。

背中を向けてると思ったら・・・

2009052222500000.jpg

前を向いていたり|ω・`)プッ♪
何か今日は、やけにモッコリしてます(笑)

そんな毛皮をしょってるせいか・・・

2009052222560001.jpg

涼しい場所をよくわかってる!

階段は苦手だけど、階段下は快適なようです♪(* ̄ー ̄)v



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/23(土) 02:05:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<牛さん | ホーム | 足あげ>>

コメント

殿さま・・・アレなんでしょうね。
「おいらは階段登れないし、ここが涼しくていいから
みんながおいらに合わせて階段の下に居ればいいじゃん」
・・・みたいなね。

殿さま見習い頑張れ~~!
  1. 2009/05/23(土) 06:36:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うふふv-290
プーちゃん、だいぶ体の毛がふわふわになってきたね~v-411
そろそろママンさんのカットの出番かなv-410
プーちゃん、ママンさん達が居た上のお部屋は知らないけど、下のお部屋の涼しい所なら誰よりも知ってるんだよね♪
フローリングは気持ちいいよねv-410
下のお部屋で一生懸命ママンさんたちのお話を聞いてるプーちゃんを想像したら、かわいくって笑っちゃいましたv-392
  1. 2009/05/23(土) 19:15:15 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プ~たん、モコモコだね!
昔の(切りたて)プ~たん見てきたけど足の長さが全然違った(笑)
そろそろ切ってもいいかもね!体のためにもねv-392
ワンとも言わず待ってるだけなんて・・・うちではありえないことだね(笑)
  1. 2009/05/23(土) 22:02:50 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、オイラに合わせろよ~的な|ω・`)プッ♪
殿様見習い中ですからねv-414
多分・・・
バカ殿になるのは間違いないけど(笑)
  1. 2009/05/24(日) 12:11:08 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめママさんへ

なんか気付くと、かなりモッコリ(笑)
写真で見ると、余計わかるんだよね。
もう少しモッコリしたままでいて、
今度はプロにお任せv-398
ゆめママさんにカットしてもらいたいくらい♪
  1. 2009/05/24(日) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. ゆめママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 足の長さ、違うよね~(笑)
暑くなってきたから、心臓の為にも
そろそろカットしないとねv-333
ワンって言わないで待ってるとこが、
プ~太らしいでしょ(笑)
言えないんだけどね|ω・`)プッ♪
  1. 2009/05/24(日) 12:17:55 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/723-1cd074be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
